わらわら振り返り〜♪

2014年10月13日(月) 18時21分
10月11日
暑い熱い医ゼミから早2ヶ月が経った今、わらわら振り返り企画が行われました〜♪

なななな!なぁ〜んと!!!?
参加者28名
わーいわらわらわら〜♪

はじめに自己紹介を軽〜くして
医ゼミのムービーを見て〜

医ゼミ参加者は
懐かしい〜と振り返っていたり、
医ゼミに参加できなかった人は
わ〜楽しそ〜行きたかった〜
と、みんなでわいわい見ていました

そのあとは〜

メインと平和の振り返り〜♪

平っちさんとやまむ〜に
それぞれ発表していただき、
4日間の学生発表を振り返りました

からの〜
SGD♪


1年生が班で出た意見を
発表してくれました〜♪
いや〜
みんな1年生とは思えないほど立派っぱ
様々な意見が出て、
とてもおもしろかったです


そ〜し〜て〜
わらわら新代表の紹介
新代表は〜

みやがわ〜
あいあい〜わ〜♪

副は〜

おぎはら〜
あっこっこ〜パチパチ〜♪

素敵なお二人が引き継いでくれたので
わらわらがより一層、
素敵な団体になりそうです♪わくわく
これからよろしくお願いしまーす


ポスト信州のお話〜もしましたね♪

わくわく♪わくわく♪
今年のポストも素敵なものに
なるといいなぁ

か〜ら〜の♪
お鍋〜ぽっかぽか〜

そしてそしてそして〜
締めは〜
ちゃんこパフェ〜

おっき〜い♪
でもでもでもでも、
みんなでパクパク
パクパク食べちゃえば〜

ぺろぺろり〜ん♪
あっという間に
なくなってしまいました
おいしかった〜♪


久しぶりのわらわらでの合同企画
1年生から
楽しかった〜
わらわら最高です〜
大好きです〜
これからもたくさん参加したい〜
という声が聞けて
わたしはお腹も心もぽんぽんぽん


だーいすきなわらわらのことを
1年生が大好きだと言ってくれるだなんて
とってもとってもとっても嬉しいです♪

みわぽんかわいい?

ポストに向けてこれから
合同学習会も行ったり、準備したりして
わらわらわらわらしていきます


みなさんもぜひ、ポスト信州で
一緒にわらわらしませんか〜
ポスト信州の詳しいことは
また後日連絡しまーす♪
信州にみなさん来てくださーい

2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wara2
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる