ぉほ〜ほぉほ〜ほ♪ 

May 26 [Thu], 2005, 22:01
皆様・・・・・こんにちゎっほ〜いゥフフフ・・・


ぃやはゃ・・さぁちゃカラのご紹介でブログデブュ〜ゅ〜コトで・・
とってもゥハゥハでござりまする


今日ゎ・・ゎたくし歯科検診をして参りまひた!
虫歯ゎ多分・・なかった模様なのでご安心を・・・
てかそんなコトょりその先生がさぁぁ
まぁぁぁぁぁぁあんじジブリの宮崎さん栗卒だったのyo奥さん
なんかぁ〜・・鳥亜絵図白髪で〜・・ひげも白髪100lでぇ〜・・
とりぁえずなんかブォンバーなの
majiこらぇるのに必死こぃてまひたょ奥さん。。。
世の中色んな方がぃますね・・・奥さん

そんな感じで今日も平凡な1日でした
明日もハピハピな1日になりますょーに



追伸;さぁぁぁちゃコレ激楽しっっ

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wappoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる