(無題)

2014年05月01日(木) 20時20分

まっしゅです♪
いつも読んでくださり、ありがとうございます!嬉しいです♪
わらわらの近況報告〜(^^)/

4月29日。
たにーが作ってくれた
てるてる坊主さん♪


この日は全国的に雨模様の一日でしたが、
そんな雨の中でもわらわらは
わらわらしていましたよ〜♪


新歓企画!
駒ヶ根の家族旅行村で
恒例のBBQを開催しました♪
わ〜
いっぱい♪
お肉〜♪


そうなんです!
この日は松本から車が5台も来たのですΣ( ̄O ̄ノ)ノ
こんなにたくさんの車、初めて見ました〜
松本からお疲れ様でした


それもそのはず!
BBQに集まった新入生の人数は
信大12人!県看12人!
上級生も合わせて、計44人(*^_^*)!
わ〜
わらわらしてますね〜♪


お腹いっぱい食べて
仲良くなったところで
自由時間〜♪
うっひょ〜
人、多いですね〜
みんながどこにいるか
把握しきれませんでした(^^;;


そして、恒例の集合写真inこい池新しいわらわらポーズ


家族旅行村、楽しかった♪
ばいばーい


からの〜
交流会♪
みんな楽しそ〜♪


そして、わたしのCAMBODIA報告会。

ってのはうそでした〜 笑

実は、
みわぽんサプライズバースデー\(^o^)/
おめでと〜
みなさんだましちゃってごめんなさい




雨なんか気にならないくらい
とても濃い楽しい1日でした♪


今回の企画でわらわらの新歓合同企画は
おわり〜
新歓、大成功でしたね
新歓隊長のみわぽん、こばりょー、ふーこ!
お疲れ様でした〜
ありがと〜(*^^*)


"わらわらに入ります!"
"ホットスプリング行きたいです!"
そんな声があちらこちらから聞こえてきて
またまた嬉しくなってしまうわたし
BBQのお肉に負けないくらい心が嬉しさでいっぱいになりました♪笑


"わらわらのこと知ってもらいたい"
"興味を持ってもらいたい"
そんな思いだけで突っ走った新歓企画。
一つのことに夢中になっちゃうと、周りが見れなくなってしまうわたし。
そんなとき、必ずわらわらのみんなが助けてくれました。支えてくれました。
本当に本当にありがとうございました!
企画がある度に、わらわらのみんなに会う度に、わらわらが大好きになっちゃいます。
1年生にもわらわら好きになってもらいたいですね(o^^o)


さ〜て
新歓が一息ついたので
ここからはHot Springに向けて一直線!
わらわらの底力をまた全国にアピールしちゃいましょうね♪
きゃ〜
楽しみです


5月24日25日!
Hot Spring医ゼミin信州


みなさん!
5月は信州に来てください
一緒に温泉満喫しましょ〜♪
本当に楽しいです
ぜひお越しくださーい*\(^o^)/*

2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wara2
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる