社会人になって早一ヶ月だおーー 

May 05 [Sat], 2007, 23:04
こんな私も社会人になって一ヶ月が過ぎたらしい(o´・∀・`o)アヒャ♪

もちろん世間ではゴールデンウィークと言われてるこの時期も私は思いっきり仕事☆( ゚Д゚)

まーーねーー仕事に恋してる私だから楽しいのよ〜〜それなりにキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

ただちょっと気持ちにある意味での余裕が出てきたのか人生について考えることが多くなってきた…

学生のころも結構考えてたんですよ人生について!

でも学生のころに考えてた将来なんて今になって思えば本当に夢の話なんだなと思う!

最近はかなり現実的に物事を考えるようになってきましたヾ(´Д`;●)

しかも私はかなり悪い人間なんだという事も改めて実感してしまった,,,,,(((( ;:゚皿゚:)

世間的にかなりヤバイ願望を持ってしまっているのだエェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

それを近くにいる人に相談出来ないのもかなり辛い(*´;ェ;`*)

う〜ん、う〜〜ん、う〜〜〜〜〜〜〜〜ん、ε-(;ーωー)フゥ…まーまーまー

そろそろ理性が効かなくなってきているような気もする(〃^∇^)o彡☆あははははっ・・・

心配しないでね!犯罪ではないから(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)

気軽に考えるようにしないと疲れちゃうから今から面白いエロいこと妄想してきまーーす(;´Д`)ハァハァ


明日の昼食のお弁当のおかず、何だろうなぁ…(=´ω`)σ"

さて3ヶ月ぶりの更新ときたw 

May 03 [Thu], 2007, 22:49
いやぁ〜〜そりゃね〜〜忘れてたわけではないさ〜〜((´∀`*))ヶラヶラ☆

ただね、うん、思い出さなかっただけなの。う、うむ。

でね最近の私はといいますと…

正社員として某社に就職して毎日チョメチョメしてます!!!(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン♪

私もとうとう社会人なわけなんです( ̄Д ̄)へぇ〜…

何が一番変わったかなぁ〜と思うとやっぱり生活がかなり変わった!性活は気配なし!!

前はだいたい朝方の4時とかに寝る生活だったんです( -ω-)

でも最近は早い時で22時、遅い時でも0時には寝るようにしてますオオォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォオオ

そしてネットをしてる時間も減ったお!

前は一日中パソコンにベッタリと張り付いてたけど・・・最近ではパソコンなんてする暇ない!

どう頑張っても自分で自由に使える時間は一日1時間ぐらい!!!!!

休みもほとんどないからもう大変( ̄〜 ̄)

しかーーし!決して嫌な毎日を送ってるわけではないのですよ(〃ω〃)テレテレ♪

なんか仕事に恋しちゃったみたいだわ私(;´Д`)ハァハァ

家に居て親にいろいろ文句言われるぐらいなら仕事に行ってたほうが何倍も楽しいのだよ★

なんか支給される昼食のお弁当も美味すぎるしφ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪

ヤバイね私!人生を仕事に捧げそうだよ!


ま、いっか♪

今月は忙し過ぎてグルグル 

February 11 [Sun], 2007, 0:46
しゃーーーーーー今月は本当に忙しいのさぁ〜〜!
基本的にマイペースな私には辛い日々でございますわよ!いやーーーーーーん(;´Д`)ハァハァ
ライブチャットに上がる暇もないわ〜〜〜一人エッチする暇は…それなりにコソコソと・・・(´σ `)

そろそろ落ち着くかな〜とは思うけど蓄積された疲れが爆発して月まで飛んで行きそうだわwwww
こうゆう時はイイ男に抱かれて昇天したいものですね、はい∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

嘘よ!!!私はそんなにエロくないんだからね!た、たぶん!

しっかし風邪は治ったけど咳が止まらない(>ω<)y-○゚。^゚○。^゚ゴホッゴホッ☆

あ〜〜〜ゆっくりした時間を過ごしたいよぉー!

どこに行けば癒されるかな。。。

あばばばばばばばば 

January 27 [Sat], 2007, 23:50
痛いよおおおおおおおおおおおおお
薬を飲んでも治らないよおおおおおおおおお
病院に行っても治らないよおおおおおおおおおおお
寝ても起きても飛んでも回っても治らないよおおおおおおおおおお

だってぇ…だってぇ…


GO〜WEST〜って今フジテレビのバラエティから流れてきたぁ〜
っていうかそんな安い番組にPSB様の音楽を簡単に使ってほしくないわぁ(#`皿´)



話は華麗に変わるけどたとえば付き合ってる彼氏が「お父さんにお会いしたい」とか言ってくる場合はどんなとき?
い、いや友達の話しだけどね!

お見合い結婚ですかぁぁぁーーー!! 

January 24 [Wed], 2007, 16:01
3時頃にフジテレビで松たけことユースケサンタマリア主演のお見合い結婚とかいうドラマ見てたんだけど最終回は泣けたーー!!!
もうね〜「ゆ〜〜すけ〜〜〜さんた〜〜まりあああああ」とか言いながら感動しちまったじょ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

出会いはお見合いでも愛に変わることも本当にあるかもね(;´Д`)ハァハァ
ってか相手がユースケサンタマリアなら明日にでも結婚したいですね(⊃∀`* )エヘヘ♪
いや、冗談よ(゚m゚*)プッ!

なーんか恋愛って痛いですよね★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:

好きなのに!!!でも近くにいられない!!!あーーん今頃あの人は何をしているの★☆



っていうかこの早さなら言える



ユースケ・サンタマリアになら犯されてもイイ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


やっぱ時代はマジシャンのセロよりユースケ・サンタマリアだね〜〜〜(^ω^ )

そういえば今日は昼食は久しぶりに外で食べた〜
また後でそのことは書くにょ〜〜〜〜おひょひょひょひょはー(´・ω・`)

山梨は今ごくせん再放送中!!! 

January 22 [Mon], 2007, 16:22
仲間由紀恵が主演のあの学園ドラマの「ごくせん」が再放送してますぅぅぅぅぅぅ☆
といっても私は今回、初めて再放送で見てるんですけど速水もこみちカッチョいいいいいいいい(;´Д`)ハァハァ
普段の速水もこみちはあんまり好きじゃないけどこのドラマの硬派な役柄と学ラン姿がたまらないハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!
いいなぁ〜カッチョいいなぁ〜お手手つないで欲しいなぁ〜あはん♪

でも私はイケメンに弱いので速水もこみちが目の前に現れたら溶けてしまうわぁ〜!

もこにーでもしよっかな(⊃∀`* )エヘヘ♪

寒い寒い寒い寒い寒い 

January 21 [Sun], 2007, 9:25
冬だから寒いのは当たり前じゃーーーーーーーーとは思いますが寒い寒い!!!
昨日今日とセンター試験を全国各地で行ってるけど寒くて大変だね(´・ω・`)
でも毎年センター試験の時って天気が悪かったりするよねぇ〜〜何かの呪いなのかしらガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

センター試験か〜私も5年前に受けたよ…あれからもう5年もたつのか〜〜Σ|●゚Д゚●|
あの時は流石に必死に勉強したよwww
私は国立大学狙いだったので国語200点、数学TAUB200点、英語200点、政治経済100点、化学B100点のを受けたわ〜(;´Д`)ハァハァ
英語が苦労したわよぉっ!!何故だか英語だけはいくら勉強しても頭に入らなかった!!

でも私は理系だったので国立2次試験では数学VCと化学だけで良かったので安心安心☆
とは言っても数学のVCっちゅーのはただもんではないじょ!!!!
何ていうかマニアの世界だと思うの( -ω-)

そう考えると私はよく勉強したな〜と…まさか数学VCまでバリバリ勉強するはめになるとはご先祖様も思ってなかったことでしょうねε-(;ーωー)フゥ…

あ〜〜〜でも今はもう勉強からはだいぶ離れた生活送ってるから出来ないよw
性教育なら得意分野かも・・・←・・・・・・(´ω_`。) ジーッ

というか女らしくなりたいよーーー!!
だって勉強もずっとゴテゴテの理系だったし、部活も理系の部活を制覇したし、趣味は電器屋巡りだし、バイク(原付)乗り回すことだし…どうしよう。。。

欲しい!!おりゃー!! 

January 20 [Sat], 2007, 20:08
いろいろと話題の多いソフトバンクですが私はソフトバンクの携帯も使っているんですよ(o´・∀・`o)アヒャ♪
機種は911SHでございます(ノω`)プププw
でもねーでもねー本当はこれが欲しいの↓↓



キラキラハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!
このナウいデザインはナによ何なのよ!!!カッチョいいいいいいいいいいいいスキ━(*´∀`*)━ !!!!!

私って地味に見えて何気にこんなかんじのキラキラギラギラしたのが好きなの!
ほら♪鮭のギラギラした皮も大好きで食べちゃうしね(||゚Д゚)

財布もこんな感じでキラキラな財布なわけですよ!( ´∀`)ゲラゲラ
もう見に付けるもの全部キラキラギラギラにしたいと思う時もあるわ〜〜(・ω☆)キラン☆
それはもう紅白歌合戦の小林幸子さんや美川さんみたいにねーーーーーさそり座の女だし私★☆






でもねぇ…


歯は金歯は銀歯にはしたくないなぁ…特に前歯!


永遠に輝く白い歯*:..。o○☆゚・:,。芸能人は歯が命!!!





でも本当に芸能人にとって命は人気かなぁ…と思ってるってことは黙っておこうかしらね(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

セロすげええええええええええええ 

January 20 [Sat], 2007, 14:14
今ねフジテレビでマジシャンのセロが出てるんだけど…人間じゃないよwww
マジックっていうか普通に魔法だよぉぉぉぉぉぉ( ゚Д゚)y \_ ポロッ・・・

今なら言える。。。

セロになら犯されてもイイ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

セロのほうがお断りってかんじですね・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!



あ、あの…セロさん、もしこのブログを見てたら連絡ください(〃ω〃)テレテレ♪




|ω・`)プッ♪





天文学的の低確率だなこりゃああああああああああああ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あ、あけましておめれとうごじゃます 

January 20 [Sat], 2007, 12:41
あのねもう気づいてた!?2007年になってたこと(o´・∀・`o)アヒャ♪
しかももう2007年になって20日もたってると言うんだからこりゃメデタイめでたい★
そーゆー私は前髪を切ったぐらいしか変化がなく相変わらずネチネチとした生活を送っているのでございます!!

うーん、うーーん、今年の目標はどんなのがいいかしらね??
自分の中ではいくつか候補がありまして・・・

@早寝早起き一日一回ラジオ体操
A規則正しく姿勢も正しく
B予定が未定にならにように手帳にしっかり予定をカキコ

うむ。とりあえずこんなかんじなんだけどどうだろうか?
なーんか一言で言えば「真面目に生活」ってかんじなんだけどぉ〜これが難しいのよ(。´・ω・)

でもね手帳に予定を書き込むことはなんとか頑張ってまふよ!
今年は細かい用事がいろいろあるので私のボロ頭では覚えきれないのですよ〜( ´∀`)ゲラゲラ
だから手帳に書いてバッチリカモ------ン!!

でもやっぱ規則正しい生活は難しいよ!
私は今はかなり不規則な軽い仕事をしている気がするので辛いわ〜!
ただね…最近、微妙に年をとったせいか身体がついてこなくて自然に寝ちゃってることがしばしば…
いやだね〜もっと若い時はこんなことなかったよ!
徹夜しても次の日はブイブイ言わせてたわよ(;´Д`)ハァハァ

そろそろメタボリックなんとかっていうのも気をつけないとダメだわね〜!
あと女性ホルモンも使わねばwww