体育祭ゎず\(^p^)/

October 10 [Wed], 2012, 19:00







今日、通っている学校の体育祭でした。高校生活初の体育祭(^ω^)








楽しかった\(^o^)/よりも疲れた…orzの方が多いですw自分的に







まぁ、初めての体育祭だから疲れるに決まってるだろぅw(毎年のごとく。)









体育祭だから髪形を決めてみた(`・д・´)ドヤァ
















中学の体育祭と同じ髪形だというね。何度かピンが外れたが、これ、結構時間かかったんだせ?笑












一番楽しかったのは部活対抗リレーとか言ったりしてwwお昼から胴着に着替えてクラスのとある女子からモテた袴の履く前からかわいいと(:・д・)エ…。



部長のギャグ線やばかったwwww
1年全員(?)で呼んじゃったもんw
そして、応援しますたよwある意味後悔もあるがwwwww







正直、3年の先輩引退してほしくない…orz









あと、綱取とか楽しかったな。
後で親にヤル気ない疑惑あったが足遅いから仕方がないんだからねっ!










来年がんばるぞー。
来週のテストがんばるぞー。
そして、文化祭準備とかがんばるぞー(´・ω∩`)







それでわでわ(´ω`)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんちゃん
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
TOKYOヤマノテBOYSTOKYOヤマノテBOYS【Starry☆Sky 応援中!】ドラマCD「ボクたちオトコの娘」 ドラマCD「ボクたちオトコの娘」 ドラマCD「ボクたちオトコの娘」大和彼氏応援中!
最新コメント
アイコン画像りんちゃん
» おいらの友達\(^P^)/ (2012年10月11日)
アイコン画像つゆぴか
» おいらの友達\(^P^)/ (2012年10月08日)
アイコン画像りんちゃん
» 最近厨二っぽいお年頃。 (2012年09月18日)
アイコン画像つゆぴか
» 最近厨二っぽいお年頃。 (2012年09月17日)
アイコン画像りんちゃん
» 夏休みとか早かったな。正直w (2012年09月03日)
アイコン画像ぴーち@くまぽーーーんっ!
» 夏休みとか早かったな。正直w (2012年09月02日)
アイコン画像りんちゃん
» 見えないシワが増えましたw (2012年08月19日)
アイコン画像つゆぴか
» 見えないシワが増えましたw (2012年08月19日)
アイコン画像つゆぴか
» 相棒できた。 (2012年08月12日)
アイコン画像つゆぴか
» 悩み事まっくすぅ。 (2012年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる