わらわら振り返り企画

2011年09月24日(土) 12時38分
昨日今日9/23-24
わらわらの振り返り企画を松本で行いました。総数で15人くらいいたよーな気がします。

1日目
原発企画、メイン企画、基調報告の全コンテンツを振り返りました。全部やるなんて近年なかなか無かったことじゃないですかね。


メインの報告の様子

原発企画後のSGDでは原発問題の根深さを改めて感じ、ポストも見据えて代替エネルギーについても意見を交わしました。
困難は多いですが、時間をかけて探って行きたいですね。

メイン企画後のSGDでは本番参加者から感想を聞きました。本番参加、全準参加、企画外参加と様々な関わり方があったようですが、みんな楽しかったようです。 よかった
基調報告は医ゼミの魅力についてが主で、ポスト医ゼミを信州で開催するにあたり、何をしたいか、何を目標に置くか語り合いました。


夜はがっつり交流会!

ギネス記録に挑戦したり一発芸を考えたり沖縄トークで熱くなったり、恋バナに燃えたりいつもと変わらぬ盛り上がりです。



2日目
ポストに向けて具体的に進捗状況を確認したり、お仕事を確認しました。
講師とはこれから交渉するところで日程、場所もそれからですね。まあasapで

ポストの実行委員長には、は春日氏が指名されました


後は、信大の学祭での出店についてや、今後後期どういったスタイルで学習会を行っていくか話し合いました。毎年後期は続かなくなりがちだからポストに向け気を引き締めていきたいですね。


次回は10/22(土)に県看で合同学習会をする予定です。
写真が似たアングルであまり面白くないので交流会とかの楽しげな写真あるヒトはupしてくださいね。
ジブリネタもお待ちしてます(’―^*)/


わらわら ひが
2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wara2
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる