薬の効果 

2006年11月02日(木) 23時29分
11月にはいりました
あといくつ寝ると・・・って感じです
の話を前にしましたが、少しだけ副作用?と感じるものがありましたが
薬をやめて2日後にきちんと生理がきました

結果は大成功

今はすっかりむくみも取れて痩せてきてお肌もつるつるです。
これをどーにか挙式まで保つように努力の日々です。

に対して不安はいっぱいあったけど、結果的にやってよかったと思います。
一生に一度の晴れ舞台を不安定な体調で過ごすのはもったいないし、
主役なんてめったになれませんよね

もし、お薬を考えている方がいたら、自分の安心できるような病院へ行けば
間違えないと思います。でも、ひとそれぞれ体調があると思うので
わぴは少しの副作用ですんだものの、苦しまなければいけない人もいるんでしょうね。。。

でも、あの副作用がつわりだとしたら、ちょっとつらいです。
わぴはつわりがあんまりない体質だといいなぁと今から少し思います

WD用ブーケ 

2006年10月28日(土) 23時16分
WD用のブーケが届きました
ドレスを見てもらってお任せでお願いしていたので、届くまでどきどきだったけど
本日届いたブーケを見て感激でした

届いたブーケはこんな感じです


これをもってバージンロードを歩くんだぁなんてちょっとしんみり

2週間後にせまりました
ここまできたら、なんでもやったれって気分です。

明日は。。。

司会者さんとの打合せ
初対面ですあっ違う
実は司会者さんはホテルのウェディングフェアーの際にお会いしていて
少しお話しているのですまさかこの方にお願いするとは思っていなかったんですけど
彼が運命的なものを感じたそうです。

ちなみに男性です。
でもベテランだし、楽しい式になりそうです

そして、最近はまり物があるので紹介します

エステ〜 

2006年10月26日(木) 22時38分
もう10月も下旬
挙式まであと16日。。。

早いとにかく時間の流れが速すぎる

最近は2次会のことで手がいっぱい
みなさん2次会の景品ってどんなものですか??
やっぱりディズニーチケットとかが定番かなぁ

あとあと、最近エステに通うのが1番の至福の時間

うっとり

だんだん明るくなる肌を見るだけで、うれしいものです
それだけで疲れもふっとぶよぉ

やることリスト
新婚旅行の準備
2次会の景品購入
2次会打合せ
司会者さん打合せ
音響打合せ
ヘアメイク打合せ

まだまだまだやることがどっさり

あと16日の私。。。。大丈夫なのぉ

いいことは続く 

2006年10月21日(土) 0時21分
最近ついてるなぁと思うことが多いです
うれしい反面、来月の挙式までこの運を使い果たさないかちょっぴり心配

1番うれしかったのは、やっぱりドレス
着るのがとっても楽しみなんです

そして、そして化粧惑星のサンプルモニターに選ばれて、商品が送られてきました
うれしい応募したことさえ忘れていて、家に届いていたときはなにこれ?って感じでした

あったのはバランスチャージ乳液水

お値段がとってもかわいい
さっそく使ってみるとこれがお値段の倍以上の使い心地

肌がとってももちもちするぅ
わぴはお風呂あがりに首のほうまでつけてます

ぜひ、コンビニで見つけたらつかってみてね

そしてもうひとつのラッキー

神様ありがとう☆ 

2006年10月15日(日) 22時35分
今日はドレスのお小物合わせに行ってきました

実はそれだけでは無く、カラードレスをまだ本決めしてなかったのです
担当はとってもやさしい方だったので、強くは言われなかったけど
きっと心の中では『おせーんだよ(-_-メ)くそっ』←言葉わるぅ。。。
と思ってたに違いありません

前にも記事にしたと思いますが、実はカラードレスを迷いすぎて本命を取り逃がしてしまいました。
それから一気にペースダウン挫折です。

あんなに早くからドレス選びをはじめたはずなのに

しかーし

今日、衣装室に行くとそのドレスが飾ってありました。
ん??あのドレスあいたのかしらそれともなかなかドレスを決めない私への嫌がらせ
でも、あまりにも担当のお姉さんの顔がはなやかだったので、うれしいお知らせだとわかりました。

もう、これは運命のドレスです。
WDのときにも言ってたかもしれない。。。

このドレスに決定しましたやっとこ!!
こちらは、本番を終えたらアップしますね

続きはお小物

調子が悪い。。。 

2006年10月12日(木) 19時48分
結婚への不安からか、10月の繁忙期のせいか調子が悪いのです。
仕事を休むほどでもないのですが、結婚式にこんな調子だったらどーしよう
悪い方向に考えてしまって、、、。

それが、この調子の悪さ→ピルからきているみたいなの
いわゆる副作用なのかな。
むかむかする感じでつわりもこんなかんじなのかな
しかも体のむくみがすごくて、体重も増加生理前の状態をあと1週間くらい我慢し続けなければいけない
おなか周りがぽっこりで、結婚式なのにという不安もあるし、これが生理がくれば戻るのかと言う心配もある。
わぴはWDと2次回のドレスはサイズ直してもらってぴったりなのいまなら確実はいらなそう

気休めですが。こんなもの飲んでます。

課題がやまもり 

2006年10月09日(月) 21時44分
ついに1ヶ月間だよぉ。
まだまだ実感がわかないってのが正直な感想
昨日は友人の結婚式に行ってきました
とっても感動的で素敵なお式で、ずっと泣きまくり
わぴもこんな式になればいいなぁと思う反面こんな風に感動的な式が挙げられるのか
とても不安な気持ちでいっぱい

いま、わぴたちが課せられている課題は・・・
1、BGM
2、席次表
3、タイムスケジュール
4、衣装決定・小物あわせ
5、プロフィール・メニュー表
6、エンドロール
7、プチギフト
8、サプライズプレゼント
9、ウェルカムベアー
って書ききれないよぉ。これを1ヶ月でするんです。大丈夫なのか

そして、2次会のこともある・・・。

話題は変えて、エステに通い始めました

悩み事 

2006年10月04日(水) 20時14分
この時期になると悩み事が増えます。。。

1ヶ月前締め切りのものが多く、しかも残業続きの日々
今日はおなかが痛いからと言って、早めに帰ってきちゃいました。
仕事は少し落ち着いたけど、来週は再び繁忙期が
帰り、仮病を使った自分に自己嫌悪ではんべそ。いろんなことが重なって
気がめいっているみたい。

ところで、プレ花嫁さん&先輩奥様に質問があります

結婚資金の支払いって、どのように払いますか??
わぴはこの時期まで彼とこの問題について、あまり話していなくて

普通は折半?それとも人数割り?

結婚のために貯めてきたお金もあるので、わぴは親には負担かけないように
しようと思うのですが、やっぱり結婚しても自分の手元にお金は残しておきたいと言うのが
現実です。

みなさんはどーしますか??
意見を聞いて、彼と話し合おうと思っています。

やっと手元に届きました 

2006年09月30日(土) 23時11分
ついに手元に楽しみにしていたあれが届きました

あれっていうのはマリッジリングです。
もう、みるだけで顔がにやけてしまうぅぅ

左の薬指に指輪をはめるのって、すごく特別ですよね。
最近は彼からプレゼントされた指輪を左の薬指にしているかたもすごく多いと思いますが
わぴにとっては初なんです

今まで彼からされた指輪はすべて左手の薬指以外にはめるもの
左の薬指は結婚のためにとってあった指なんです。
それに、ほかの指のリングをもらったほうがずっと使える気がして。。。

話がそれましたが、購入した指輪はこちらのもの


Cartierです。

二人の思い出の?ブランドで、わぴのおばあちゃんやお母さんもごひいきのブランド。
ちなみに両親からのプレゼントの時計もカルティエ
それに、おばあちゃんのお下がりの時計もCartier

そして、偶然にもかれのお母様の愛用の時計もCartierでした

中身は

息抜き 

2006年09月24日(日) 20時11分
土日を使ってレディースプランに行ってきました
すごく生き抜きになって最高の週末を過ごしました

贅沢に夕食もホテルに入っている和食屋さんで
これが日本人に生まれてよかったと思うくらいおいしかった
画像がなくて残念

そして、アロマオイルマッサージもしてきました
背中がかなり凝っているみたい
こちらが部屋の様子
とっても素敵でした新居のお手本になりそう
バスルームはこんなかんじ

続きは景色です
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントありがとう♪
アイコン画像わぴ→はいじさん
» 薬の効果 (2006年11月08日)
アイコン画像わぴ→みんさん
» 薬の効果 (2006年11月08日)
アイコン画像はいじ
» 薬の効果 (2006年11月06日)
アイコン画像みん
» 薬の効果 (2006年11月05日)
アイコン画像わぴ→ゆうさん
» WD用ブーケ (2006年11月01日)
アイコン画像わぴ→ココちゃん
» WD用ブーケ (2006年11月01日)
アイコン画像ゆう
» WD用ブーケ (2006年11月01日)
アイコン画像ココ(1日1分イイ女)
» WD用ブーケ (2006年10月31日)
アイコン画像わぴ→じゅねちゃん
» WD用ブーケ (2006年10月30日)
アイコン画像わぴ→かりんさん
» WD用ブーケ (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wapi_1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる