ぁヶぉめぇ (*^▽^*) 

2006年01月04日(水) 14時13分
みなさんぁヶぉめッッっぃに2006年になっちゃったねぇみんな勉強してんのヵな・・・ぅち全然してなぃょぉぉぉぉしなきゃだめなんだヶど正月モードでだらけMAXなんだゎ受験生に正月ゎなぃょッッて言われたょ・・・わかってるヶど・・・
てゅーヵさぁ・・・紅白見たWaT見たマイク倒したぁぁぁぁぁ
ァレゎhのせいぢゃなぃらしぃヶド・・・ビビッタだろうね・・・紅白で思わぬハプニングスタッフの人がマイク直しにクルまで生声で頑張ってたょ・・・
ぢゃ・・・大したコト書かずに終わってごめんなパィぢゃね(。・ω・。)ノ

オヒサしぶりデス(っ*´∀`*)っ 

2005年12月10日(土) 11時59分
ずっと書いてなくてごめんちゃぃ最近さんゎ頑張ってるらしいじゃないですか!!
新井さんの話によると。。卒アル政策のトキ頑張ってSクンとさんの話に入ろうと試みてるそうですょ!!!頑張れ!!クリスマスまでの話ゎちょっときつそうだね・・・卒業まで!!!それも難しいヵもだヶド・・・。。がさぁ、もっと思い切った行動に出れば一件落着なのによぉ・・・。。シャイなのヵ・・・。。そこゎ仲間が背中を押せぇッッ!!(人まかせ・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・どうする・・・・・プロデューサー新井!久保田!!是友!!!(何かちょっと野ブタ意識しちゃったってゅぅ・・・笑((「どうする・・・プロデューサー桐谷修二!!」ってゃつね笑  あっっそろAお昼だじゃ、中途半端でスイマセンヶど、、、バイセコぉ〜〜〜

お久 

2005年11月26日(土) 12時49分
やっほぉ〜本当に久しぶりだわぁ〜
あっこの前うちが買った香水とホワイトバンドですよ〜
ホワイトバンドかわいくね
原Pは・・・・卒業まで何とかなればいいネ
んでがなんか行動を起こしたら報告してください
よろしくっす
んじゃバイバイセコー

ゎゎゎ… 

2005年11月25日(金) 18時29分
何だか皆さん投稿してませんねぇ〜ww
一応受験生だもんねぇ〜ニッポン ちゃチャちゃだゎぁ^^*

今日ゎ、花男の日で⊃ちゃんと見ましょぅ!!
ちなみに明日ゎ、野ブタなんでょろしくなのょ〜ん
これから画像を探しに行ってみましゅ〜
じゃぁねん★”バィバィセコ〜
文短くってゴメンなパィ

オイッス!! 

2005年11月17日(木) 23時02分
いやぁー・・・仁君&上原多香子の噂信じたくナ〜ホントかもってゆーか、ホントっぽいヶドさぁ・・・。。。はああぁぁぁでも仁君もKAT-TUNも好きなのゎ変わんないヵラ今日小川ヵラ借りたKAT-TUNのDVD見たヶド・・・もぅ・・・かっっっっっこいいいいいいよおおおおッて感じだもんホントうちもライブ行きたいー修二と彰もャバィしょぉあへへへへへてぇか、明日美術のコラージュ完成なのに何もやってないんで、そろA・・・。。短くってごめんなパィそんじゃバイセコ〜

おっと!! 

2005年11月16日(水) 17時58分
下の写真ゎもっとでかいし、ホントゎ松潤が写ってるんデス。。

お久しぶりデス★あらちょデス☆ 

2005年11月16日(水) 17時35分
何か変わったねぇ!!ココのブログ自体。。
皆さんの話をしてらしたんですかぃ!!
ゥチはねぇ、もちいないワケょ。2人とも実ゎいたりしてww笑
何か勉強してなくってゴメンねぇ〜って感じなんだケドw
男子でメールしてる人なんているわけなぃべっ!!!いたらすばらしぃょ!!
本当ゥチらは大丈夫ですかぃ??だょね〜!!
ゎ、テストが終わってから色々ゃってぃこぅ!!
そのほぅが色んな人も来るだろぅし

ぃやA本当にKAT-TUNどぅした??ってぐらぃカッコィィんですがぁぁ
KAT-TUNでも別にって人もいるケドねww
亀ちゃん&山P最高でしょっ!!野ブタグループぃぃねぇ!!ライブ行きて……
この下の写真!!ぉぃ!!お前どぅした??って感じでしょ!!松潤!!
仁くんがかわぃそぅだろぅがっ!!ぁれ??こぃつ松潤だょね??
写真デカくてごめんなさぁ〜〜〜〜〜〜〜ぃ

そんじゃぁ バィセコ〜

こんちゃぁ!! 

2005年11月14日(月) 19時05分
うちゎ、まず仲イイ男子自体いないんだじょ・・・クラスの男子でメールしてる人とかいないからねぇ新井いるてゆーか本人に聞くのが1番いいのかな・・・。。をメッセにつれてくるとか!!竹見とか田邊とかそこらへんの男子に声かけて。。もちその役目ゎ久保田の役目だけどネッッワラ で仲良くなって「好きな人とかいないの」って聞くとか!!いぐねA・・・ってそんなスムーズにいったら苦労しないょねてぇゆーか、、、、、仁くんャバイょ何か最近野ブタ。のせいで亀ちゃんだったけどやっぱ仁くんが@番です・・・って、そんなコメントいらねぇってね・・・腹減ったぁぁってコトでそろAドロンさせて頂きマス笑笑 バイバイセコ〜      P.S.クリスマスまであと1ヶ月と10日

原Pw 

2005年11月12日(土) 11時37分
是友相手がいないなら探すんだょっ
うちも見る目変えてみるからもち新井もね
とりあえずゎのことを片付けてしまわねばならぬ
っつうかね3組の仲が良くならないとくっつけるとか無理なんじゃね
2人がさ一番中いい男子でと仲いい人はいないの
それがいたら結構ぃぃ感じなんですけど。。。
っつうかまじでうちは誰だよ恋のプロみたいなコメントでしょ・・・
っま昭和のアイドルだからしょうがないけどねっねっ是友
というわけでバイバイセコォ
ついでにこの画像はA型のお2人さんへプレゼンツ

コレちゃんデス 

2005年11月10日(木) 16時39分
ねねねねねねうちらの恋ゎぁぁぁまぁ・・・相手もいないヶドね・・・・・そうそうなんだよ〜いきなり高校の話するヶド、東商業って女子ばっかだから恋のチャンスがナィんだよねだから行くの迷ってるの(ォィ ぃゃっそれだけが理由じゃないヶドね・・・ってことで(どーゆーこと 今ゎとりあえずさんの恋を応援しちゃいます・・・。。てゆーか、ここまでうちら話盛り上げてて全然さんのこと好きでもなんでもなかったら悲しいょねだから本人に確認したいヶドほとんどしゃべんないし、仮に聞けたとしても「うん。実は好きなんだよね」とかあっさり言うはずナィょね・・・困ったもんだなー。。。さんをさんのこと好きにならせてもさんがその気なかったらさんがかわいそうな目にあっちまうゼ・・やっぱ確認しないと動けないよねー。。そんでもって早くしないとX'masまでに間に合わないよーマズイよ3人の中で好きな人いる人いたらサ、交換条件で教えてもらうトヵ・・・それか本人じゃなくて仲間に聞くかだよね・・・仲間もあっさり教えてくんないだろうし・・・。。。あああああああああ難しいッッ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wara-p_daze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる