再再再復活 

January 23 [Sun], 2011, 23:39
再再再復活で〜す

なぜ復活したかというとMacbook Airをつい最近買いまして♪

Macbook Airをイジイジしてたら、ふとブログのことを思い出したと言うわけですw

いや〜こんなに家でパソコンをイジくるなんて思ってもみませんでした。

仕事柄、毎日パソコンとにらめっこしてるので家に帰ってまでパソコン触りたくない派だったんです。

それが夏にiPhone4を買い、そして今年Macbook AIrを買って、すっかりマカーになってしまったもんで、今は楽しくてしょうがありません。



今後はちょくちょく更新していこうと思っていますのでヨロシクどうぞ〜

再再復活 

September 02 [Wed], 2009, 18:12
ここ何ヶ月かブログの存在自体を忘れてました(笑)

まぁなんで思い出したって!

そりゃまぁ、あれですよ!!

暇になったからですよ!!!

なんで暇になったって?

彼女とお別れしました ○| ̄|_


いや〜あまりに唐突に別れをきりだされたんで、まったく無防備www

ノーガード状態でボディブローを連打されました・・・。

うぇ 思い出すだすだけで吐きそう・・・。


そんなこんなで(どんなだw)

マヒマヒになったので、ダイエットもビールも続けてるんで、ちょっとずつブログ書いてこうっと思ってます♪


オリオンドラフトビール 

February 13 [Fri], 2009, 15:46


[商品情報]
商品名:オリオンドラフトビール
メーカー:オリオンビール(アサヒ)
原材料:麦芽、ホップ、米、コーン、スターチ
アルコール:5%
カロリー:42kcal

[評価]
★★★

[感想]
今回は沖縄の人なら誰もが知ってるオリオンビールです。

何年か前に沖縄に行った時にどこの店にも置いてあったので、
沖縄では凄い人気があるんだなと思っていました。

今回、飲んでみた感想は凄いスッキリとしたビールだなという印象ですね
時期&場所が悪かったかもしれません。
夏でしかも湿気の少ない沖縄なんかで飲んだりしたら、凄い美味いでしょうね♪




評価基準は下記のとおり
★☆☆☆☆:残念・・・
★★☆☆☆:あともう少し
★★★☆☆:普通ですな
★★★★☆:美味いね〜
★★★★★:キターーーーー超美味〜い

再ダイエット開始初日 

February 09 [Mon], 2009, 18:14
現状のスペック
------------------------------------
身長    176cm
体重    70.2kg -0kg
体脂肪率  20.4% -0%
------------------------------------

ヤバ〜い

体重計も乗らず、暴飲暴食してたら
いつの間にか70kg台に突入してました ○| ̄|_

なんとダイエットしてた去年の7月に戻ってしまいました。
なので、この体重からもう一度ダイエット開始

一応、目標はダイエットしてたころの最低値
体重 66kg
体脂肪率 16%ぐらい

を目標にします。

ではでは、再スタート♪

COEDO 伽羅 

February 09 [Mon], 2009, 10:51


[商品情報]
商品名:COEDO 伽羅-kyara
メーカー:コエドビール
原材料:麦芽、ホップ
アルコール:5%
カロリー:

[評価]
★★★★★

[感想]
家の近くにある酒屋さんに前から置いてあって気になっていたビール
だって、モンドセレクションの金賞受賞なんですもの♪
自分、まったく予備知識を持たずに飲みました
その結果、ウマーーーーーーーーーーーい
なんだい美味いじゃないかいとネットで「COREDO」を検索
がしかし、ビールらしきものがヒットしない・・・。
んっ!良く見てみると「COREDO」じゃなくて「COEDO」www
再度、「COEDO」で検索
な、なんと「COEDO」は「小江戸」=「川越」
何でこんな単純なことに気づかなかったのか、地元埼玉人として恥ずかしい orz
しかも、伽羅の他に4種類もあるじゃないですか♪

残りのラインナップがこちら↓
瑠璃 最高金賞
漆黒 銀賞
白   銀賞
紅赤 最高金賞

凄ぇぇぇえぇぇ!!!
受賞しまくり♪
地元の埼玉人として、残りも制覇したいと思いますです。




評価基準は下記のとおり
★☆☆☆☆:残念・・・
★★☆☆☆:あともう少し
★★★☆☆:普通ですな
★★★★☆:美味いね〜
★★★★★:キターーーーー超美味〜い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warabiponte
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ルームランナー
» 再ダイエット開始初日 (2009年08月10日)
アイコン画像トレッドミル
» 久々にレッズについて (2009年08月10日)
アイコン画像盗賊
» テリヤキチキンバーガー (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» テリヤキチキンバーガー (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 30インチキタ━(゚∀゚)━!!!!! (2008年10月15日)
アイコン画像よしと
» ダイエット開始から139日目 (2008年09月30日)
アイコン画像蕨ポンテ
» ダイエット開始から137日目 (2008年09月24日)
アイコン画像メタボおじさん
» ダイエット開始から137日目 (2008年09月24日)
アイコン画像とおる
» ダイエット開始から113日目 (2008年08月31日)