なんだかすごくご無沙汰です。

October 19 [Fri], 2012, 1:10
懐古の情が急に湧いてしまいまして。
平日の夜中なのにブログ書いてみました。
果たして何人の方が、いつ頃このブログに気づくのかな??


今日は校外学習でした。
小学2年生は遊園地に行くんですな!
しかも地元の小さい遊園地。
きっと、岩山パークランド並(笑)
でもでもでもでも!行くと楽しかったりするんだから不思議だよね^^
雨の中、カッパ来て頑張りましたとさ。


そうそう。
お弁当の時間に、子どもたちから大量にお菓子をもらったんだー。
なんて優しい子たちでしょう!
でもさ…。

子どものお菓子って、どうしてあーもグロテスクな色で体に悪そうなんだろうw
せっかくもらったのに、全然食べる気が起きなくて放置だよ。はっはっは。
ちびちび、気が向いたときに食べますかね!


さてと。
明日で一週間が無事に終わるぜぃ。
今週は、子どもの日記のコメント書きも(これが相当大変)、学級通信も出来上がっているので
嬉しくて夜更かししてしまいました。(゜∀゜)
もう、寝るとしますかー。





もし、だれかがこのブログに気づいてくれたら
プチ同窓会したいな…

やりきった!!!

January 22 [Sat], 2011, 1:40
卒論提出してきたー!!!




締め切り時間の2分前に提出するという荒業w
しかし、出来に悔いなし

先行研究は自分が無知すぎるせいで大変だった…orz
けど、自分なりに楽しめたと思う!
後輩とも仲良くなれたし^^♪(てか、今は同学年かw)
いやぁ、ここにきてやっと留学中に培われた根性が発揮できた気がするw
よかった、よかったww




卒論君!
私は、君を誇りに思うぞ!!

空手部漬けの楽しい3連休♪

September 22 [Wed], 2010, 1:24
シルバーウィークの3連休、私的にはかなり充実した日々で楽しすぎました!!!
9月上旬に盛岡に移住したものの、毎日暇で暇で暇で…苦笑
いや、やるべきことはあったけどね(汗


でも、この3連休はみんなにかまってもらえましたシアワセ…


18日、わかちゃんとDVD観賞して『幸せのレシピ』のアーロン・エッカートに惚れる。笑

19日、日中は小学校から高校までずーっと一緒だった友達が盛岡を訪ねて来てくれたのでランチして、
夜は、遥々宮城県から車を飛ばして来てくださった一條先輩&高橋先輩、それとまちゃ先輩と猛兄さんという、なんとも豪華なメンバーが揃いまして
わかちゃんと大樹くんとうちも入れて飲みました
(むっちゃん、本当に本当にごめんなさい!!!!><)
これでもかってくらい、腹抱えて笑いました!>▽<ヒー!クルシー!!



最後には、バイト上がりのしんちゃんとも合流できてよかった、よかった♪^^
そして、オーバーヒートのH氏の評判はガタ落ちしました。笑

20日、日中はまたまたわかこさんとお出かけ♪
『やさしい嘘と贈り物』という映画を観ました
そんでもって、夜は空手部の女子メンバーと私のうちで宅飲み
これまた笑いすぎて腹痛かった!w
3年以上のメンバーがほとんど揃うという奇跡



素敵すぎるね!!!!

そして我が家にはウィスキー、焼酎、リキュール等、さまざまなお酒が残りました…笑
みんな、また来るんだよ!
いくら独り酒盛りをするとはいえ、私、ウィスキー&焼酎は飲めないからね!w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほしこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
自由に、気ままに、思ったままに。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
http://yaplog.jp/warabi-mochi02/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像優花
» 空手部漬けの楽しい3連休♪ (2010年09月27日)
アイコン画像ほしこ
» 春ですねぇ〜♪ (2010年05月18日)
アイコン画像ホリ
» 春ですねぇ〜♪ (2010年05月17日)
アイコン画像ほしこ
» 春ですねぇ〜♪ (2010年05月15日)
アイコン画像おしず
» 春ですねぇ〜♪ (2010年05月04日)
アイコン画像YSH
» 春ですねぇ〜♪ (2010年04月11日)
アイコン画像ほっし
» 映画みたぞーー!!! (2010年03月22日)
アイコン画像優花
» 映画みたぞーー!!! (2010年03月19日)
アイコン画像ほしこ
» 映画みたぞーー!!! (2009年08月17日)
アイコン画像おしず
» 映画みたぞーー!!! (2009年08月17日)