Tシャツ追加販売

2005年08月26日(金) 1時49分
夏の医ゼミも終わっちまいましたねえ

…いや、終わってねえ。終わってないんだよ!
Tシャツは!!
Tシャツコンテストの結果が悔やまれる夏の終わり。みなさん朗報です。

期間限定8月中のみ追加注文受け付けます。
サイズと色を指定して、げんかい掲示板に投稿してください。もしくはあやのにメールして。


Tシャツは例のU○IQL○で買い付けてくるので、
サイズ・色が気になる人は見に行っちゃっても可(でも極秘)
フロントはりんごがむかれているのです
バックは木に虫がわらわらしているところ。

着ている感じはこんなふう。








ということで、みんなの注文待ってま〜す

しまね〜

2005年08月04日(木) 9時24分
本番まであと1週間をきりました島根大学では全国からきた医療系学生と現地のみんなで準備が着々とすすんでいます

わらわらからは現在5人くらい参加してて、GMの長には森さん、パンダ(ダースベーダー)にはたなやんが就任しております。ほかのみんなも企画づくりや交流会、学習を係りにもってがんばっています。

今年のわらわらTシャツは、えーちゃんが描いてくれました好評です。林檎がむかれているフロント、林檎の木に虫がわらわらしているバックプリント、素敵です

それでは、また報告があれば更新していきたいと思います。一時帰松しているモモでした。
2005年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wara2
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる