もぅやだooo 

July 19 [Wed], 2006, 22:12
何か今日も翔子むかついたわぁ
また切れそうになった
今日、廣嶋来たょね笑     びっくりして玄関でこけたわ笑  ねっ!美佳・瑞希
でも、テンションゎ下がってるooo    クラスつまんないしあきてきたo
今日ゎ部活休みだった  打ちたかったなぁ
とヵやんで欲しいし

他にも 

July 18 [Tue], 2006, 17:40
他にもこのブログ知ってる人わ今日子・真美・百恵・瑞希・てつこ・あかり・佳織・柚花・江里菜Chanです!!

雨ェェooo 

July 17 [Mon], 2006, 20:28
今日ゎ7時に出て部活行ったんだけど休みだったぁooo  
いつもの場所で瑞希と美佳と待ち合わせをして翔子が来なかったヵら迎え行ったら『パジャマだヵらooo』っていったヵら瑞希と美佳が『待ってるヵら着替えな』って言ったら『だるいヵら休む』とヵ言ったヵら沙也加が『眠いだけじゃないの』って言ってやった笑  
そしてしばらくUたら親が来て『先生が来いって言っても親がだめっていってるから』みたいなこと言ってきた その時切れそうになったわooo   
そのあと休むヵらとかいってきたから部活行こうとUたとき『がんばってね』って言ったヵら瑞希が『お前いないとできいねぇU』みたいなこと言ってた笑  で、ドアがしまったら笑い声聞こえたさooo翔子と翔子の親とか調子なんだけどooooo腹立つもぅ1人前衛いたらやめさせるのにooo   
部活が休みだったヵら西陵公園で美佳と瑞希とテニスした↑↑
そのあと家帰っナニら昼ご飯食べて部屋片づけて雨が降ってきてが鳴ってびっくりUた笑
そのあと5時ぐらいに家庭教師が来て2時間勉強した



昨日ゎ部活あった↑↑   先輩にUょうこのこといったら『辞めさせる』とか言ってたヵらうけた↑↑
やめてほしい
部活が終わると陸部が焼き肉してた↑↑    百恵にお肉もらっておいしかった ありがとう百恵 笑
そのあと美佳と瑞希でzebioいったぁぁ  ただ見ただヶだヶど笑








Uょうことヵまぢありえねぇ消えてほしいooo
部活もやめてほしいU

作り直したのって3回目?笑 

July 15 [Sat], 2006, 21:32
まナニ、作っちゃいましたょ↑↑   今度のゎ宣伝禁止ってことでぇ
見ていい人ゎ 優・美佳・ひヵる・ゆヵ・高橋・今日子・梨央だけです
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さゃヵゝ
» もぅやだooo (2006年07月22日)
アイコン画像
» もぅやだooo (2006年07月21日)
アイコン画像美佳
» もぅやだooo (2006年07月20日)
アイコン画像さゃヵゝ
» もぅやだooo (2006年07月20日)
アイコン画像梨央
» もぅやだooo (2006年07月20日)
アイコン画像美佳
» もぅやだooo (2006年07月19日)
アイコン画像さゃヵゝ
» 他にも (2006年07月19日)
アイコン画像
» 他にも (2006年07月18日)
アイコン画像梨央
» 他にも (2006年07月18日)
アイコン画像さゃか
» 他にも (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wara02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる