9/17 

2005年09月17日(土) 23時11分
今日のG狩はFD5で小ボス狩でした。
参加人数が4人ととても少なかったのでなるべく参加するようにお願いします。
キャットナインテール、アムムト撃破しましたb
ちなみに店長は10回南無(・ω・`

戦闘シーンではなくてすみません!
他の店長の南無シーンは副店長のブログ参照です。
+αもありますけどね!

副GM半休止について。 

2005年09月11日(日) 17時17分
店長や一部の人たちには言ったのですが、
9/10から副GMが半休止状態になります。
ここも更新してなくてスミマセン;
とりあえずGレク、G狩には参加しますので。

9/10のGレクは観光だったということです。
副GMが参加できなくてすみませんでした;
店長も諸事情により途中で落ちたらしくて。。。
9/17のG狩にはしっかり参加するようにしますので。

ピモーへ。
ウサミミ返したね?確認よろ。

8/27 

2005年08月27日(土) 23時05分
今週はGレクでしたw
本当は鬼ごっこだったのですが、人数の増減が激しかったので文章作りをしました。
5人のうち3人が適当な単語を出して、他の2人がその単語を使って物語を作るというやつです。
その後に撮影会。SS上手く撮れなくてすみません;

メンバー紹介2 

2005年08月22日(月) 19時15分
わらび屋スタッフ

 
名前 -麒麟-
職位 (未定)
面白いローグさんですb
傘は日傘だと思われます(Byふくてんちょー


 
名前 ゆず姫
職位 (未定)
花びらまーちゃんさん(´ω`*
カートの中身が知りたいです。ものすごく。


 
名前 メイシア
職位 (未定)
わらび屋の前の前のGからのギルメンさんb
今は忙しくあまり繋げられないとのことです(ノД`)


 
名前 †Hitomi†
職位 (未定)
別キャラにLKさんが居る素敵な方。
宇宙の果てからやって来たアイドル♪だそうですb

Gレク内容 

2005年08月22日(月) 18時08分
8/27 わらび屋初のレクは・・・・・

ずばり鬼ごっこ!

以外と盛り上がるんです、これが。
8:30に溜り場集合です。途中参加でもOK。
予定は10:00終了、その後に撮影会をやります。
ルールは↓参照。

・タッチされたらGチャットでカウント(最低10)をしてから追いかける。
・鬼がタッチしたらタッチした人が「次○○鬼〜」とGチャで言う。

10時に鬼だった人は面白い頭装備で撮影会です(・∀・)

G結成(´Д`* 

2005年08月22日(月) 17時59分
どうも。ふくてんちょーです。地位下がりました(爆
ピモー君プロデュースでわらび屋に改装。
溜り場もプロ西からアルベルタに変更になしました。
西仲間の方々、いままでありがとうございました(´Д`*

メンバー紹介 

2005年08月22日(月) 17時28分
店長
 
名前 ☆レイブンクロー☆
職位 着せ替え店長
ピモーという異名を持つ。
わらび屋の店長なのに副店長に押され気味?


副店長
 
名前 フィオナ=レイニール
職位 そば粉副店長
通称雛さん。総合的に謎めいた人。
上のアイコンはアサですが本当はWizです(爆


わらび屋スタッフ

 
名前 ばんび
職位 試食担当
わらび屋マスコット的キャラ(´Д`*
最近殴りに目覚めような予感とのこと。


 
名前 Jizz
職位 掃除係
看板息子候補の殴りプリさん。
スクラッチマスクがお好きのようです(`∀´


 
名前 紫夜
職位 つまみ食い常習犯
GM募集して一番初めに来てくれた方。
時々奇怪な発言とくすくすエモを発するそうです。

ギルド概要 

2005年08月22日(月) 17時04分
ギルド情報
ギルド名 わらび屋
マスター ☆レイブンクロー☆
サブマスター フィオナ=レイニール
エンブレム


溜り場
プロンテラフィールド08の壁沿い右側
(メンバーにはGMから説明してあります)
分からない人はGM又は副GMまで。

ギルド概要
このギルドは会話中心のギルドです。
毎週土曜日にG狩orGレクがあります。
Gv、G単位でのPvは有りません。

約束
・週4以上接続する(来れない場合は連絡する)
・溜り場にも顔を出す
・みんなで仲良くする(´Д`*
・溜り場で枝やスキル乱用は禁止
・BOTなどの不正ツールは使用しない。
・ルールやマナーは守る!

みんなで仲良くがキーワードのGです(*´∀`*)

只今新規加入者募集中です。
わらび屋に興味をもった方(尚且つLydia鯖在住の方)は
お気軽に溜り場まで足を運んで下さいw


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。