家電 色々 

February 27 [Wed], 2008, 17:06
 と〜っても 久しぶりの更新となってしまいました><。

 特に忙しくしていたわけではないのですが。。。。

 パソコンを開いても ブログでなくて 検索物をしていたりすると

 すぐ時間たってしまって ブログの方まで手が回らなくなってました。


 ネットの検索物とは・・・。

 前から欲しかった ホームベーカリーをやっとこさ 買う決心がつき

 ネットがいいか?スーパーがいいか?と色々探したところ、 ネットの方が安かったので

 ネットで買いました。 

 品物が届くと やっぱりすぐに作りたくなり、 これまた ネットで

 パンレシピ等を 検索・・検索・・。

 もう何度か作って 食べてます^0^

 写真2枚目は  ロールパンです。


 写真一枚目は 長方形こたつセットと レンジです。

 こちらは ジャスコで購入〜  配達してもらいました。 

 
 今のレンジは スチーム式で水をセットするんですね〜〜

 まだ お菓子は作ってませんが ロールパンで1回使いましたが

 設定の仕方など 覚えなおすのが大変〜><。 

 
 他に、 長男の冬服がなくて ネット探し。。。

 長男の好みは 骸骨系 炎系 キラキラもの なので

 近くのスーパーでは売ってないので、 ネットで探してみると 色々ありました。

 長袖Tシャツ3枚と ニット帽子 スカル布 など 購入〜。


 今までネットショッピングて 何回かしか 利用した事がなかったけど

 欲しいものが家に居て探せるなんて 本当に便利ですね〜。

 でも これはまったら大変だわ〜。

 

 

 

細いタバコちゃん 

February 16 [Sat], 2008, 7:35
これ・・・全部タバコなんですが、
わかりますか?


一つだけ無駄に細い子(笑)

見た時びっくりしました!!
細ッ!!みたいにね(´∀`;)

ネタがないんでこんなもので更新しちゃってます♪

練習だ!! 

February 09 [Sat], 2008, 11:23
今日は3時から練習。
天気も良いし、頑張ってきま〜す(^o^)

白骨へ 

January 19 [Sat], 2008, 17:09
月曜日に乗鞍へ出掛けた帰り道、毎度のドライブコースの白骨温泉へ行きました☆

いつも夜に行く事が多く景色を見る事がなかったため、日が出ているうちに〜♪

あぁ〜硫黄くさぁ〜い♪

銀杏並木 

January 13 [Sun], 2008, 9:25
昨日の散歩は、何時ものコースから、少し足を伸ばして、浅間橋の銀杏並木まで、紅葉をみに行きました。子供の頃は、県営の陸上競技場があり、スケートが出来た池も有りましたが、現在は県営の体育館、文化センターなどが有りますが,昔からの銀杏並木は、現在も健在です。
並木の横には、マレットゴルフ場が有りますが、寒くなったのか、人は居ませんでしたが1人が、運動のためもくもくと、やっていました。

www 

January 03 [Thu], 2008, 5:31
ケータイ見つかりましたww
なんか、トイレのゴミ箱にあったらしいよ・・・
いやー怖いね
誰かが人の鞄あけたことね・・・
それを捨てるとかね・・・
ま、見つかったからいいや
あ。でも、ケータイしばらく使えないから
用がある人はパソコンにメール送ってねw

Lovehatetragedy (ラヴヘイトトラジディ) 

December 18 [Tue], 2007, 8:10
切れ味、勢い文句無し!

久しぶりに聞いたが、

相変わらず最初の1曲目から自分はもっていかれる。

カッコイイ。

激しく、それでいて爽快なロックサウンドが楽しめる一枚。


Papa Roach(パパ ローチ)


自分の知る限りでは、彼らは4枚のアルバムを出している。

今回のはセカンドアルバムです。

自分は4枚全て持っているが、その中で一番聞く頻度が多いのが今日の一枚。



非常に活きのいいアルバム、自分にはそんな感じがします。

ご挨拶。。。 

December 12 [Wed], 2007, 7:21
土曜日はついに里帰りの日です。



明日は、部屋の掃除最終仕上げ&仕事、
明後日は、里帰り荷物の最終仕上げ&仕事仲間とランチして、仕事。
そして、旦那さんと2人だけの最後のディナーで、更新できなさそうなので、、、



一足おさきにご挨拶。





行ってきます。



妊娠後期も赤ちゃんのために体重管理も適度な運動もして頑張ります!!



元気な赤ちゃんを産めるように!!






と言っても、実家も私が帰ってからパソコン購入予定なので、購入して環境が整ったら、
またすぐ更新しますね〜!!!

しがらみ・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 10:53
のない世界に行ってみたいと思いませんか・・・。

彼岸花? 

December 01 [Sat], 2007, 10:08
散歩の帰り道に 団地の片隅で見かけました。




彼岸花?





花の咲き具合は 似ていますが 普通の彼岸花より 一つ一つの花が 大きいです。



それに 赤・白の 彼岸花は知っていますが 黄色は見たことがありませんね〜




近所なので チョット失礼して 写真を撮りました。(許可を得ないので 盗撮?)




ウィキペディア というのによると



「園芸品種には 赤のほか 白・黄色の 花弁をもつものがある。」って・・・・・・・・




'''やっぱり 彼岸花なのかな?'''





ちなみに 彼岸花の 花言葉。



「悲しい思い出」  



「想うは あなた一人」



「また 合う日を楽しみに」



一つの花に 雰囲気の違う 花言葉があるのですね〜





'''また 来年あえますように♪'''



知らなかった花を 発見して ちょっと嬉しい 今日の散歩でしたv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waptha1307
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 家電 色々 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 家電 色々 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 家電 色々 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 家電 色々 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 家電 色々 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 家電 色々 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 家電 色々 (2008年09月30日)
アイコン画像はにまる
» 家電 色々 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 家電 色々 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 家電 色々 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる