ポスト医ゼミin千葉

2006年11月29日(水) 23時10分
こんにちはぁ県看の関です
報告遅れましたが、11月25、26日にポスト医ゼミに行って来ました
千葉という暖かい(笑)場所でのポストでした

・・・まぁ暖かいと言ったら『寒いよッ』と言われてしまいましたが

参加者は信大から5人、県看から6人の計11人
1日目は3タームで分科会がありましたぁ
今回は、信大と県看で別々に分科会を出しまして・・・
信大のほうは「代理母出産」
県看では「吸うなら酸素!?」
でそれぞれがんばりましたぁ

出来は・・・どうだったんでしょうか
良い部分も反省点もあったと思いますが・・・
良い経験にはなったのではないでしょうかぁ

みなさんおつかれさまでした


2日目は講演会で、本田宏先生の講演でしたが話がとてもうまくわかりやすかったです
難しい内容なのですが、いろいろ考えることができました
良い講演だったのではないかと思います

そうそう
1日目の夜、西千葉駅の近くで「笑笑」を発見したわらわらメンバーは看板をバックに写真を撮りました・・・
怪しい集団でしたが、なにか?笑

そんなこんなで勉強もでき、楽しくもあったポストでした
最後に集合写真を
みなさんまた会いましょうね

合同企画★

2006年11月12日(日) 15時10分
こんにちは
ただいま分科会作りをしています〜県看の2年3人です
カレーとスパゲッティを食べておなかがいっぱいです
昨日は駒ヶ根で合同企画をしましたぁ
あいにくの雨でしたが、名物のソースカツ丼をほおばり、満足でしたッ

その後集会所にて分科会の途中経過の報告を行いました
テーマは・・・ポストにて
信大と県看それぞれでとりくんでいます
県看は初心者の2年3人が脱線しつつ作っています
みんな質問をいっぱい出してくれたり、問題点を話し合ったりして新たな課題が山のように出てきました・・・
間に合うようにがんばりたいと思います

それから・・・

メイン(笑)のサプライズパーティーを決行いたしましたッ
県看で内緒でケーキを用意してあっこちゃん(11日)とえみちゃん(12日)のお祝いを盛大に行う計画で・・・

が、しかし

ケーキを運ぶ途中車の中で事件が・・・・
後部座席に乗せたケーキはブレーキがかかった瞬間・・・・

「ドサッ

あえなく落下となりました(チーン。)

ほんとうに申し訳ありませんでした。



でも、とても喜んでもらえたのでよかったです

えみちゃん、あっこちゃん
おめでとぉ〜



ちょっと写真が暗いですが・・・
結婚会見かのような二人です


そんなこんなで思い出に残る合同企画になりました
ポストに向けて分科会作りがんばりましょぉ〜
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wara2
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる