(無題)

April 10 [Wed], 2013, 2:16
さてin関西なのです
 
 
長らく関西にてホテル暮らしのはずが
 
ロケ難航の為いったんわれら技術人は
 
東京へ戻ります
 
せっかく満喫するはずがぁぁぁ
 
 
でも再来週あたりまた来れるし
今回は楽しい神戸の旅よかった
ロケしてないし機材も出してないし普通の
観光やん。
 
夜はカメラマンさんと恋バナしながら
ステーキいただきました
 
 
楽しかったぁ〜
 
さて明日は朝イチでお気に入りパン屋
さんでパン買って品川までの新幹線で
パン食べます
楽しみやっではおやすみ〜

(無題)

April 08 [Mon], 2013, 1:47
ひさしぶりです
 
 
明日から出張なのに具合最悪〜〜
 
 
明日は移動日だけだから助かる〜
 
 
早くホテルでのんびりしたいもーん
 
 
とりあえず頑張らねば〜

(無題)

February 20 [Wed], 2013, 23:22
最近人生何が楽しいのかなってよく思う。


桜ねぇ……確かに京都いきたいわ。


お腹痛いし


私は急に『今日京都いこか!』

とか行動力大好き!


何がいいたいんだ?

くそ

今の自分です。

(無題)

February 13 [Wed], 2013, 0:41
さて寝ようか
 
明日は早いんだぬん。。
 
早く帰りたいな〜〜
今週は土曜日まで働かなきゃいけない
感じなんだよね〜
 
 
土曜日仕事終わりで実家行きたいけど
じゃぁ日曜日の約束どうするのー
 
もう予定屋だぁ。
 
さみしがりやなくせに忙しいのはやだの。
 
 
ただのわがままじゃん。
 
 
痩せなきゃいけないのに夜ご飯は
お菓子だし
 
 
もうどうするねん。
 
 
 
ねるっ!

(無題)

February 11 [Mon], 2013, 21:48
仕事終わりましたー
 
今から帰宅です
帰ってゆっくり寝ます
 
 
でもお腹空いたな〜〜〜
 
 
 
なんか食べちゃいそう
 
ゆっくりかえりまーす

(無題)

February 11 [Mon], 2013, 0:38
こんばんは
 
最近めっきりブログの更新がなくなってました
 
すみません
 
誰もみてないとは思っていたの
ですが自分の日記の為にまたポツポツ
書いていきます
 
これ書いておくとその後読み返しが
楽しんですよね
 
 
昨日と今日は休みでした
 
合コンしたり友達が泊まったり
楽しい連休を過ごしました
 
明日からは一週間番組です
がんばりまーす
週末あたり親友チャンと会いたいんです
最近会えてなくてさみしぃ
 
でも今週末は親しくなった俳優さんの
舞台があるので見に行こうか考え中
目の保養をしにいきます(笑)
 
なんか芸能人のブログみたいですね
 
ではねまーすおやすみ〜

(無題)

November 03 [Sat], 2012, 10:13
これも買いました
 
 
かわいいでしょ〜
 
ローファーヒール

(無題)

November 03 [Sat], 2012, 10:12
最近購入したくつ。
 
 
ネットショッピングにて激安です
 
 
最近ネットショッピングはまってます
 
さっきもまたスニーカー買っちゃいました
 
 
安いし賢く買うとお得です
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-バナナマンさん大好き^^
    ・スポーツ-野球!(ジャイアンツファンです♪)
    ・音楽-Mr.children
読者になる
23歳、テレビのお仕事してます。(技術です)なんだかんだこの仕事が好きです(^^v)不規則な仕事ながら常にダイエットを意識してます(笑)ここ3年で5キロ太りましたよー・・・
コメントありがとう♪
アイコン画像http://nordstromugg.elitetestingconsultants.com/
» (無題) (2012年11月16日)
アイコン画像奈奈⇒けろぴー様
» (無題) (2012年03月04日)
アイコン画像けろぴー
» (無題) (2012年02月28日)
アイコン画像tbfywkoe
» 今日と昨日の言いたいこと (2012年02月25日)
アイコン画像奈奈→みみもぐsan
» (無題) (2012年01月08日)
アイコン画像みみもぐ
» (無題) (2012年01月07日)
アイコン画像なな
» (無題) (2011年08月23日)
アイコン画像aya
» (無題) (2011年08月23日)
アイコン画像まーこ
» 山梨旅行 (2011年08月15日)
アイコン画像えり
» りんごりんご (2011年08月08日)
奈奈へメール♪

TITLE


MESSAGE

2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
http://yaplog.jp/wara-emi/index1_0.rdf