あーあ 

2005年09月02日(金) 18時36分
YTやりたいけどDL出来ない今日この頃です(久しぶりに書いた日記の内容がこれですかw
今はRO<YTな気分ですよ〜
YTは、人少ないうちにやって、速くマスターしたいです

日常生活
体育祭の練習熱いし疲れるし嫌です。
終わった後会議って・・・それは疲れますよ(脱力+溜め息
しなくていいのになぁ
多分学生10分の7はそう思ってるw

おもしろいマンガ 

2005年08月28日(日) 19時34分
植木の法則 出版社 小学館
概要 神を決める戦いに巻き込まれた中学生「植木耕助」は担当神候補、小林(コバセン)にもらった「ゴミを木に変える力」で、空白の才(自分の好きな才能に変えられる)を求める悪者たちと、仲間とともに戦っていく。だがそのバトルは、己の才能を、増やしたり減らしたりする物だった。
管理人コメント 結構面白いですよー知り合いで持ってる人一杯です

植木の法則+ 出版社 小学館
概要 神を決める戦いから2年後 植木は、ある日突然、世界中の人(かつての仲間も含めて)の記憶が盗まれた事を知り、単身1人で繁華街(パラレルワールド)に乗り込み最終目標地「メガサイト」を目指す
植木は、道中助けたミリーによって「名柄クリーニング店」に連れてこられその店の店長「名柄」によって、「モップ」を手に入れた。
それこそ、この街で生きていくために必要な力だった。
その力を手にし、いろんな仲間とともに、「メガサイト」を目指していくのであった。

管理人コメント 植木の法則の続きです。まだ始まったばかりなので、物語がどうなっていくかが見所です

他にも「涼風」+「家庭教師ヒットマンREBORN!」もおもしろいですよ〜

創設記念 

2005年08月25日(木) 10時04分
初めて作りました
この日記は管理人の暇なときに書かれるでしょう
どんどん更新していきますので、期待してください〜
内容は主にRO(ラグナロクオンライン)の事です
まぁ多少リアルもあるかと思われます
まぁ初だからこんなもんでいいかな?w
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
さーいーしーんーきーじ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warabimoti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる