6準委に行ってきました*

2006年10月13日(金) 23時35分
初投稿ですこんにちゎ県看1年生のエリィです
遅くなってしまぃましたが6準委の報告デス
10/8・9日に東京にて第6回全国準備委員会に参加してきました( ^∀^ )v"
初めての夏の医ゼミ本番に全準から行ってとても楽しく、充実し、沢山の刺激と知識を受けました*
多くの方にお世話になったので、今回6準委で再会できて嬉しかったちゃ

今回ゎまっきぃ(県看)とののちゃん(信大)と3人で道に迷って交番にヘルプを求めながら日本医科大学へ「ちょっぴり」遅刻でしたスミマセン
モモさんとたなやんさんゎすでにお仕事のため前日から東京にいました
モモさんの振り返りの発表、いつもながらすごかったです。
どぅしたらあんなに綺麗に話が出来るのかなぁ
日々研究チュー

でも2日目のSGDで私ゎすでにフレッシュじゃなぃって言われちゃたガーン
モモさん〜 ワラ
1年生頑張ります(影ながら*勉強シマス


講演会ゎ全準期間中にも講演していただいた道免先生の「リハビリ診療報酬制度改定について」
朝ズバで放送されたニュース映像を見ながら夏より進展した今の現状について詳細にお話いただきました2回目の講演だったので制度について前より理解が深まりました*

2日目にゎこれからの医ゼミの活動「主管活動」の在り方とその意味を考え、色々な意見が飛び交いました*来年ゎ記念すべき50回なので新しい取り組み、企画が出ると思われます@
分科会づくりも機会を設けて是非やってみたぃなと思いました分科会も従来と異なる形式にしてみたらどぅかという話も浮上したので興味深かったデス@



交流会も楽しく、いい2日間でした

明日ゎ山梨の企画に行ってきます
富士山が楽しみなエリィからでしたこれからもよろしくお願いします

学祭in県看

2006年10月05日(木) 17時53分
こんにちわ
県看では9/30(土),10/1(日)2日間
鈴風祭が行われました
わらわら毎年恒例お好美焼きを出しました
豚玉シーフードもちチーズの3種類でした。
2日間はおかげさまで大盛況
売り上げも大幅な黒字となり大成功でした
そして、先日、打ち上げも楽しく行いました
学祭での記念写真をアップしますね
なぜか、スーツを着ている人々が後列にズラリ・・・
たまたまお茶サークルの人が集まってたみたいです。

お好み焼きお疲れ様でした
また、県看でも学習会とか行いたいですね

県看メンバーも今度の山梨にはたくさん参加します
また、よろしくおねがします

                               まっきぃ

2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wara2
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる