6準委★

2007年10月27日(土) 14時50分
10/20,21に行われた第六回全国準備委員会いってきました
わらわらからは5名の参加が。

今回は山梨医ゼミの総括ということでした。
夏の振り返りをしているとき、もう2か月たってしまったのか…と思いましたが、さまざまなことが思い出されました
夏に出逢った人々とも久しぶりに会えたし、新たな出会いもありました

SGDでは、夏の反省などを話し合いました。
反省点はたくさんありました。反省は尽きないものです…
次に生かせていけたらいいなぁと思いました。


講演会は初代じぞうの会代表の中泉氏
医ゼミでの活動についてや、現在の医療についてお話してくださいました。
夏のテーマであった「医療崩壊から医療再生へ」をより考えさせられました。
医ゼミで学んだことは財産。それを様々な人に、社会に還元していかなくちゃいけない。とおっしゃっていました

また、2日目には医ゼミ後の現地の様子や各地の取り組みについての発表。そしてこれからの活動についてのSGDがありました。それぞれの地域で頑張っているっていう様子が感じられたので、わらわらも頑張らなくっちゃと刺激を受けました。

一ヶ月後には群馬ポストが。
群馬ポストに向け、がんばっていきたいなぁと思います


きねんしゃしーん、のせておきますっ             まっきぃでした




県看☆学祭

2007年10月03日(水) 20時45分
9月29,30日県看では鈴風祭がおこなわれました

わらわらは例年通り、お好美焼きをだしましたメニューは豚玉キムチーズでしたっ
2日間、あいにくの雨…
そんななか、みんな一生懸命頑張りました

30日には、信大より、たなやんさんとみやしーがきてくれ、色々と手伝ってくれましたありがとう

二日間、雨の中にもかかわらず、完売
みなさん、おつかれさまでしたぁっっ




頑張ってくれた1年生のみんな。1年生のゆうちゃんからの感想です


学祭にわらわらでお好み焼きを出店しました($>ч<)
あたしゎA日間参加しましたがそのA日間ともあいにくの雨で売れゆきのホウが心配でしたが沢山のお客さんがお店に立ち寄ってくださりとても嬉しかったです+゜
先輩方とも沢山お話することができさらに仲良くなれました(Oσ′∪`+*)
またA日目にゎ信大カラお手伝いにもきてくださり忙しい中とても助かりました(*´∀`)ノ⌒☆
ありがとうございました♪
全体としてゎ材料が足りなくなるコトがあったりお客サンの注文に調理が間に合わなかったりと反省点ゎ来年に生かしていきたいです!!
模擬店として学祭に関わるコトもできわらわらとして交流も深めるコトもでき充実したA日間になりました(*〇>艸<)


ゆう
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wara2
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる