こそこそっと 

2010年09月22日(水) 10時13分
再び見参!

ココからどうぞ〜

どうも。 

2010年09月20日(月) 10時48分
お引越ししようと思います。

ただの気分転換よ〜。

さぼってばかりのブログですが

また見てやるよって方はよろしくね★

でも探してね(笑)

アメブロね!

ばいちゃっ!

おみやげ 

2010年09月15日(水) 10時07分
お義母さんからの韓国土産。
 
ゆか、かなた→ロッテのミッキーチョコ。
 
ゆか→シャネル・ディオール(風)の靴下。14足で1000円らしい(笑)
 
 
以外とかわいい(笑)
 
パパ→マッコリ、韓国のり
 
あたい→BBクリーム、ハンドクリーム、機内食ででたコチュジャン。(笑)
 
お義母さん、ありがとう!
 
お義母さんの韓国の感想。
 
『韓国のキムチは辛い!』
 
 

エアポート 

2010年09月12日(日) 12時02分
 
噂の茨城空港。
 
お義母さんが韓国へ行くので見送りに。
 
スカスカですやん。
 

地デジ 

2010年08月31日(火) 19時00分
 
新しいテレビを買ったのよ
 
でっかい箱型→薄型、衝撃〜今さらかよ!(笑)
 
で、パパちゃま、リモコンにラップ巻き付けた(笑)
 
ここはおばあちゃんちかっ!
 
 

コーンロウちっくな 

2010年08月28日(土) 17時48分

ユカちゃんhiphopやってるの〜

今度、夏フェス(ローカルな笑)で踊るの〜

母さん必死でコーンロウの練習してるの〜

ハニートースト 

2010年08月28日(土) 8時20分


せっせかせっせか

朝から生クリームをホイップ。

朝の時点でどんだけカロリーとんねん!

 

2010年08月19日(木) 20時27分

幼稚園年長さんのときの夢…

なかもりあきなって…(笑)

ネクター 

2010年08月18日(水) 20時04分

桃2こ使ってネクター作ったよ〜

贅沢ぅ〜!

モーニング 

2010年08月14日(土) 8時27分

手作りパンに手作りコーンポタージュ。

あ〜私って素敵なお母さん!

いや、普段の朝がひどすぎるんだ、ウチ…


Yapme!一覧