(無題) 

2007年12月22日(土) 16時44分
行ってくるね、きむー、会いたいよ、すぐメールするから待ってて!

(無題) 

2007年12月20日(木) 16時55分
かっこよす〜〜〜(>_<)なんなんですかあなたは!?皆好きになっちゃうではないか!!(´;Д;`)シュート入りまくりでもうはい、目はハート、心臓はどっくどく……………おかげ様で熱でちゃいましたよ(笑)いや本当自慢のかれすぃですね(//_//)きゃ〜〜〜〜ーーーー!!!!つか写メればよかったー(笑)やぶぁいやぶぁい(>_<)大好きだよっっっあんまり人気になんないでね(>_<)

(無題) 

2007年12月13日(木) 18時49分
すーき??だいだい好き??

(無題) 

2007年12月13日(木) 17時59分
もうもうもうすっごい好きだよおーー(>_<)寝ちゃったのかな?返事がきませぇん。。かずかずかずかじゅーー(・∀・)好きだよー好き好き?もう本当にすっごいべりーまっちらぶだからね??恥ずかしくてあんまり言えないけど…だーい好きだかんね??????

(無題) 

2007年12月11日(火) 12時10分
なんでこんなにワガママになっちゃうのかなー(´_`)あの言葉はすごく嬉しくて、嬉しくて、それ以外なにもいらないって思ったのにどうしてそれ以上を求めてしまうんだろう、なんで形あるものに縋りつこうとするんだろう。好きって気持ちだけで十分しあわせ。頭でわかっても心がごねるよ…でもそんな風にしたのは君なんだよ?(;_;)あたしの気持ちが一方通行だけではありませんように…いつか君が友達よりもあたしを選んでくれる日が来ますように…祈るだけ(;_;)

(無題) 

2007年11月29日(木) 11時05分
あたしも話したいお〜



話さないで



嫉妬とか恥ずかしいな(._.)

(無題) 

2007年11月27日(火) 13時48分
つかれるよ〜
またこうゆう時期到来っすか(´^ω^`)?困りますよ(´^ω^`)そういう気分ぢゃないんすよ〜や〜めて、や〜めてっ(´^ω^`)あ〜まぢ自分変わらないかなあ〜こうゆう自分だいっきらいだ



ボロボロっちだ

(無題) 

2007年11月27日(火) 10時11分
あなたが好きなのです〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!かぁーーーー!!!!!!!!!!!!!あなたは誰が好きなんっすかーーーーー????!!!!!

(無題) 

2007年11月14日(水) 8時04分
うぜぇうぜぇうぜぇうぜーお前最近本当にうぜーよ!まぢ調子のんなしこのクソやろうがお前は毎日お化粧ばっちりのまっくろくろすけだな!くそが

(無題) 

2007年11月10日(土) 13時07分
この気持ちはどうすればいいですか?あまりあなたの事はわかりません。知りません。なのにこんなにもあなたが好きで好きで、目で君を追い、耳では必死に君の声を聞いてます。認めないのはよくないと言われ、認めてみれば頑張れと突き出される。頑張るのがこんなにもつらいから、難しいから隠してたのに。皆はなにもわかってない、はぁ。叶わない恋っとこんなにつらいのかと思い知る。片想いの辛さを噛み締める。はぁ、メールしたいよ、もっといっぱい話していっぱい君の事しりたいよ、どうすれば君もあたしの事を目で追ってくれる?どうすれば君もあたしとメールしたくなる?神様、どうか、ほんの一瞬でいいので、光を照らしてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waraemasen
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる