[untitled] 

December 24 [Sat], 2005, 0:00
メリークリスマス♪仙台です
朝からお店まわりをして帰京
帰りの新幹線ではらこめしを食べる
今日も新幹線は大雪で遅れ気味
本日、東京に着いてそのまま友達のイベントを手伝い
夜はKさんのお誕生日&12月生まれの人をお祝いする会
遅れ行くけど幹事なのです!
いっぱい集まって、みんなでわいわい
あたしゃ疲れ果て、先に帰らせてもらっちゃった
すまぬ;

[untitled] 

December 23 [Fri], 2005, 0:00
今夜は仙台泊
今日でアルバムプロモーション全て終了です
ほんとにお疲れさまでした
イルミネーションを見て、牛タン食べて
日付が変わる頃、
クラッカー鳴らしてケーキを食べて
ホテルの部屋でクリスマスのお祝い♪

[untitled] 

December 23 [Fri], 2005, 0:00
今日と明日は東北キャンペーンで盛岡→仙台
寒波の影響で盛岡は駅前にも雪が積もってた
一仕事の後、お昼に名物(?)じゃじゃ麺を食す
移動の新幹線も雪で遅れ気味
次の現場に間に合うのか!?とドキドキしつつも
なんとか間に合い生放送も2本終了!
これで、番組ゲスト系は全て終了です

[untitled] 

December 19 [Mon], 2005, 0:00
取材の後、
兼ねてから言い続けていたイベリコ豚を食べに行く
もちろんYちゃんはイベリコ
Fさんロブスター
わたしは牛!を選ぶ
しかし…今日も食べ過ぎたし飲み過ぎた
ワインを多分2本近く飲んだ
ビオワインは美味しいな♪

[untitled] 

December 17 [Sat], 2005, 0:00
朝からチェックアウトの時間を間違ってたりして
大慌てしながらも
待ち合わせのお店には無事到着
みんなで落ち合って美味しいランチの懐石をいただく
それにしても京都は極寒

[untitled] 

December 16 [Fri], 2005, 0:00
なんとっ!今日から有休取って三連休〜♪
お休みなんて、いつ振り?
舞台観て、そのまま京都行って、ホテルに一泊
チェックインが遅かったので
ルームサービスを頼んでちょっとリッチな気分を味わう
まぁ、味はそれほどでもなかったけど
気分の問題だから〜
久々にいろいろ語って、気が付いたらもう5時!

[untitled] 

December 15 [Thu], 2005, 0:00
お昼、事務所の近くに行くことになっていたので
Kちゃんをお誘いしてランチすることに
民家を改築した中華のお店で
わたしはレタス炒飯、Kちゃんはお粥を
Kちゃんに会うとホッとするなぁ〜

[untitled] 

December 13 [Tue], 2005, 0:00
今日はSちゃんがお誕生日プレゼントをくれるというので
焼き肉を食べに行った
すごくかわいい陶器のぶたの貯金箱をもらった
お金、貯まるかなぁ♪

[untitled] 

December 11 [Sun], 2005, 0:00
嵐の(?)打ち上げから一夜明け
帰京前に某店でお昼の和定食をいただくことにする
昨日、っていうかなんかさっきまで飲んでた気もするけど…
でも美味しいものは我慢できませんねぇ〜
っていうか、みんなタフですな…
明太子買って、空港へ

おつかれさまでした!!!

[untitled] 

December 10 [Sat], 2005, 0:00
さて、その後打ち上げは
全員で二次会(博多といえば屋台!)になだれ込み
そして別れて、それぞれ三次会…
移動のタクシーでなぜかほかほかの焼き芋をいただき
どうしていいか分からないまま女4人で居酒屋へ
いやぁ〜、おもしろかった!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:wara-fuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる