あまぐもと 

August 31 [Sun], 2008, 16:59



入道雲?
空が綺麗だとわくわくします。

あめ 

August 25 [Mon], 2008, 16:58



雨の中キャリーは辛い笑
濡れる!

おだいば! 

August 23 [Sat], 2008, 16:08



久しぶりにゆりかもめ乗った笑

島根にきています 

August 07 [Thu], 2008, 12:12



どこもあっついな!
今から石見銀山に行きます。
天気良くて嬉しい(*´∀`*)

ふぃぐま! 

July 24 [Thu], 2008, 10:49



古泉とキョンがうちに来ました!
かわいすぐる(*´∀`*)

最近はアニメよりドラマ見てます。
ルーキーズももう最終回だしなあ。
好きな役者さん何人も出てて好きでした。
太陽と海の教室もこれからどうなるかしら。
おもしろそうで続きが楽しみです。

ふたつの共通点を見つけられたらきっと仲間←
去年こっそり好きだった!
今でも好きだ!

久しぶりに 

July 12 [Sat], 2008, 18:23


携帯からこっちの写真がみれないのは何故だろう。


すっかり夏らしくなってきました。
今日雷凄かった。
梅雨明けかな?

あけましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 16:45



明治神宮行って、新宿まで歩いてきました笑

水族館! 

December 25 [Tue], 2007, 15:22



連れてきたもらった(*´∀`*)

ゆたんぽ 

December 02 [Sun], 2007, 22:06



最近寒いので買いました(*´∀`*)
あったかーい!

久しぶり笑 

November 30 [Fri], 2007, 18:28



生きてます笑
紅茶を飲むのが好きです。
自分の好きなタイミングで飲める(*´∀`*)
コーヒーが飲めないからいつも紅茶ー。