天気に恵まれなくても。。。ゴルフしてきたもん!! 

February 17 [Sun], 2008, 17:05
今晩は〜〜昨日は天気にも見放されて。。。。でもゴルフはやってきましたよ。。。

どうも。。。メンバーに雨男がいたようですよ。。。

朝からどしゃぶりの雨。。。少し霧もかかっているし。。。コンディションは最悪。。。

普段は雨が降ってもカッパは着ないのですが、昨日だけは上だけ着ました。

下はスカートだったので。。。はけなかったんですよ。。。トホホホ

ウェアはバッチリ決めて。。。赤と黒で。。。なのに雨。。。それも台風がきている。

キャディー付きのカートでのプレーでしたが、キャディーではなく研修生でした。

まぁまぁのイケメンでしたね。その雨の中で一生懸命プレーをしていたのですが

強い雨の為、飛ばない。。。たまにいいショットが出ても距離がでない。。。。

なのに。。。メンバーの1人の雨男さんは。。。飛ばしているのですよ。。。

お昼になって。。。ん〜〜あまりお腹は空いていないと言いながら。。。しっかり食べてしまいました

後半は雨も風も強くて。。。大変。。。。それなのに私のショットは丘の上に行ったり。。。

ラフの中に埋もれていたり。。。ひどいものでした。もちろんスコアは抹消いたしました。

最後の2ホールはフェアウェイに川が流れていましたよ。。。グリーンもビチャビチャ。。。

やっぱり普段の行いが悪いのかな?カッパを着ていてもずぶ濡れ。。。スカートも絞れるぐらいです。

今回は茨城県の笠間に行ったのですが。。。私には最後にひとつだけ楽しみが合ったんです。

それは帰り道のサービスエリア。。。友部のサービスエリアで売っている【ハム焼き】

これが食べたかったんですね。。。見かけは大きな肉串のようなのですが。。。間違いなく

ハムなんです。これを炭火で焼いているのですよ。良い臭いなんですねぇ〜。。。

もちろん1本食べて。。。2本お持ち帰りしました。ははは

今日は朝から食べてしまいました。あ〜〜美味しかった。満足満足

はぁ―――。○ 

February 13 [Wed], 2008, 10:18
ほんっとぉに
お前は〓りえこの近くにおらんと死んじゃう病〓かっ!←
てか、合唱の時くらい黙ってろよ!!!!!
いっつもあたしじゃなくてりえこ。
そりゃ、りえこのほうが優しいし、ノリいいし、接しやすいかもしれんけど、
あたしもここにいるんだよっ!
叩かんかったら4月みたいな仲仔になってくれるって言ったぢゃん、、、
仲良くなりたくて、話しかけたりそばに行こうとしたのに
行く方向はあたしをスルーしてりえこのほう。
朝、着替えるのも喋るのも歩く時も休み時間もずっと。
もうここにあたしは要らない。
あたしがいたって、話しかけたって、注意したって―――――。



あの性格、あんま好きじゃないけど
それでも大事な友達だったから、あたしなりに注意する言葉とかも
傷つかんように嫌味にならんように頑張って言葉選んだつもりなのに。



それでも嫌がられる。
もう被害妄想じゃない。本気で嫌がってる。
あたしには分かるよ、だって



保育園の時からずっと友達だったんだから。

銀魂。。。 

January 30 [Wed], 2008, 13:52
貰うときはコメよろしくお願いします。

今日は寝まくり 

January 18 [Fri], 2008, 0:03
今日は寝まくった。
8時頃目覚めるものの、二度寝、三度寝。
気がついたら12時だった。
外は曇りがちで、寝るにはいい感じ。

パン食って、昼寝モードに1時半頃から再びヒルネ。
気がついたら5時前だった。
外は雨が降っていた。

昼寝から目覚めたとき、「今日はカレーを食うぞ」と思ったので、
ちょちょいと買い物に行き、肉を買ってきた。
ほぼ隣に住む先輩も今日は休みだったので、通りかかったときにちょいと見てみると、
彼女が来ているではないか。
つまんねーの。

ちょちょいとカレーを作り食べる。らっきょも買ってきたのだが、
島根産だが浸かりが浅かった。
まあ、中国産よりよかろう。

今日は、ラジヲを聞きながら風呂に入った。
といっても、防水ではないので、風呂の入り口に置いておいた。
まあ、ジャージャーと水を流すとほとんど何も聞こえないのだが。

そういえば、中学生の頃から、大のラジオっ子になった。
といっても、AM放送ではなく、FM専用である。
というのは、大阪にまだいたとき、FM802というラジオ局の放送ばかりを聞いていた。
島根では聞けないけど、今はどんな感じの放送をやっているのだろう。
まあいいや。
今も、休みの日にはよくラジオをつけているし、車でどこかに行くときもラジオ率95パーセント以上である。

いま、家の中に置いている植木鉢の中に、キノコが生えている。
なんだろう。

明日は会社にいかんとならん。
マンドクセー。

8月18日ダイエーに99日ぶりの●、連勝14でストップ 

January 12 [Sat], 2008, 7:02
自信満々の敗戦談話
あまりの完敗に仰木監督が笑っていた。「先発ピッチャーがいない状態を何と言うんやったかな?
そうそう、ローテーションの谷間か。苦しいのはわかっているが、もうちょっと接線にならないとな。
相手に楽をさせてしまった」。
14連勝中のダイエー相手に木下を先発させた。継投継投でしのいで、の計算が3回の2本の
被弾ですべてがパー。打線も、ちょうど1週間前にKOしたタネルに沈黙しては、勝てない。
それでも、「2勝1敗ならよしとしよう。西武戦にも、いい状態で臨めそうだし」。西武も負けた
ため、首位で迎える首位攻防戦へ、自信に満ちた敗戦談話だった。

ハチ☆ 

January 03 [Thu], 2008, 22:56
ブログのプロフィール画像にもなっていましたが、わが家の癒し犬こと『ハチ』です☆
犬年齢:約40才
性 別:メス
いつもは車庫で飼っているんですが、夕飯時には玄関に連れてきては一緒にご飯を食べています!この画像はブラッシングして喜んでいるハチです☆そして、この道具はナント!『牛用』のブラッシング器です!!一回試しに使ってみたところ大変気にいったみたいで、今ではこれを持ってくると自分から背中向けて「ブラッシングかけて〜♪♪」って(*^_^*)
いつも疲れた時とか家族全員が癒されてます☆





この時は…

ウチのバアチャンが田植えの休憩中にお餅食べてるのをずっと見てました…
そして、指示してないのに自分から「お手連発」です☆
                                          タク

BUYSIDE 

December 21 [Fri], 2007, 6:40
10月17日の予定:
買い:日経225先物(10月16日:約定済−17000円で××枚買いました)
買い:8303新生銀行寄付××××××株
   8306三菱UFJFG寄付××××××株
   8316三井住友FG寄付×××株
   8411みずほFG寄付×××株

//...♥ブランド画像♥ 

December 12 [Wed], 2007, 19:04
ブ ラ ン ド だ あ い ス き ... ❤

ダメダメな商い連発【現在の結果100万円→5,198,461円】 

December 08 [Sat], 2007, 6:34
(本日の利益)0円

・本日の取引・
『新規投資』
アミューズ(4301)信用買建 500株 @2,430円
フュートレック(2468)信用買建  10株 @175,000円

『持ち越し』
ウエストホールディングス(1407)信用買建 4000株 @590円   現在値 499円
フュートレック(2468)信用買建  10株 @175,000円    現在値 161,000円
野村マイクロ・サイエンス(6254)信用買建 500株 @3,110円  現在値 2,650円
アミューズ(4301)信用買建 2000株 @2,450円    現在値 2,395円
東洋鋼板(5453)信用買建 4000株 @707円      現在値 677円
SJホールディングス(2315)信用売建 50株  @54,800円 現在値 66,500円
日経225先物mini07年12月 買建 3枚 @16,800円   現在値 16,385円

−*−*−*−*−*−

 フュートレック、まったく盛り上がらなかった。高値よりの安値引け。
 アミューズも高いとこ掴んで、持ち越し。
 余力パンパン、やはり調子に乗りすぎてる。多少の損は覚悟でポジション軽くすべき。

 USENがきそうだったので、970円で買い注文入れたら、はじかれた。
 増担保規制がかかってるんだって。余力に余裕がないからこんなことになる。
 直後にストップ高だもんなぁ〜。

 今夜、NYが暴落しないことを祈るだけ。

−*−*−*−*−*−
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wapfsc78
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる