雨が降るから 

2014年06月09日(月) 0時26分



今週末は引きこもり。
20時間くらい寝た。




ブログの更新も久しぶり。
これ書いたらまたしばらく更新しないんだろな。




最近よく、
みんななにしてんだろう、って思う。


ツイッターやFacebookはいっつも同じ人が更新してて、気になる知り合いほど何も更新しない。


これずっと不思議に思ってたけど、ようやっと分かったんだ。


俺多分自己主張強い人とあんま仲良くないんだね。
控えめの人の方が仲良い気がする。




Facebookとか頻繁に更新して
自分今こんなことしてるでー
って人はまぶしすぎて追いつけないのかも。




とにかく、純粋によく一緒にいた人ほど、更新しないねん。
統計として。




さて、こうやって周りの人が気になったりするときってのは俺の場合は
自分の今になんとなく不安を感じてる時
ですわ。




今回は理由は明確にわかってるけども。


そりゃブログ更新する気にもなりますわー


女々しいもんですわー


あー、やだやだ。








こうゆう時こそしっかりせねば。
男なんだから。















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベル
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
お酒好きだよ。飲みの空間が好きなんだよ。
大学生活も残り半年。遊ばなきゃ-

●好き
ワンピース
封神演儀
柴咲コウ
くみっき-
小栗旬
montage

●嫌い
虫類
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぴぴぴ*
» 根雪 (2012年01月01日)
アイコン画像
» 悲しい事実 (2011年08月25日)
アイコン画像ぴーぴーぴー
» 会津が東山温泉 (2011年05月01日)
アイコン画像りん
» 勘違いしちゃいけないこと。 (2011年03月25日)
アイコン画像じじ孝行な孫
» valentineは愛の本場イタリアで。 (2011年02月14日)
アイコン画像大学帰りぴ*
» 髪のびた。 (2011年02月04日)
アイコン画像おん
» とら 卒 ドラ 論 ! (2011年01月29日)
アイコン画像おん
» お湯 (2011年01月25日)
アイコン画像常になにかに追われるぴ*
» お湯 (2011年01月25日)
アイコン画像Andy@台湾からの伝言。
» 世の中に広がる些細な不思議 (2011年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる