こども病院見学ツアー

2005年06月09日(木) 1時42分

ようやく形になりつつある、わらわら合同企画子ども病院見学ツアー7月16日(土)に決定しました
こども病院に行って、見たいこと・知りたいこと・やりたいことなどなんでもお寄せください。
当日は、いつもは一緒に学習できない仲間として、交流会を考えてます。プチ学習会をするのもいいね。たくさん話せるように、午前中からの企画にしたいと思ってます。
メーリスでも意見・要望流してね。県外からの参加も待ってマース。

山梨プレ医ゼミ

2005年06月07日(火) 20時18分
こんばんはオケの演奏会が大成功に終わり、満足のたなやんです。
さてさて、もうじき山梨でプレ医ゼミがありますよ。日程6月25,26日。一日目は分科会と交流会、二日目に薬害イレッサ訴訟弁護団の阿部哲二弁護士と原告の方をお招きして、お話を聞きます。ぜひ、わらわらと行きましょう
2005年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wara2
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる