離婚について考える 

May 23 [Tue], 2006, 17:05
タイトルの通りうちの家は離婚寸前。
原因は・・・母親
たぶん、だけど。。

私は離婚って別に悪いことじゃあないと思う。
別に親と離れたからって親じゃあなくなるわけでもないし、
お互いが離れて幸せになるんなら、きっといいと思う。

離れてお互いの大切さに気付いたらまた一緒になればいいと思う。
うちの両親にそんなことがあるのか分からないけど・・・

どっちかっていうともめてる親を見てるとさっさと別れろ!って言いたくなる。

父親は離婚したいみたいだけど、母親がしたくないみたい。
母親の親は離婚をしていて母親は片親で育ったから嫌なんだって。

私は母親が、父親と一緒にいたいから離婚をしないんだったら
考えたけどただ自分が・・・ってなったのが嫌だった。
そんな理由で結婚していても楽しいことはきっとないと思う。

父親も離婚をしたら世間の目が・・・って気になってるみたいだけど、
そんな事よりも離婚がしたいらしい。

結局、お互いが幸せになれるのはどんな方向なのか誰にも分からない。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wara-eru-warau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる