ぐるぐる・・・ 

2006年07月16日(日) 22時46分
今日は、ヨサコイチームのメンバーたちとルスツに遊びに行った。
天気も良かったからほとんどのアトラクションが運転していて、
どれもめちゃめちゃ楽しかったぁ☆
最近うつ状態でモチベーションも下がりまくり、すっかり気が
滅入ってたから、いい気分転換になりましたね〜
でも乗り物乗りすぎてちょいと具合悪いし、朝10時に集合して
夜10時くらいに帰ってきたからなまら疲れたし眠い・・
高いところから落ちるときの体の浮遊感がいまだに抜けない。
今度は彼氏と行きたいな〜♪

うつ 

2006年07月13日(木) 23時17分
今日は学校へは行かなかった。というか行けなかった。
今まで積もり積もってたストレスが限界にきてしまって・・。
私は小・中・高校と学校大好き人間だったため、
熱が出て母に止められようと学校へ行っていた。
私は9年間の義務教育と3年間の高校生活を満喫しまくったのだ。
そんな私が現在の学校に進学し、学校嫌いになった。
当初は人間関係のせいだったが、今となってはもうそんな次元じゃない。
人間関係は既に諦めた。問題は仕事・チームワークについてだ。
定期的にライブが行われるため、そのための制作や運営をする。
学ぶというよりはチームで仕事をしているという感覚が強い学校なのだ。
その中で怠ける人は必ずいる。たとえ怠けないにしても、
やる気があるのかないのか、中途半端な参加は困るというわけ。
しかも、先に書いたように悩まなければならないような人間関係のため
コミュニケーション不足で、会議をしたって常に微妙な空気。
意見も出ないどころか、言葉すら発しない。私1人でどうしろと言うのか。
あまりにも私にかかる負担と拘束時間が他の人とは違った。
最近は開き直り、やらない人は放っておくというスタンスに切り替えたが、
見て見ぬふりができない私の性格上、それもまたストレスである。
そんなことがずっと続き、さらに彼氏とのケンカや就職活動などでの
プチストレスが少しずつ溜まっていき、もう限界だった。

私は2年生になってすっかり干からびてしまった。
病院に行かなくたって、自分がうつ病の疑いがあることくらい明らかだ。
いやパニック障害か・。彼氏しか知らない、うつとパニックを繰り返す私は
自分でも信じられない程 今までの私とはかけ離れた人間だったと思う。
ボーっと無気力状態が続いたかと思えば急に意識が飛びそうになり、
震え始め、声をあげて泣き出してしまう。私はどうなってしまうのか・・。
今日は彼氏の家でそんな状態だったので、学校は休もうと思った。
しかし授業が始まる時間になると、先生から電話がかかってくる。
他の子からも授業には出れないのかとメールがくる。
なんで私は1日休んだだけでこうなのか。
私がいなきゃ授業が進まないわけじゃあるまいし。
こんな状態の時でも学校のことを忘れさせてはもらえないのかと思うと、
便利さのために生み出された携帯電話が、とても恐ろしく思えた。

美味★ 

2006年07月08日(土) 23時54分

こんなの食べてきました!美味しそうでしょ?
先月にオープンして、ずっと行きたかったアイスクリームのお店、
厚別サンピアザ内にある「milca」の「ベリー三昧」というメニュー。
今日は久しぶりに彼と出かけることができたので、
ちょっと遠いけど行ってきました。
雑誌やテレビで紹介されて注目されていたお店なので
やっぱちょっと混んでたけど、でもでも!なまら美味しかった!
ベースのソフトクリームがとってもさっぱりしていて食べやすいから、
どんなトッピングでも飽きずに食べられそう
しかも器が、カップ・もなか・ワッフルから選べます。
ちなみに私のはワッフル。これまたウマッ
あ〜また食べに行きたいな〜。

イライライライラ・・ 

2006年06月26日(月) 0時20分
肌荒れがひどい。本当にひどい。
特にてのひらと顔!まったくなんてこった
もともと肌が弱く、陸上部だったくせにあんま強い日差しに当たると
顔が荒れたりする。いわゆる日光湿疹ってやつです。
ストレスがたまるとすぐ荒れる。下手するとシャンプーでも荒れる。
しばらく調子良かったのに、去年の12月に風邪ひいたとき、
必死に説明して拒否する私に彼氏が「大丈夫だって」と無理やり
冷えピタを貼ってくれたとこからすべては始まったんだ!
優しくしてくれるのはいいけどあんなの貼ったら荒れるんだよ!
案の定風邪は治ったがおでこはガサガサ・・
いつもなら1週間くらいで治るはずの荒れが治らず、
皮膚弱い人はわかると思うけど、一箇所荒れると別の場所も連動して
荒れてくるせいで顔中に湿疹みたいなものが広がり、てのひらにも広がり・・
忙しくて病院も行けなくて、嫌で外にも出たくなかった。
やっとの思いで行った病院では、「にきびですね」って言われるし・・
ありえないぜ!彼氏を責めるわけにもいかないし地元人じゃないから
良い病院もわからないしでほんとにへこんだ。
けどそのうち学校の先生から良い病院を紹介していただき、そこに行ったら
あっという間に治りましたよ!
でもなぜかすぐに再発現在は再々発なので、また別の病院でも
行ってみようかと思ってます。あ〜ほんとにやだ↓↓
中学や高校では「肌キレイだね」って結構言われてて、自分でも
すごく気を遣ってて軽く自慢だったからなおさらツライ。
彼氏は「そんなん誰も気にしないから」とか言うけど気にするっちゅーに。
ということで思いついたらすぐ行動したい人なので、明日病院行ってきます。
どーか治りますように!!!

なんかまったくわからんアダルトサイトの請求画面がしつこく出てくるんだけど・・。

YOSAKOIソーラン2006! 

2006年06月09日(金) 0時40分

札幌の初夏を告げる一大イベント、YOSAKOIソーラン!
昨日7日に開幕いたしましたー!!
本日は2日目。あいにく夕方には雨がぱらついていましたが、
22時半、私の所属するチーム「Gush」が西8丁目ステージに登場
する頃にはすっかり雨もあがり、気持ちよく踊ることができました♪
無事にこの日を迎えることができて本当に良かった。
本番前には、今年は参加できない去年のメンバーも応援に来て
くれたり、別のチームで踊る元メンバーが遊びに来てくれたり・・
人との出会い、繋がりの素晴らしさを実感しました。
ちなみに写真は去年からお世話になってるMy鳴子。
今年もこいつとともにほとばしるぜvv
土日もたくさんのチームが札幌各所で踊るので、時間がある方は
ぜひ見て楽しんで下さいね〜!

夏服欲しい! 

2006年06月05日(月) 22時41分
6月に入ったというのにいまだに五月病の私・・
なんか気分がパッとしないんだよなぁ。。
特別面白いことがあるわけでもなく、平凡な毎日。
やっぱ自分を出し切れていないせいかな。
はっきり言って学校行ってもつまんないし
高校の時とは環境が違いすぎて、汚いことや不公平なことばっか目に付くよ。
女の子はみんなノリも違うし・・なんか完全に刺激不足・・
人と話すことさえ面倒に思える。今日とかほとんど会話してないし↓↓
高校時代の友達か気の合う男友達といた方がよっぽど楽しいよ。
早く就職決めてこの環境から脱出したい!

思わず高校の卒アルを見てしまった・・
完全にやられてるな、私(笑)
戻れるもんなら今すぐ戻りたいけどね。
3年間ずっと好きだった元野球部の彼は、高校卒業後 1年間予備校に通い、
この春から憧れの北海道大学へ。
今も時々メールしたり遊んだりして仲良くしてもらってる。
今の学校や人間関係で悩んだときは、やっぱ彼も含め、高校時代の友達に
相談することが多いかな。一番話しやすいし。
それか今日みたいに卒アルを見る。なんか元気になれるから。

明日は歯医者だ・・怖いよ〜・・

忙しいなぁ 

2006年06月04日(日) 0時04分
久々に落ち着いた夜を過ごしている気がする。
家にいなかったり疲れてすぐ寝たりだったからなぁ。
キツキツだったスケジュールも少しは楽になったかな。
忙しくて全然出れなかったYOSAKOIの練習、
昨日久しぶりに行ったらほんとやばかった・・
今週の木曜はもう本番なのにどうしよー!!

最近彼氏とモメまくってた。
電話すりゃモメるし会えばモメるしで、ほんとにもう
おしまいなんじゃないかなって考えてしまったよ・。
モメる理由は学校。うちは音楽系の専門学校で
普通の学校とは違うし、常に仕事をしている感じだから
そのことでいっつも言い合いになってぶつかり合って・・。
向こうのだらしなくておおざっぱな性格と
私の細かくて負けず嫌いな性格はどうやら仕事の面では
まったく噛合わないらしい
それでも一緒にいれば楽しいからいいんだけどね。

就職活動がうまくいかない。
そのこともあってちょっとだけ自分に自信がなくなって落ち込んで・・
自分の将来はどうなるのかなぁって考えてた。
彼氏はうまくいってるみたいだし。
私はなんでダメなんだろうって。
私は学校の授業だってバイトだって一生懸命やってるのに、
テキトーに過ごしてる人がポンッとうまくいくのが許せない。
負けず嫌いな私の性格の問題なんだけど・・
その感情は彼氏に対しても沸くときが多々あるんだ。
でも「私将来どうなるんだろう」ってつぶうやいたとき、
「絶対大丈夫だから」って励ましてくれるのもやっぱ彼氏で。
「もしどうにもならなかったら・・俺の奥さんになればいいよ」って。
結局一緒にいたいって思ってしまう。

安室ちゃんのライブのチケット届いた

またリセット・・&就職活動第一弾失敗 

2006年05月25日(木) 23時23分
飽きっぽい性格というのは本っ当に迷惑なもので。
何回ブログリセットしてるんだ!って感じです。
そのわりに思い立ったら即行動派な私。
別に何のきっかけもないけど、名前を微妙に変えて再出発(笑)
どうも〜わっぴです。また1から頑張ろうと思います〜。
なんか前回のものがクラスの子に見られてたみたいで
なまら恥ずかしかった
まぁまたすぐバレるんだろうなぁ・・ほんとインターネットって
誰に見られてるかわからんですねぇ。。
変なことは書けないってことか(笑)

私も専門2年生になりまして。就職活動ですよ〜。
実はすでに履歴書を送った音楽プロダクションがあるんですよ。
一発目にして第一志望。すっごく行きたいとこだったんですけど、
やっぱ書類の時点で落とされましたね。。
今日落選(?)の通知ハガキが来てて、かなり残念です
レコード会社やプロダクションとなると本当に難関ですよね。
でもここで負けちゃいかんですからねぇ。
まだまだ頑張っていこうと思います!

はぁ・・最近ストレスだらけだなぁ。
なんで私ばっかこんなに忙しいんだろ・・。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■ランキング■

↓張り切って参加中です〜vv↓
クリックしていただけると喜びます!

   
  学生さんのブログランキング。
  気が向いたらポチッとvv
最新コメント
アイコン画像CHAN
» 夏服欲しい! (2006年06月09日)
アイコン画像ごとん
» YOSAKOIソーラン2006! (2006年06月09日)
アイコン画像管理人☆わっぴ
» 夏服欲しい! (2006年06月09日)
アイコン画像CHAN
» 夏服欲しい! (2006年06月07日)
アイコン画像管理人
» 忙しいなぁ (2006年06月05日)
アイコン画像ごっち
» 忙しいなぁ (2006年06月05日)
アイコン画像管理人
» またリセット・・&就職活動第一弾失敗 (2006年06月04日)
アイコン画像あろえよーぐると
» またリセット・・&就職活動第一弾失敗 (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる