初対面

April 22 [Tue], 2014, 10:48
「。。。なに?この得体のしれない、生物は、」

「窓際の日の当たるいい場所占領してさ!」

「ちょ、、何とか言いなさいよ」「、、、なにも吠えない、、なにも鳴かない。不気味だわ」

「そんな、小刻みに動いて、腰痛くならないのかしらねえ」

「ん??なに、雲ったら動きが鈍くなったわね、おかしい奴!」

「なに、餌にしているのかしら、ちょっと、あたい達とは次元が違う生き物みたいね」

「まあ、太陽の光がでてきたら、がぜんパワーアップだわよ!!」

「ご、、ご、、ご主人さまってば、ほんっとにへんなもの、連れてくるもんだわ」

最近百均で、恐竜の形をし、ソーラー(太陽の光)で動くおもちゃを買いました。
あんまりかわいいんで。我が家の猫どもは、一線を置いて彼(おもちゃ)を遠巻きにして
観察しています。
かわいいけど、、ちょっと後悔、
音がうるさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waqaodaye5612
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/waqaodaye5612/index1_0.rdf