立憲民主党の正体は護憲馬鹿を囲い込むガス抜き政党!米国が作った傀儡です

October 11 [Wed], 2017, 7:21


新人・姜(かん)英紀氏「立憲民主はできたばかりの政党だが、国民の期待を感じる。力をください」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1507549919/

≪10日に公示される衆院選(22日投開票)で、新党から立候補を予定する新人の陣営が「突貫工事」の選挙準備に追われている。
希望の党(代表・小池百合子東京都知事)の公認を得たばかりの「落下傘候補」は、選挙区でようやく活動を開始。
民進党から立憲民主党(枝野幸男代表)に移った陣営は、待望の選挙道具が届き、胸をなでおろした。
安倍晋三首相の突然の解散表明と新党結成で政治情勢が激変する中、12日間の短期決戦がいよいよ始まる。≫

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
立憲民主党は危険な政党だな
………………………………

(´・Д・`) ガス抜き専門の安全な政党だよ。
全く役に立たないけどな。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
韓国は国やマスコミ、自治体、教育機関が総ぐるみで自国民に反日を植え付けているが、日本では主にパヨクマスコミが中心になって、反日思想を日本人に植え付けている。

パヨクマスコミには数多くの在日韓国・朝鮮人が採用されており、それらとその支持者が派閥を作り、反日ねつ造報道を繰り返している。

結局のところ、その目的は、在日韓国・朝鮮人が、韓国・朝鮮籍のままで日本に永久に住み続け、韓国・朝鮮人のまま子孫を増やして、日本を支配して富を得る新しい特権階級になりたいからだ。

外人参政権も選挙権は地方だけではなく、国政でも手にいれ、被選挙権も得て、韓国・朝鮮籍のまま国会議員を選出させるのが目的である。

在日韓国・朝鮮人と天皇家を混血させて、日本を支配するとも考えている。

とにかく、韓国・朝鮮籍のまま日本を支配する特権階級になるのが在日韓国・朝鮮人の目的なのである。

そのためには、人権・差別・被害者・マイノリティ・少数民族などの言葉を最大限悪用して、パヨクマスコミやパヨク政党、芸能界の在日韓国・朝鮮人俳優などを徹底的に活用して日本人に加害者意識を植え付けることに専念しているのだ。

広域暴力団を支配したり、パチンコ産業を支配して、日本人から搾り取った金が在日韓国・朝鮮人の資金源になっているのだ。

今回の選挙も、日本人による日本人の政治を選ぶか、在日韓国・朝鮮人による日本の支配を選ぶかが問われているのだ。
………………………………

(´・Д・`) 右翼は暴力団と統一教会で朝鮮人そのものなのだが…。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
姜英紀
金志尚

いや、もう、ほんと…
日本の記事なのかこれ?
………………………………

(´・Д・`) 民団がパトロンだから、立憲民主党は朝鮮人によって支えられています。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
NHKの朝鮮帰化人か
日本人を踏み潰そうと必死だな
白といい陳といい、一見民主党は朝鮮族だらけだな
………………………………

(´・Д・`) NHKに限らずマスゴミは電通支配で朝鮮人が中枢をしめています。日本人はその下でこき使われているだけ。
 
角谷浩一「立憲民主党は選挙戦が進むにつれ、勢いが増す傾向。この流れは全国で見られる。今の数字よりも、躍進する可能性が高い」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1507551237/-100

≪安倍晋三首相への事実上の信任投票となる第48回衆院選は明日10日、公示される。
全選挙区の最新情勢を、政治ジャーナリストの角谷浩一氏(56)が分析した。首相が勝敗ラインに掲げ、甘いとの指摘もある「自公で過半数の233議席」はクリアしても、自民単独で過半数に達しないケースも想定されるという。
小池百合子都知事率いる「希望の党」は躍進とはいかず、立憲民主党は健闘がみられる。今後情勢は変わる可能性もあるが、有権者の1票が今後の政治を決める。≫

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
もっと健闘したいなら菅直人を切ったら?
アイツが明らかにアレやんけ・・・
………………………………

(´・Д・`) ミドリ十字以来の米国工作員だが、それが?

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
民進は分裂して、今までの靄が晴れた感じ
立憲はスキッとして良い
右とか左とか言ってる奴には解らん
………………………………

(´・Д・`) 民進のままだったら50議席割れでしたから、希望と立憲民主で60議席とれたら大成功。
もっとも,ムサシの不正選挙だから、実際の得票数は関係ないですが…。

反体制おもしろ知識人・中川文人「希望の党は解党して立憲民主党に入った方がいいんじゃないのかね。「安保法制反対」の踏み絵を踏んで」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1507550815/

≪中川文人
@NakagawaFumito
希望の党は解党して丸ごと立憲民主党に入った方がいいんじゃないのかね。今度は「安保法制反対」の踏み絵を踏んで。 過半数擁立焦る希望、支持伸び悩む…小池氏迷走(読売新聞)≫

ヽ(τωヽ)ノ 情弱の意見>>
………………………………
USAの核の傘の下で、USAが日本の為に作った憲法を改正?
なんかオカシクね
………………………………

(´・Д・`) 米国の都合で作った憲法だから米国の都合で変えてもおかしくないだろ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
共産党といえば、確かな野党だったはずなんだが、
ぶれまくりで唯一の取り柄すらなくしたな
………………………………

(´・Д・`) ぶれてないだろ。
消費税を廃止して福祉に金を回せ。財源は大企業から取れ!
企業は商品を安く売って、従業員の給料をどんどん上げろ!
株価とか、景気とは共産主義には関係ないから議論せず。

共産党の理論が唯一成立するのは、日銀がお札を刷りまくって企業にばらまくことです。
企業はそれを従業員に配る。
従業員は赤旗を買う。
一年足らずで赤旗の購読料は1ヶ月100万円くらいになりそうですね。
お父さんのポケットマネーで国の借金1000兆円が返せるようになるかもしれません。
お札を刷る紙代が心配なら、電子マネーにすればよろしい。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
もうこの国は終わっている公僕であるはずの国会議員、市議会議員、町議会議員、官僚、こいつらはキチガイである。
本当の本物のキチガイである、国民のためになる事をしたいなどとこれっぽちも 思っていないのに平気で嘘をつき詐欺師の様に国民の税金を泥棒する。
前都知事の禿添えはどうだった?
ガソリーヌキチガイ淫獣はどうだった?
生前永六輔が自分のラジオ番組で言っていたが外務官僚と家族ぐるみで付き合っていてその外務省の旦那の奥さんが旦那の給料はここ何十年も一円たりとも使っていない。
全部機密費だそうだ。
NHKでの国会予算の中継も全部茶番劇、この国の予算(税収)年間約50兆〜80兆などと平気で国民を騙し本当の予算(税収)は特別会計の年間330兆円
この金を何十年も海外にプレゼントしていた今この瞬間も、そして後の半分はキチガイ官僚の天下り法人に 垂れ流されている。
日本国民が血を流して稼いで払った税金(特別会計)を日本国民の為に使って来たらこんな貧民国になどなっていなかった。
この特別会計をこれを追求しない議員は詐欺師キチガイ議員!
国民なんかどうでもいいと思っている!
悔しかったら日本国民の為に自分の命を賭けて殺されてしまった元民主党議員、故石井紘基先生の 様になってみろ!
キチガイ議員ども !
………………………………

(´・Д・`) 小林旭に謝れ。



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天


 記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 

<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • URL:http://yaplog.jp/warabidani/archive/5846
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warabidani
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
緊急時の対応こそ、その人の人間性が問われます。
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ