反省会&Tシャツ!!

2006年07月16日(日) 23時50分
土曜日、プレの反省会が松本でありました
信州プレで私は初めて運営側として参加しました。
運営側に立ってみて「医ゼミって本当に多くの人に支えられているんだなぁ〜」と実感しました。
うまくいかなかったことも多くありましたが、良い経験になったと思います
反省会の中で「初めてでいきなり完璧な事はないし、落ち込む事はない。次に生かすことが大切だよ。」と先輩方から言われて、今回学んだ事をもとにまた頑張っていこう!!と思いました。

反省会の後、メーヤウでカレーを食べました
その後、ボーリングへ
初めは調子が上がらない人が多かったですが…
終わりに近づくにつれてストライクやスペアが続出してました
皆で楽しいひと時を過ごしました

そして、わらわらTシャツを求めにユニクロへ
店の品買い占める勢いで(笑)100枚購入。
選ぶのにクタクタになりましたが…良い買い物が出来ました
購入後、レシートを見ると…長いっっ
「こんな長いの見たことな〜い!!めずらし〜!!」ってことで記念に写メを撮りました
みんなの思いの重さを受け止めながら、大量のTシャツ達と共に松本から駒ヶ根まで帰りました
途中、車窓から花火が見えて「夏なんだなぁ〜」と実感しました
そして、翌日
Tシャツの注文に行きました。
無事注文も終わり、後は仕上がりを待つだけです
今年もわらわらTシャツはステキです

今年はタンクあります(女性のみ)。
その他にも…各種デザイン、色、豊富に取り揃えております
色は、黒、はもちろん、ピンクオレンジetc……本当にカラフルです
現物はユニクロにてご覧ください
なお、希望がある方は早い者勝ちとなっておりますのでお早めに

Tシャツの注文も完了し三重に行くのが一層楽しみになりました〜
先日、Tシャツ係に任命された県看1年のまっきぃでした

プレ医ゼミin信州

2006年07月16日(日) 0時18分
去った7月1・2日に信州でプレ医ゼミを行ったことは、みなさん覚えていますか??
初めての現地で戸惑ったわらわら、分科会の空気にわたわたしたわらわら、SGDでみんなが意見を出してくれてほっとしたわらわら、何よりも協力的で力強かったわらわら。みんなの素敵な姿を見ることが出ました。個人的にとても嬉しかったです。
色平先生の講演も難しかったかな、と思いきや「楽しかった」「今までと違う講演会だった」という意見もあり、よかったかなと思います。
プレを終えて、本当に大変だったこともありましたが、収穫は大きかったと思いますよ、わらわらのみんなはどうだったでしょうか?それぞれに思うことはあるかと思います。機会があれば、みんなの想いを聞きたいです。どうでしょう?プレを体験したことで、今までの医ゼミの関わり、見方など変わったことはありませんか??もうすぐ三重で第49回の医ゼミ夏本番が始まりますね!!!!たくさんのわらわらで参加しませんか。医ゼミを楽しく、なんのための医ゼミか。医ゼミを通してそういうことも学べたらよいんじゃないかと思います。
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wara2
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる