一日ぶり-・ 

2006年07月30日(日) 22時28分

新田が負けたショックで更新遅れました。


なんてのわ嘘ですよお- わら

まあショックは大きいですけども。いや大きいなんてもんぢゃないですけども。も-泣きたいくらいですけども!!

でもすごい新田ペ-スの試合だったし、すごいよね!!あの帝京に!都立でベスト4だし
ほんとお疲れ様でしたっ☆
来年は秋吉くんいないけど・・・来年もまた強-い新田ナインを見せてください(ノ∀`○)


ほんとに更新できなかった理由は、地元のお祭り行ってましたあ。
あと花火大会も*


え??写真みたい?も-しょうがないなあ。見せてあ・げ・ゆっわら




左がお祭りのみこしで-右が花火大会のなのだあ。花火って撮るの難しいんだよねえ・・・。


あと忘れちゃいけないのが!!!!!



早実優勝


おめでと-!!!ほんっとほんっとほんっと!!ドキドキする試合でしたよ-。
高校野球ってものすごい感動するけど、負けちゃったチ-ムが崩れ落ちる姿を見るのがさぁ・・・
こっちまで泣けてくる。特に自分が応援してたチ-ムだと余計ね。


青春ってかんじだよね。



明日はバイトの面接だぁ;;
緊張緊張緊張!!生まれて初めてなんだよバイト-がんばります。






8→1


orz 

2006年07月28日(金) 15時43分

・・・・・・チャリの鍵落とした・・・orz

まぢ最悪だし;今日の運動量ハンパないね!!ほんとパネェ!!笑
一人で歩いて帰ってくるのヤだから、相方に電話して15分くらい話してから電話切って-
んで家ついた頃電話するって言ったのに電話こね- 笑 も-い-や。ば-かば-か。笑


ってきたし 笑






2時間後



はぁ-語ったわぁ。話し合いの結果、全国遠征することになりました。

彼が帰ってくるんだから行かないとってなって。そりゃそ-ですわ。
どんだけ待ち望んだか・・・・絶対おかえりって言いたいもん。



相方バイトしてるけど、あたしバイトしてないから金ない-;;;;;も-どしよ・・・バイトするかなぁ・・・
でもめんどいんだよぉ。ファミコンだから、土日家族と一緒にいたいし・・・。笑

エイタ-金かかりすぎだろぉ;噂では今度また新曲出すらし-ぢゃないですか。


DVDにCDに-ばる魂に全国・・・どーしてくれんだ。

もうこぅなったらバイトするっきゃねぇ。がんばろう。電話しよう。・・・オザムに 笑



あ、早実勝ったね!!!部活で6回裏から見たけど、いい試合だったみたいだし☆
最後もうウルウルきたよ-。どっちもほんと凄かった!!!鶴ヶ丘の球児くん、お疲れ様でした!


そして明日は大本命の新田の試合です!!!も-今から興奮しまくりです!!!!笑
帝京は強いけど・・・新田には勝ってほしい★


フレ-フレ-し・ん・で・んっ!!!! は 笑






8→1

きゃほーい 

2006年07月27日(木) 16時10分
対青学 2−0

        新田勝利ーーー!!!!


まぢ嬉しス(・∀-)6回裏まで学校の怪談4と並列して見てたンだけど、

4回裏の秋吉くんのヒットは見れたっ(嬉´д`嬉)まぢついてるw

明日は部活だから日大三高対聖ヶ丘はたぶん見てないけど、早実対日大鶴ヶ丘は見れる+

つか根性で見るっ。立ちこぎチャリとか慣れっこですから 笑

関西も勝ったしほんともー楽しみすぎる・・・!!!でも松商負けちゃったぁ・・・・;;

高校野球ってばもー感動感動感動ですよ・・・ありがとう球児くん!! 笑


あ、前略プロフ作ったんですよぉ。

よかったらきてねん。


http://pr2.cgiboy.com/S/3228539/




8→1

新田勝ったどー!!! 

2006年07月26日(水) 14時08分
やっぽ-い*なんか今日楽しいど-。・・・うん。


        嬉しかったこと


1こめ  エクつけたのだー(ノ∀`○)  


どーよA??けっこ-自分的には気に入ってるんだけどw 死
でもパソの調子悪くて、片目見えてるけどってゆー笑



2こめ  足立新田勝ったどー!!

やぁばいよ!!これ一番嬉しいよ!!安田と新田は因縁の戦いだって先輩が楽しみにしてたから
一緒に見てたのよー。したら新田の秋吉くんっ!!洋くんとおんなじサイドハンドぢゃぁありませんか!!
これで新田応援してたら、勝ったってゆー出来事さ♪ 笑

・・・てかびっくりマーク多っ!!笑




3こめ  きたきたきたぁぁぁぁっぁぁ!!!!!!!!



    
           渋谷すばるwith大倉BAND





こりゃぁ行くっきゃねぇーーーー!!!!し・か・も!!!東京ktkr!!

相方からの電話で知ったんですけども・・・笑

全国東京なかったから落ちてたんですよ・・・;いやぁこれは本気で嬉しい!!!

あー名義借りなきゃ・・・・相方任せたっ。笑




つか学校の怪談怖ス!!!
『顔をくれー』とかまぢやばやばやば!!怖いよ!!!!{むんく}


あ!!!苫小牧復活だぁー!!!嬉しい・・・田中くーん

春の選抜組もぞくぞくと夏決まってきてるし・・・こーなりゃぁ部活サボって見るしかねーべb笑

西東京はどこ優勝すんのかなぁ。個人的に東海大菅生は好きじゃないんだな。最悪
やっぱベタに早実かなぁ・・・笑”あたしの友達早実好きなんだよねぇ。
春の早実対関西はかなり興奮したなぁ・・・夏もそんなのが見たいですねw




今日も語りすぎた??笑







8→1 またかよorz




やったたろー 

2006年07月25日(火) 10時10分
ブログ開設 ォゥィェ(゜レ゜)

野球大好き エイト大好き お笑い大好き 福山雅治 の歩です。

ここでは、あたしの日々の出来事やらDVD鑑賞の感想やら甲子園へのあつ-い思いやら・・・
 
とにかく自己満だらけですが暇つぶしにでも読んでもらえたら嬉しいです。
・・・・嬉しいです。



それではさっそく・・今日はエイトについて語ります。

あたしがジャニに目覚めたのは小6のときでした。そのころYa-Ya-yahって番組が始まったころで
最初はやぶっちが好きだったんですよ-。んでその後、太陽→光平→ニカ→伊野ちゃん→亀→草野→うっちー→こやまん→大ちゃん→たっちょんってな風に担当さんころころ変わり今に至るんですわな。

もともと飽きっぽいんで、ジャニもすぐ飽きるだろ-って思ってたんだけどこれが、飽きがこなくてですねー笑
担当かなり変わってるから、チビでも3Gでもバッチコイ☆独走

こないだ布団魂代々木初日参戦してきたんですよー。もーヤバス(・∀・)ktkr!!
ななななんと   あのたっちょんから・・・・





                くるくる、投げちゅー




ふじゅこーーーーー!!!!爆走

指差しキターまぢ萌死寸前・・・もー鷲づかみよ◆◆



・・・ちょっと語りすぎた。笑
興奮しすぎたね。



とまぁ、とにかくあたしはジャニヲタです。んで野球バカです。
一途なんです・・・死


ジャニヲタしかわかんない話してすいませんでした。
明日とかあさってとか・・・次の更新では野球の話します。甲子園もーすぐだしね。

ちなみにあたしは秋商と八重商応援してるんですけど、秋商1回戦敗退・・・(ノд`)
その分本荘ががんばってくれるはず!!八重商は甲子園一番のりだしね@

あたしの高校は・・・野球同好会なんで1回戦敗退でした 苦笑


まっ!!今日は初めなんでがんばっていっぱい色使ってみた歩でしたぁ。






8→1  パクリktkr


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像胡蝶蘭
» 一日ぶり-・ (2006年10月27日)
アイコン画像胡蝶蘭
» orz (2006年07月29日)
アイコン画像さき
» きゃほーい (2006年07月28日)
アイコン画像胡蝶蘭
» やったたろー (2006年07月25日)
アイコン画像さき
» やったたろー (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wara-wara-aha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる