学習会しました☆

2005年03月29日(火) 18時33分
今日は信大のわらわらメンバーが、ガストに集まって2準の報告と、新歓の話し合いをしました。
@2準の報告は、中村哲さんの話と、夏の医ゼミのタイトルについての話し合いがどういうかんじだったかを報告しました。
A新歓の話し合いをしました。4月中に4、5回新歓企画をしようと思っています。映画と、花見を中心にやろう!ってことになりました。映画は加藤ユカリ先生、菅谷昭さん、ジョンQなどを観ようと思っています。あと、この間TVでやっていたアルコール依存症のドラマを観て、その後パッチテストをやろうという案も出ました。

新入生に配るパンフも作ろうと計画中案も出来ました。
次の集まりは4月6日です。今日は総勢5人くらいだったので、来れる人は6日に集まりましょう

新歓打ち合わせ

2005年03月29日(火) 3時17分
明日、3月29日15時から、ガストにて新歓の打ち合わせを行います。
今年はSpring医ゼミに行くことを目標に新入生に働きかけるぞい。
目標新入生5人!

松本の人は、明日集まってね。

初投稿

2005年03月27日(日) 14時56分
これから知り合いと、蕎麦をうってくるたなやんです。昨日は少し飲みすぎてちょっと眠い
パスワードは信夫かと思ってたんですが…、そういえば、そんな簡単なのもありましたね。これからちょくちょく書き込みしていきたいと思います。ではでは

ちゃんと投稿できるかしら?

2005年03月26日(土) 16時53分
うわさのブログってもんを書いてみてます、限界@わらわらです。

2準に行ったみなさんはお疲れ様です。そして、仕事のはやいもりさんもお疲れ様です。
2準ではようやく{涙}中村哲さんのお話をちゃんと聞けてよかった!またわらわらでも学習会しましょうー。

春がくるかなー。1年生入るかなー。春高を見つつ、青春だと思う今日この頃です。なんで、バレー部に入らなかったんだろ、私。今回1年生に混じって入部しようかしら。。。

日記みたいになっちゃったけど、この辺で1回目の投稿終わり!限界でした

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wara2
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる