米国の恫喝で行われた南北朝鮮首脳会談はどちらかが逆らえば朝鮮戦争だった!

April 28 [Sat], 2018, 9:55


米「決裂すれば攻撃」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1524800980/

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委員長が、歴史的な1歩を刻んだ。金委員長は27日午前9時半ごろ、65年間、朝鮮半島を分断してきた軍事境界線を越えた。

こうした中、アメリカ側が米朝首脳会談が決裂した場合、武力行使に踏み切るしかないとの意向を日本側に伝えていたことが、FNNの取材でわかった。

アメリカが武力行使という選択肢を維持する中、政府関係者は、27日の会談で金正恩氏が本気で非核化のプロセスを話し合う姿勢を示すかどうかに注目している。

菅官房長官は「拉致、核、ミサイルといった諸懸案の包括的な解決に向けた前向きな議論が行われることを期待しています」と述べた。

政府関係者は、南北首脳会談を「米朝首脳会談に向けた橋渡しだ」と位置づけていて、金正恩氏が非核化にどの程度言及するのか、拉致問題が議題になるのかどうかに注目している。

また政府は、対話ムードが先行することを警戒していて、安倍首相は文在寅(ムン・ジェイン)大統領に、「非核化に向けた北朝鮮の行動を検証できなければ、圧力をかけ続ける必要がある」とくぎを刺している。

一方、先週行われた日米首脳会談で、アメリカ側の出席者が、「米朝首脳会談が決裂すれば、軍事攻撃に踏み切るしかない」と日本側に伝えていたことが、FNNの取材で明らかになった。

日本政府は、27日の会談と米朝首脳会談の結果を見極めつつ、将来の日朝首脳会談実現も模索していく考え。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
プラズマ弾を散乱 帯電 TNT爆薬で中性子を撒き散らせば
2億度の熱風が周囲の建物類を融解させるで
………………………………

(´・Д・`) 実戦使用したい新兵器が山のようにあるからな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
北朝鮮が本当に核放棄するかどうかが朝鮮戦争を再開するかどうかの分水嶺
………………………………

(´・Д・`) ユダ金と華僑の話し合いで決まるんです。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
少しは黙って見ててやれよ。
北のあんちゃんビビリまくって、必死に平和アピールの真っ最中なんだから。中国にも即行くほどビビってるんだから
………………………………

(´・Д・`) 逆らえば斬首。
本物の金正恩はとっくの昔に処刑されていると思うけど…。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
ハリスが駐韓大使に急遽変更になったり、
アメリカはもう半分以上戦争になると思ってんだろ。
………………………………

(´・Д・`) 決めるのは米国ではなくユダ金。
北朝鮮は最初から指令通りに動いているだけ。
判断を迫られているのは韓国です。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
いい加減朝鮮絡みの八百長プロレスには
全世界が飽きたところ
とりあえず焼いちゃおうよ
………………………………

(´・Д・`) 本当にユダ金の一部はそう考えています。
投資先のサムスンとかには被害を出させないだろうから、一方的に北朝鮮がやられます。
韓国側も財閥系企業のない都市がいくつか廃墟になりますが…。



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります



northkoreaJ


 記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 

<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • URL:http://yaplog.jp/warabidani/archive/6345
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warabidani
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
緊急時の対応こそ、その人の人間性が問われます。
2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ