前半。

August 16 [Wed], 2017, 10:19
お盆は先生お休み♡
先生のご実家に行く予定だったのに行けなくなって(T_T)申し訳ない…。
去年顔合わせに行った時以来行ってないから
「俺1人で行く」言ってたのに「めんどい」って結局行かなかったww
名物買ってきてもらうの楽しみにしてたのになw
でも先生のご両親も私の体調が一番だから。って言ってくださったみたいで(;_;)
ありがたいありがたい…。
お休み前半は私の服買いに行ったり私の実家行ったり。
ジーパンとかお腹周りが固いと気持ち悪くなっちゃって
紐のスカートを胸の下くらいまであげて着るという格好悪い着方してたww
そしたらだんだんぽっこりしてきたからそろそろ専用服準備しとかないと。
色々と可愛いのがあるのねー!
お花の刺繍してあるダメージジーパンとか可愛くて即決(´▽`)
カーゴパンツとかも好きでよく履いてるからこれも!
試しに買ったの着てみたら快適すぎて今からこれでいいかなwww
お腹が楽ちん(´▽`)
でもって次の日は旅行好きの両親が北海道行ったからお土産もらいに。
ついでに晩ご飯頂きに。
姉ちゃんも行くから同じ日にしよ〜って言うから合わせて行ったら
正月かってくらいみんな大集合だったwwお互いの旦那+子供達で10人以上www
姉ちゃんとこのちびっこが騒いでて
「来年の今頃はもう1人うるさいの増えるのか」とうんざりしてるおじいちゃんwww
私ので7人目の孫っていう。縁起いいな!
旅行の時にプロが撮ったアルバムをみんなに自慢したら
甥っ子に「綺麗」言われてすごい嬉しかった…!
まさかあの子にそんな事言われるなんて照れるやないかい♡
久し振りに会ったちびっこたちはちゃんと私たちの事を覚えてたみたいで
逃げずに「白湯ちゃん」って言ってくれて一緒に絵本読んだり
ちびっこの鉄板ねた、うんこで大爆笑したwwwww
なんで子供ってのはこんなにもうんこねたが好きなのかw
「うんこシャンプー」をされて頭洗うふりした先生に大喜びww
ご飯が始まらなきゃ延々やらされてたわww
準備も片付けもしないで食べるご飯はおいしいなあ!
いつも率先してやってたけど「休んどけ〜」言われてずっと妊娠してよっかなって思ったw
おいしく頂いて笑って騒いで後半へ。

先月は。

August 09 [Wed], 2017, 10:21
ほとんどが起きれないほど眠たかったり目が開かないほど頭痛かったり
横になってないと気持ち悪かったりなんか食べてないと気持ち悪かったり
何も食べたくない何もしたくないお風呂も入りたくない、
ただ寝たいだけの人生で一番無気力だったwww
髪はぐちゃぐちゃ顔も洗わない。
掃除だけは毎日してたけど人はあんなに無気力になれるとは。
無職でよかった…あんなに寝たいだけの無気力で仕事あったら無理だ(T_T)
ギリギリまで仕事してたとかの体験記読んで偉いな〜無理〜。
って思いながら寝てたあの頃ww
最近は起きてる時間の方が長いし吐き気も減って食べ続ける事もなくなったし
遠くのスーパー行ったり動けるようになった。
でも食べたい物が思い付かなくてお腹に入れるだけの作業というか…。
先生の分はレシピアプリで先生の好物検索して適当に作ってるけどw
食べたくないから味見しない、味見しないから
「薄い」だの「しょっぱい」だの言われまくるwwwww
「メシマズになっちゃった(T_T)」
「この間の味なしコロッケトラウマ」とか言われるww
違うんだよ。味見したくないんだよ。もう少し待てよ。多分元に戻るから!
でもやっぱ人体の不思議というかなんていうか…。こういう事って本当にあるんだなあw
ずっとこのままだったらどうしようって思った事もあったけど
そんな事もなく少しずつ治まってきたし。不思議だ〜。
最近少しお腹出てきて先生に「お腹ぽっこり」言われるけど
腕とか足とかは今までと変わらなくて変な感じ。
ぽっこりしてるのも成長してるからだと思うと嬉しくて仕方ない!!
こんな風に自分の心境も大きく変わるもんだから本当に不思議でしょーがない。
魔法使いが居るのかなあ。

花火2回。

August 06 [Sun], 2017, 10:28
月末の花火大会行った(´▽`)
どこで見るといいか調べたら
河原の近くのハトマークスーパーの屋上がスポット。って書いてたからそこで。
河原まで行ったら混んでるだろうしそこを歩くパワーがあるかどうか…。
そしたらスーパー側が屋上を花火見るスペースとして開放しててなんなら屋台まであったww
みんな持ってきた椅子とかシートに座ってお弁当広げてて準備がいいな!
そうかこうするのか…。と学んだw
次回はこうしよう(´▽`)
うろうろした結果ライトのとこに腰掛けてたけど始まる頃にはお尻痛くなっちゃってw
座ってる先生の上に座って見てた。あったかい。
やっぱ夏は花火よね!!!
ずーっとうちで寝てばっかだったからようやく夏らしい事を!!
でも折角連れてきてもらったのに立ってたら疲れた+屋台のいろんなにおいの所為か
また気持ち悪くなるという…。
最近は調子よかったんだけどな〜(´・з・)
もしかして大きい音にびっくりしたのかい?ごめんよ。
途中で帰る事に〜でも駐車場出たら急に雨降ってきてこのタイミングよさwww
でもって今月頭の花火大会。先生は飲み会って言うから
「飲み会なんていつでもできるけど花火大会はこの日しかないのにな〜」
「来年なんて行けるわけないじゃん」
って嫌味を言いまくってww1人で行くつもりしてたら
「花火大会に行くので行けません」って断ったら「そっちの方が大事ですよね」と言われたとかwww
良い人のお陰で先生と行けたw
水上の花火大会って言うから勝手に水面に花火が映ったりしてすごいんだろうなあ。
って思い込んでてかなり楽しみにしてたんだけど
思ってたのと違ったwwwあんま水上感なかった(´・з・)
でも丘の上に座って待機してたら目の前で打ち上がって!近い!すごい!
なんとなく座ったとこがこんないい場所なんて知らなかったw
この時はずっと座ってられたし屋台から遠かったし
空気がこもってないから具合悪くなんなくて最後まで見てた。
こんだけ近いと迫力あるなーすごいなー。綺麗だった(´▽`)目の前がきらきらで埋め尽くされた。
先生と一緒でよかった。嬉しい♡
毎年行ってる元市のお祭りの日、丁度先生居ないから行こうと思ってたのに
「そんな体調で行くつもりか。行くな」言われたから行かないしもう夏も終わりだわ…ww
海行きたいプール行きたいかき氷食べたいとかいろいろあるけど
腹の中身が一番大事だからな!そんな事は言ってられない!
再来年辺りには3人で行けるかな(´▽`♡)

花火の写真がうまく撮れない(´・з・)

元気!

August 04 [Fri], 2017, 10:36
病院行ったら判明して帰ってきた先生にいきなり
「おかえりなさい、おめでとうございます」って言ったら
「は?なにが?なんで?え?なんでなんで?なんでわかったの?」って
すっとこどっこいなリアクションwww
当たり前か。
その後テレビもつけないで神妙な顔してご飯食べて
食べ終わったらネットで私もまだ調べてない事をたくさん調べてくれて
私の好きな鰻は食べてだめだと散々言われた(´・_・`)ちぇ。
そんでその週末に安産祈願しに行くかとwww早くない?ww
別に決まりなんてないんだろうけど隣市に安産の神社があって
丁度なんかの日だからって本当に行ったwww
お守り買ってくじ引いたら2人とも「女子」って書いてあった。まじかー。
「俺に似たら美人になるんだろうなあ!」だってよ。はい。
前は「総理大臣にする」とか言ってたけど実際こうなると意外に「普通でいい」とかw
健康元気であれば私は充分ですよ…!
先生はきっとたくさん気を使ってくれてご迷惑お掛けしてると思うけど優しくしてくれるし
かっこよくてこんな素敵な父ちゃんで羨ましいな。代わってほしいくらいだww
ブログで旦那さんの悪口とか不満とか不信感とか書いてる人居るけど
寂しくてつまんない無駄な人生だな。って本当思う。
なんでそんなに不満しかない人と一緒に居るのかしら。そんな生き方でいいのかしら。
そういう人は誰と結婚しても何かしら見付けては不満しか言わないような人なんだろうけど。
私は大好きでしかない楽しいおもしろい優しい先生と一緒で幸せだなあ。
しかもこんなに大好きな先生の子ができるなんてこれ以上ないよ。
幸せなのに不安になる。大切だからこそ不安が大きい。
初めての事だし毎日毎日不安でたまに先生に泣きつく事もあるけど
先生に「大丈夫大丈夫」って言ってもらうとすごく安心する。
先生が大丈夫って言うならなんだって大丈夫。絶対大丈夫、絶対元気いっぱい。
それでもやっぱりなんかあると不安になる。安心不安の繰り返し。
まだ先の事だけど無事に産まれてきてほしい!!神様どうかお願いします。

仕事。

July 31 [Mon], 2017, 10:32
先生の大学の時のお友達がお仕事で先生のとこに来て
「お客さんだから!」って飲み行った(´・з・)
客って友達じゃねえか!いいけどさ別に。ごろごろしてられるしww
そんで友達に一歳の子供自慢をさせられたから
「うちもできたし」とか言ったらしい。
まだ初期だから言わないでって言ったのに〜。
先生が言ったので私もここに書くw
「だってずっと子供の話ばっかして写真見せられたりしたから」とかなに張り合ってんのwww
じゃあ産まれたら自慢し返せばいいじゃない。
私は何回か友達と遊んだけど隠し通しましたけどね!
吐き気を「旅行後の船酔いからの胃腸炎がまだ治ってなくて」で貫き通した。
帰ってからも具合悪いのを先生に言われて初めてつわりと気が付いたw
旅行のちょっと前に発覚してびくびくしながらの旅行で
予定してた実弾射撃も「だめ」言われ
海に入るのも「体冷やすしくらげに刺されるからだめ」言われ…。
少し悔いが残ったのでまた連れてけと言ったww
心配してくれてるんだろうけどね。
直接的な事は言わないけど色んな事ネットですごい調べてくれたり
私がしんどい事は「邪魔だからあっち行ってろ」って代わりにしてくれたり
重い物持ってくれたりマッサージしてくれたり
ご飯が手抜きだったり作れなくても怒らないで色々買ってきてくれたり
出張中に「大丈夫か」ってお電話くれたり早めの新幹線で帰ってきてくれたり。
嬉しい(´ー`*)
ただ「ライ麦とか全粒粉って書いてある健康的なパン買ってきて下さい」って頼んで
チョコチップメロンパン買ってきた時はどうかと思ったけどね!!!!!!!
たまにえずいてると「吐いちゃえば楽になるのに。二日酔いの時は」って
二日酔いと一緒にしないでほしい!!!!!
旅行終わったら働くって言ってたのにニート続行になったなあ。
でも「俺の子を産むのがお前の仕事」言われたの嬉しかった(´▽`)
一生懸命仕事を全うします。
気持ち悪くなるのも育ってるからだと思えば私は平気だから一生懸命大きくなってほしい。
楽しみすぎてちゃんと無事に産まれるか毎日不安だらけ(;_;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白湯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・まんが
読者になる
先生の人生は私のもの。
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる