細木和子 

2006年03月03日(金) 22時10分
あまりにも暇で死ねる勢いだったので暇つぶしに
ズバリ言うわよ!を見てたらリスカしてる子が出てきて嫌になった。
傷跡とか見せないでほしいんだよね。
それのせいで少なくとも自傷者が増えるわけなんだし。
傷跡見せる人ってただの構ってちゃんと同じ。
これで世間からリスカしてる人達は面白がられるんだよ。
はっきり言って迷惑、あークラスの奴等も見てんのかな。

テレビで言うくらいなら細木のところに直接行ってよ。
もう全部消えちまえ。

びょういーん 

2006年02月08日(水) 23時37分
うぉう、久々に記事書くわん(誰

昨日は病院行ってきたのです。
前回行ったとき死にたいのと不安なのと声が聞こえるのを訴えて
今回も同じこと訴えたら薬もらえました!いぇー(嬉
デプロメーム?とヒルナミンを1ヶ月分。
今月28日までだから量が少ないけど (・・・
しかも先生、私がODするのを恐れてか「薬はお母さんに持たせる」ってさ。
ちぇっめんどうだな (ぉぃ

あと、入院が決まりました。
任意入院だからすぐに退院できるけど、一応ね。
でも学校は近くの私立中の中にある院内学級に通わせて貰えるから
まぁいーや。
あれ、とゆーことは転校かな。転校だね。ウフッ。

大人共が私が元気になるよう祈ってるらしいけど、そんなの自分のエゴだから
元気にならないしなりたくない。

もしも元気になったとしてもそれは一時的であるか新しい人格の誕生さ。笑

うっせ 

2006年01月25日(水) 0時53分
愚痴るね。
切りたいけどそれじゃだめだから。

あーもうあの人なんなの?
私に八つ当たりしないでよ。
私携帯使えないんだもんしょうがないじゃん。
てゆか携帯から電話したら高くつくから家から友達に電話してんじゃん
なんでそんな怒るのさ。
しかもその友達に「腕の切り方教えてあげればぁあ?」なんて言ってるし
死ねよ。ホント死ねよ。
それはあたしの解消法であってその子の解消法じゃねえだろ。
関係ない奴まで巻き込むんじゃねえよ。
しかも八つ当たりしたあとは笑ってるし。
謝れよ。
このババァ。
整形に金かけてんじゃねえよ。
こんな奴親だと思いたくない。
同じ血が入ってるって思うだけで気持ち悪くなる。
吐き気がする。
頭痛い胃がキリキリする。
あああああああああああああああああああああああああ

もうホント死にたい。
早く死にたい。
なんで生まれてきたんだよ。
「生まなきゃよかった」っていうんなら最初から堕ろせよ糞が。
最初からこうなることが解ってたらおろしたんだろ。
20になったら籍外してよねって言ってるけ18になったら籍外してやるよ。

縁切りたい。
死ね。死んじゃえ。

わはーい。 

2006年01月17日(火) 6時45分
今日は学校行ってくるー。
だからこんなにも早起きしたのさ、はは。
てゆか昨日の学力テスト受けてないや(笑)

そういや金曜日に前髪パッツンに切ったんだけど、
パッツンのはずが微妙に姫カットになっちった(ノω―;)
で、日曜日になるともう髪の毛伸びてるからそのときにちゃんと整えた。

さぁ、皆はどんな反応するかな。
斜めカットからパッツンになった私の前髪を見てどう思うかしら(誰だよ

昨日またしても切ってしまったんだけど、
てゆか最近の自傷はやばい気がする。
血がぴゅ―って噴出してくるんだよ。
で、どくんどくん出てくる。

主治医に言ったほうがいいのかな。
でも次の診察日は来月だよ。あははは。

・・・やっぱ言わないでおこっと。

巫女ーー!! 

2006年01月06日(金) 23時49分
昨日は秋葉原へ行ってきました!
目的はメイドカフェです・・・前々から興味があったので誘ってくれてホント嬉しかったーw
約束の時間は11:30だったのに駅付いたの11:35って

(゜Д゜;)

本当にごめんなさい・・・。
しかもすぐに見つけられなくってすみませんっ;

どうにか合流出来ました(´∀`;;)ヨカター

行くはずのメイドカフェメイリッシュはは5時から死神合わせという話なので
最初にぴなふぉあというカフェへ行ってきました!

店員さん可愛いv
だってさ、しっぽ付けてるんだよ・・・!
しかもメイド姿・・・来て良かったーー!!
そしてウェイターさんもかっこいいv
口ピアスしてて本当に素敵だったよ!!
もう平常心装ってるのがギリギリでした・・・!

そのカフェについたのは1時近く?だったみたいだけど
あんまお腹空いてなかったのでパフェを頼みました。

チョコレートパフェおいしそーー(*´p`) ←きたない
てなわけでチョコパフェとカフェオレ頼みました・・!
かなり腹が膨れてびっくり(笑)
いつかジャンボパフェに挑戦してやる・・・!
でも無理っぽいよ。(・∀・)アヒャ

なんかなぁ。 

2006年01月03日(火) 23時42分


・・・


正直、記憶がない。
楽しかったこととか、そういうのは解らない。
嫌なことはうろ覚えだけど、ね。

あと、もひとつ。

友達を信じられません。
無理に信じようと頑張っても結局「ウザイ」の一言で終わる。





ちょっと落ち込んでる。

(無題) 

2006年01月03日(火) 3時26分
今日は初詣だよーーーーっと。(何


いい加減寝ろって話。
でも寝れません、不眠症かもね。はは。

そうそう、今日セクダイで福袋買ったらガーターベルト入ってた。
やったね。
でも使わないかも(ぁ

(゜д゜) 

2006年01月02日(月) 12時49分
どーしよ・・・IE壊れたっぽいよ。

ページが表示できないの。
ネスケダウンロードしたからかな・・・


今日は新宿日和〜♪


そして明けましたね。
一応おめでとうございますー。(何様

ぎゃぁ 

2005年12月27日(火) 2時00分
なんか、もうすぐ新年ですよ。
年賀状とか鬱々しいですね、まったく・・・




や!ウソです。
とてつもなく嬉しいです。
力の限り嬉しいんだってば。
ただ自分からはだしたくないなー。
ネタ切れがおきる。(ぇ
てか、なんでウチは手書きなんだ。
そこらに売ってるハガキ買えばいーやんけ。

ところで今日は下着のような感じのキャミワンピを買いましたよ。
jam*pixyは良いなぁ、まったく。
可愛いのいっぱいある。
そしてモコモコのやつもかったのさ。
んー、私が流行り物を買うのは何年ぶりか。
てか何が流行ってるのがわからないくらい危ういんですけども。
とりあえずモコモコのやつは流行ってるとみた!(笑
黒ばんざい。
今日買ったもの全部黒だよ。白もあるけどね♪
あーもう黒大好きだよまったく。(何

でも紫色のスカートを買ってしまった。
どうしよう。
正直黒が良かったんだけど、店員さんが「こっちのが良いですよ^^」って進めてきたから・・・
さーて、どうやって合わせるかな。
私色あわせ嫌いなのになんで紫なんか・・・(悔
可愛いし安かったから許すけどね(ぁ
久々にnon-no買ってこようかな。

のせられたぜ。今日は(?

黒色も買ってこようかな。
紫着ないよ。
流行の色なんて着たくはないって思う私が可笑しいのかな。
だって皆と同じ色とかすっごいいやだ。
デザイン違けりゃいいんだろうけど、とりあえずいやだ。


・・・と語ってみる(ぇ

どうしたものか。 

2005年12月26日(月) 20時51分
パソ子から書くのが一番好き。
携帯じゃ長い文章書けないから好きくない(′A‘)

なんだかなー、色々困ってます。
此処のフリスクに通うか、病院の寮に入って他の学校に通うか。
今一番悩んでることだと思う。
今のままじゃ生活リズム狂ってるし、学校行くと気持ち悪くなる。
保健室にいれればまだ良いほうだ。
けれど教室に行くなんて持っての他。私にとって自傷行為と同じ。
だったらまだ切ってるほうがマシ。
でもこのままじゃイケナイってことは解ってる、つもり。

親の言う通り、転校して新しい「オトモダチ」を作ったほうが良いんでしょうか。

「そのほうが、あんたも元気になるし、新しい仲間も出来る。」

って親はいうけど、
きっとアイツは仲間を作る気なんてないと思う。

以上、独り言(ぇ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:ひろ
性別:女

詳しくは此処

http://yaplog.jp/war/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:war
読者になる
Yapme!一覧
読者になる