プレ医ゼミin三重いってきました!!

2006年06月25日(日) 21時52分
  県看1年のまっきぃです
  6月24,25日の三重プレ行って来ました
  メーリスで流したように…
行きはたなやんさんの運転で、かなりのハイスピードに耐え…
  なんとか、無事にたどり着きました。
  でもわらわらは・・・例外になく遅刻
  三重大医学部長駒田先生の講演会は途中参加でした。
  分科会はモモさんの「分科会のススメ」がかなり良かったみたいです
  宿泊所は高田本山というお寺でした。
交流会のときに撮った、
たなやんさんとモモさんのツーショットをアップします
  
  交流会はゲームあり笑いありの楽しいひと時でした
2日目は「小さないのち」
愛知県支部長の
宮澤氏からお話をお聞きしました。
遺族の方のお話、
生の声って
すごいって思いました。
色々考えさせられました。
  帰りはモモさんの運転で帰ってきました!!
充実した2日間でした
  たなやんさん、モモさん、
運転ありがとうございました
  お疲れ様でした

  今週は信州プレですね
  仕事あったら何でもやるのでこき使って下さい
   なので、よろしくお願いします

プレ医ゼミin信州のポスター

2006年06月20日(火) 16時39分
信州プレ やります!
ポスターできました→信州プレポスター

タイムテーブル一日目
13:30〜  受付
14:00〜16:00  講演
           いろひらてつろう 
      講師 : 色平 哲郎 氏 (ポスターに講師紹介を書いたのでご覧下さい)
      テーマ : 地域医療
17:00〜18:30  分科会@
19:00〜  移動・夕食
21:00〜  交流会

二日目
9:00〜10:15  分科会A
10:30〜11:45  分科会B
12:00〜12:30  まとめ・閉会式

楽しい信州プレにしましょっっ

講師決定!!

2006年06月02日(金) 23時30分
信大2年の玉城です。
プレに向けて合同分科会のために今日信大で集まりました。
1年生が来てくれたり、新しく興味を持って来てくれた人もいたりで、嬉しいですね。
そして、遂に講師も決定しました。
南相木診療所で勤務されてる、色平哲郎先生です。
知ってる人も多くて、みんな興味をもってプレにどんどん足を運んで欲しいですね。
さて、分科会も頑張って、宣伝も頑張って、信州内外からたくさん参加者を募りましょ。ひよこもいつかにわとりにちゃんと成長できるように頑張ります。
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wara2
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる