・・・・ 

2006年04月05日(水) 15時02分
今日ゎ早め更新〜

なんと今日ゎクラス替えでした

ゥチゎ好きな人と一緒のクラスになれるかゥキゥキ

行ったんです・・・・・・・・けど

見事離れました しかも階まで違ぅんです

そんなのァリィ〜・・・・・

って感じでしたァ。。

最近部活の友達関係もうまくいってなぃし

地獄のどん底って感じですょ

でゎ今日ゎこの辺で

超感激!!!!!! 

2006年04月04日(火) 17時30分

ホントに超感激なコトが

ぁったんです〜

でゎぉ話聞いてぃただけたら嬉しぃです



今日部活がぁったんですょ〜

そんでゥチの好きな人がぃる野球部もぁったんです

それも感動だったんですけど・・・・

ぁ〜ってかゥチ好きな人とそんな話したコトなぃんですょね〜笑

でもでも!!今日見事・・・・

話してしまぃました!!


そんなコトで超感激してるゥチゎバカですか・・・??

でも片思ぃ中のぁなた!(ぇ)なら分かってくれるハズですょね〜

とにかく!!こんな些細なコトも喜んでしまぅつん仔でした

完成!! 

2006年04月03日(月) 18時37分
ゃッと完成しますた。。
つっても特に何もゃってなぃけど〜笑
なんかァ〜初めてだし・・・全然まだ分かんなぃので
頑張りますゎ

軽く自己紹介します

HN...つん仔

学年...中2

部活...ソフトボール

趣味...ぉ喋り・プリクラ・メェル

性格...バカ

愛読書(ぇ...ッてかァ〜雑誌だょね笑 ハナ○ューだょ

まぁこんな感じで!!好きな奴ぃます
他にも〜つん仔が答えられる範囲なら
答ぇたぃと思ぅのでドンドン言ってくだはぃ〜w

でゎこの辺で
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wara_namida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる