筑波・・・!

2005年12月19日(月) 23時48分
今回医ゼミ初参加しました関です
筑波はまぢ広くてビックリAで騒ぎっぱなしでした
長野から松本に行き車で筑波へ
金曜はモモさんに泊めてもらい〜ありがとうございましたでした
運転手のお二方はおつかれさまでした

分科会はなんだかんだで盛り上がったのでよかったです
これもたなやんのナース姿のおかげですね(笑)
似合ってましたよ〜
初参加とゆーことで緊張してた部分もあったんですけど・・・
楽しかったですねぇ〜
講演会もすごく良くてかなり勉強になったカンジです
イイお話が聞けましたあれは聞くべきですね

これからもいっぱい参加していきたいです
みなさんおつかれでしたー
大阪に行く方がんばってきてください

ポスト医ゼミin福島

2005年12月13日(火) 0時23分
信大1年村山です。福島ポスト行って参りました。豪雪地帯でしたね 会津若松からは吹雪に見舞われ、高速道路が通行止めでした 今回は阿部さんの支援の下、個人としては初の分科会を出してきました。核技術の危険性についてみんなで考えてみようという企画で、ぜひ今度皆さんにも聞いてもらいたいです。二日目の講演会では、娘さんが脳死となり、臓器提供をされた、田中和行さんのお話を聞きました。あれは絶対聞くべきだ 機会があれば聞いてみてください。わらわらの合同企画で呼ぶのもいいかも。筑波ポストもいよいよ今週末です。いい分科会作りましょー
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wara2
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる