2007年10月17日(水) 〜朝練再開〜 

April 30 [Wed], 2008, 17:28
風邪もほとんど良くなりアラーム(とっとこハム太郎のテーマ)にて5時50分に起床。6時過ぎにフェルとんと共に朝練へ出発。少し寒いが、気分爽快!!!通勤中のGOD of unclesのANDさんと挨拶を交わし僕はいつもの練習コースへ。まずは結果。

AVS:24.7km/h

MXS:40.4km/h

DST:24.12km

TM :58分

前半は平地を中心に練習し後半ラスト20分くらいは上り坂で練習です。前半上り坂に入る前のAVSは27.2km/hとまずまずのところ。写真の坂は後半の練習舞台(グリーンヒルズ)。勾配は8%程で距離は400〜500m程。今日はこの坂を5回ほど往復しました。ビュンビュン行くのも楽しいけど、やっぱり、じわりじわりと上る坂は楽しいです。来週10月28日のメディオフォンド津黒高原ステージに参加予定のためもう少し上り坂の練習をしなくては!!!!

仮面ライダー効果! 

February 15 [Fri], 2008, 8:53
うちの息子は、朝起きれない人。最近インターネットの動画(もち無料の分)で

起こすようにしたら、ものすごい素早さで起きます(^_-)-☆

超古い仮面ライダーとかみつばちマーヤとか・・・マーヤってこんな顔だっけ・・・?

ってのが動画であって、息子が楽しんでいます。

やア素材☆第2弾 

February 06 [Wed], 2008, 20:52
また作ってみました!!

空手 

January 20 [Sun], 2008, 13:07
Meiさぁ空手習ってみようかと思うんだ。だってかっこいいじゃん。まぁきいちゃんを見てやりたいって思ったのもあるけど、まえまえからやりたかったんだよね。空手。だってキックとかパンチとかかっこいいし、空手着もかっこいいし、ちかんとかにあっても逃げれるじゃん。なんかいいよねそういうの。かっこいい。。やってみようかな。一度。空手かぁ。

眠れない訳 

January 11 [Fri], 2008, 12:02
やっと気がついた・・・。

ほんの数分前に体が教えてくれた。


そう・・・夜の分の安定剤と睡眠薬を飲んでないからだ・・・。

また突然の不安に落ちていく。

私は勘違いしてたんだ。

自分が元気だって思ってた。

でも体は正直に教えてくれた。

持病があるってことを忘れようとしていただけなんだ。

思い出したよ、また。

忘れては思い出すの繰り返し。

もう諦めろ!

健常者にはならないんだよ、私は・・・。

いい加減割り切れっ!

また始まった・・・。

頭の中で天使と悪魔が首脳会談を始める。

楽しく病気と付き合っていこう・・・そう決めたのにね。

薬がないと眠れないシステムになっちゃったんだね、私は。

あ〜あ・・・。

なんくるないさ〜!

また太陽の光を浴びれば恐怖心は失せていくであろう・・・。

あと数時間の我慢だ・・・。

耐えろっ!私っ!

プチデートの誘いが! 

December 22 [Sat], 2007, 10:00
「明日は、ゆっくりディナーを満喫したいから、
今日、プチデートしませんか?」ってメール来ました。

もちろんOK!
同じ事考えていたよって、速攻返信しました。

そう言う訳で、行って来ま〜す(^^)

故郷帰り 

December 13 [Thu], 2007, 1:08
2007・8/13〜19
ここの所 大阪ライブでの帰省が多く いつも慌ただしい日々でしたので
久しぶりの長〜い ゆっくりとした帰省。
今回は 友人と楽しむ時間を作る事にしました。
昼間は 家族ともゆっくり過ごし 夜はもちろん! ライブハウス巡りも。
と、いきたい所でしたが 生憎のお盆休みで
大阪新地にありますヌーボーと 大阪お初天神にありますニューサントリーファイブのみでしたが
出掛ける事ができました。
どちらも 個性的な また素敵なお店で ステージにも参加させて頂き 
関西弁の新鮮な夜を過ごしました。

ECC英語教師の友人宅での先生が集まるインターナショナルなパーティにも参加させていただいたり
(オーストラリアの先生のカラオケパフォーマンスには大笑い♪!! 
                ステージングを勉強させられてしまいました、、)
高校生時代の友人とランチをしたり、
生駒山上遊園地にも 久しぶりにケーブルを乗って 逢う度に大きく成長する姪を連れて
出掛ける事もできました。(生駒山上遊園地なんて何年振りでしょうか ??)
関西では 神戸の六甲山の夜景も有名ですが 何処が一番かと言えば 大阪と奈良の県境の生駒山。
ここから眺める大阪の夜景が 一番格別です!!
宝石を散りばめたような函館の夜景に匹敵する程の 素晴らしい景色が広がります。
(函館には行った事がありませんが、、)
是非 関西にお越しの際は 生駒山 頂上にあります生駒山上遊園地からの景色をご覧ください♪。
(入園料なし)

*み〜チャン様* 

December 05 [Wed], 2007, 17:39
出来ましたww



前回の続きみたぃにしてみました(笑

さぁ おしおきだ 

December 02 [Sun], 2007, 1:32
カヲル

さみぃっ・・・・ 

November 29 [Thu], 2007, 4:58
今日は寒かった〜〜

6時間授業で,始まるの遅かったし・・・・

メニューは
1,アップ
2,外周2周×2

少ないけど・・・・ 疲れた!!

昨日よリおちて・・・
1セット目が5分56秒・・・
2セット目が6分01秒・・・・†ΦεΦ†・・・

ホントゃばい・・・・

駅伝は,日曜日なのに・・・・

駅伝って,チームだから・・・・足引っ張っちゃうよ・・・

どおしよ・・・・


とにかく明日自主練するし・・・・

がんばろ!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wapeho710
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 2007年10月17日(水) 〜朝練再開〜 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 2007年10月17日(水) 〜朝練再開〜 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 2007年10月17日(水) 〜朝練再開〜 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2007年10月17日(水) 〜朝練再開〜 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 2007年10月17日(水) 〜朝練再開〜 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 2007年10月17日(水) 〜朝練再開〜 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 2007年10月17日(水) 〜朝練再開〜 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 2007年10月17日(水) 〜朝練再開〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 2007年10月17日(水) 〜朝練再開〜 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 2007年10月17日(水) 〜朝練再開〜 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる