えっ、

October 27 [Sun], 2013, 0:53
ふと爪を見ると血が付いていた。

えっ、どこから!?と思い
体のあちこちを見てみたが分からない。

3分ほど体中を触ってみたが分からない。

そういえば、さっき頭を掻いたことを思い出す。

まさかー(^。^;)

さっき掻いてた場所をまた掻いてみる。

爪見る。

血が付いてる。

(°°;)

なーーーーー(゚Д゚)

ティッシュで触ると血が付いてないから
掻くと血が出てきてしまうみたい。

ってなんか他人事のように言ってるけど
相当焦ってます(゚∀゚)

明日朝起きたら枕が血だらけになってたら
どうしよう。

っていうか
ウーマンリブ先生見た後にこれって…w
私は夏祭冬助先生の担当編集者かっ!

セカオワ

October 19 [Sat], 2013, 0:55

セカオワ好きとか言ってるけど

実はセカオワLOCKS聴いたの初めてだったw

いつも「なんか疲れてるからいいやー寝ちゃおう」ってなるから聴いてなかったけど

今日っていうか昨日か。昨日聴いてすごく楽しかったし面白かった!

なんか普通に横で友達の会話を聞いてるようだったw

セカオワ4人の仲の良さがすごく伝わってきた!

来週も聴こう♪



そして明日は

念願のあれを見てくるぜっ♪

待ってろよー!!

では今日はこのへんで

おやすみなさい☆

(・ω・)

October 14 [Mon], 2013, 0:56

うちには3DSはあるがソフトがないorz

小さい頃ゲームをしなかったせいか、ソフトを買うのに抵抗感がある

だから買ってみようと思い調べてみた!

………高い。

値段が高い!
ソフトってこんなに高いの!?(笑)

普段買ってるDVDとかBlu-rayより全然高くて驚いた

まぁ、気が向いてお金に余裕があったら
買おうかな

明日祝日だけど学校

休みだったらセカオワのライブ行けたのに(ToT)

成績がそこそこよかったら
一回休んでも挽回できるんだろうけど
成績がそこそこよくない私には
休む勇気ないw

てことで
明日早いからもう寝ます!
おやすみなさい☆


















そういえば、
昔ってゲームの”カセット”って言ったよね(・ω・)
今”カセット”って言ったら恥ずかしいよね(・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-しずる、ブロードキャスト!!、LLR
    ・J-POP、ROCK-星野源、SEKAI NO OWARI、Perfume、サカナクション、KANA-BOON、SAKEROCK
    ・映画鑑賞
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/waraenjoy/index1_0.rdf