合同学習会(^^)

2014年01月16日(木) 22時51分
こんにちは(^^)
わらわらのもりもりです(^^)/

成人式を迎えた皆さんはおめでとうございます\(^^)/
1月13日に信州大学で行われた合同学習会について書きます♪

今回は第57回の医ゼミ本番に向けて、「第0回現地実行委員会」が開かれました!
まずは、去年の56回山梨医ゼミとポスト信州の話をしました。

山梨医ゼミにはわらわらからも1年生をはじめたくさんのメンバーが参加していたので、前準の話を詳しく聞くことができました(^^)/
ポスト信州は写真と共に振り返っていきました♪
しゅーし君と平川さんの写真のセンスが光ってました\(^o^)/
すべてお見せできないのが残念(;´_ゝ`)

交流会にて↓


次に比嘉さんから52回信州医ゼミのことをプレゼンしてもらいましたー(^^)
当時のことが聞けて、とても興味深かったです(^o^ゞ
また、お世話になっている社会福祉協議会の方が来てくださり、わらわらの活動を広報誌(松本の方に配布されているらしいです。松本出身の方必見!!)に載せたいということで、いくつかの質問にわらわらのメンバーがこたえていきました!

↓みわみわに白羽の矢が(*≧∀≦*)


そのなかで、メンバーの医療者を志したそのきっかけや、将来の展望などを聞くことができました(^^)/
とても貴重な時間でした!
さらに、わらわらのメンバーのたっつみーがお誕生日ということで、みんなでサプライズでお祝いをしましたー\(^^)/



おめでとう\(^o^)/
みんなでわらわら☆




↓誰よりも女子力の高い比嘉さんo(^o^)o
みんなのケーキを切り分け中♪


ケーキを頬張るまっくす☆


ケーキはみんなで美味しくいただきました!

その後、本番に向けての話し合いが再開ー(^^)
役職について説明がありました!
QOL 向上は大切だと思いました(^o^;)
また、SGD があり、「どんな医ゼミに参加したいか?」というテーマで熱く議論を交わしました(^○^)
「新歓でお花見に行きたい」
「もっとFW をしたい」
など様々な意見が出ました!

最後に各役職を決めたりしました(^^)
いよいよ本番に向けて始動ですー(^^)/
2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wara2
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる