(無題) 

June 02 [Fri], 2006, 22:43
綺麗です

オニウシ公園
一週間前、まだまだ元気に咲いてたよ。

今日、帰り道に通ったら
桜の絨毯みたく散っていました!

来年はここでのんびりと、
ワン達と花見がしたいな(^O^)/


回転 

May 25 [Thu], 2006, 9:56
雇用保険説明会にきてます

受付の回転が超わるい
初回のさ 準備するものを揃っていたら、もっとスムーズ

どこに並ぶのか?
椅子に資料がのってるから、後からきた人達はね だれか座ってると思って、
分からないわけですよ(Θ_Θ)


最後に嫌な感じで説明されてもね…
送り手にも問題あると思うよ


並ばせるならさ
すぐ済む人と最初に区分けするとか

そこに質問にはあまり答えれない職員を配置するとかさ

なんか怒ってる人とか受付でもめてるし
なんか検討したらいいの

椅子も奥から座ってもらうように、最初に話したら

ウロウロ困る人もでないのにね…

なんだかな〜
あたし役所とかほんと苦手。

イライラしてきた… 笑

お尻いたいな 

May 24 [Wed], 2006, 9:35
昨日、唐突に札幌に行ってきました。
んで、一泊で戻りました。

やっぱりね、車に乗ると
お尻いたくなるんだよね 運転してるとなおさら。
助手席だと、ほとんどならない。。。
 
なぜえ〜〜
おしりのお肉が緊張してるのかな?

これって、もう治らない。 んだろうなぁ。。。

こまめに休憩をとって
腰とおしりの負担を軽くするしかないかぁ。。

そうそう、中山峠でおいしぃレアチーズを発見
お豆腐チーズ?だったかな。 名前忘れちゃったんだけど。
先日、お土産でいただいて、
気に入ったので、あやちゃんに今回お土産した 笑

昨日写真とってくれてたから、記事つくってくれるのかなぁ〜
後味あっさり、やや甘さ控えめの、舌触りなめらか〜な、
けーきですがな。

ダイエット 

May 20 [Sat], 2006, 12:38
いやはや 函館来たら太ったわ 笑

また 夜遅くは控えて、笑
ストレッチしますわ
ウォーキング
サイクリング
ランニング…
お金かけなくても色々あるよね

ふぅ がんばろ

完全に病気 

May 18 [Thu], 2006, 22:00
病気になった。
人魚。 
声がすき。

やばい。
あれは、生でききたい。

寝れない、食べれないのほうは
いいよね!! ほうも いいよね!!

リミックスを聞いていると、
なんだか ドライブにいきたくなってしまうのだよね。


おき 

April 29 [Sat], 2006, 13:05
結構頑張った。

自分を誉めてみよう!
 えらい、わら。 笑

ここ誰かみてるのかな? 
 みなさんGW楽しんでますか?

ねむ。 

April 29 [Sat], 2006, 3:03
間に合わなかった・・・・・・・
今日の夜中にでも、ドライブしようとおもっていたけど
断念。 疲れました。
 
明日かぁ。。。
 明日早めにスイッチいれて、頑張るぞ。

笑顔 

April 24 [Mon], 2006, 23:41
今日のほぉ

よくとれてたから、御披露目


のりくん&直子んちにみんなでおでかけ。

ブラッシング 耳掃除 お口ケア

ママ疲れた 笑

相当楽しんでた ほぉ
去年行った
栗山公園行きたいね♪

ほんと物怖じしないこだわ
オシッコならまだしも んちも直子んちでしてきたし
のりくんには常にベロベロ攻撃

さんちゃんもなかなか楽しんだね



 

April 21 [Fri], 2006, 17:09
きれいな 青の濃淡

これは、長万部あたりだったかな

今 ルスツまできたょー(^-^)/
天気良いね。やっぱり高速より 下道のほうが、
景色も見れるし疲れない

さて!あと少し
頑張ろ


桜の時 

April 19 [Wed], 2006, 11:16
おはよう。 こんにちは。

昨日、家でaikoの古いアルバムを聴いていたら、
なんだか懐かしく、よいじゃん! って、
はまってしまって。
 今、桜の木の下をきいてます。(あやど〜もw)

そうそう、昨日とひおの携帯の着メロを変えてほしいとの
ご希望があり
演歌のサイト から視聴・ダウンロードしてたの。

で、ダウンロードした後
とひおミニカラオケ大会になっちゃって
おっかしかった

自分で書いた歌詞カードをもってきて、
1曲熱唱、二番めも歌いたいのに、一番で終わっちゃう(とひおコケル)
みたいなことを、しばし楽しみ。
酔っていながらも、歌はけっこう上手だった。とひお。

イキナリビデオテープ流しだして、
このひと歌うまいから、スキなんだって。
 みてもだれかわかんなくて・・・・

そしたら ちあきなおみ だった
上手かった。とてもオーラがあるひとだった。
ライブみてみたいって、とひおも言ってた。
(けど、平成4年から どこかに消えちゃったみたい)



歌を聴くのが好きなのは、とひお譲りなのだろうか
複雑。

AIちゃんの トークライブをそれからネットでみて、
新曲 ほしぃ〜 ストーリー第2弾っぽ(感想)
バラードもいいけれど、AIちゃんはラップみたいのもいいとおもう。







「××××〜!」
アイコン画像みぃ
» (無題) (2006年07月09日)
アイコン画像わら
» (無題) (2006年06月07日)
アイコン画像あや
» (無題) (2006年06月05日)
アイコン画像ちい
» (無題) (2006年06月03日)
アイコン画像わら
» 回転 (2006年06月01日)
アイコン画像あや
» 回転 (2006年05月26日)
アイコン画像ちい
» 回転 (2006年05月25日)
アイコン画像わら
» お尻いたいな (2006年05月24日)
アイコン画像あや
» お尻いたいな (2006年05月24日)
アイコン画像わら
» ダイエット (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warabou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる