P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: E R I (・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-よく出没⇒池袋PARCO
    ・映画-キューティブロンドw
    ・音楽-ミスチル大好きなのw
読者になる
どもッERIと申します今年成人式でしたッ
でも中身も体もババァ性格ゎ若くないです
腰…ヘルニアです(まぢで。)注射欠かせない!
Darlingにゎ ねこ って
言われます気まぐれだから。

今年の元旦に婚約しました
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
笑えれば。 /
 2007年01月25日(木)
今日からブログ開始すっごい久しぶりのヤプログです1年振りとかかなぁ?

題名ゎ「 笑えれば。 」ウルフルズの歌の題名です。知ってる子います???

「 とにかく笑えれば  最後に笑えれば  情けない帰り道  ハハハと笑えれば 」って歌

メロディーもすんげく良いんだよねPVが結婚式の映像だしさぁ!涙出そうな歌。

えりの心の基準が「 とにかく最後に笑えれば。 」って思うから、すごく好きな言葉だなぁ

辛くても逃げ出したい時があっても、最後に笑えればいいじゃないって前向きな歌です

良かったら聞いてみてねもし今現状が辛い人がいたら是非おすすめするわぁ

えりも今の婚約者の彼と婚約するまでにホント色々あって辛かったなぁ。思い出すッ

でも辛くてもお互い大好きで頑張ったから今の結果があるから嬉しいんだ

元旦、婚約をママに認めてもらえたから最近、結婚式系の映像に涙もろいんですわ

とにかく、笑えれば
 
   
Posted at 01:53/ この記事のURL
コメント(0)
GMO Internet, Inc.