ドリちゃんたれ目事件 

February 29 [Fri], 2008, 19:21
こんばんは★長女です◇

やっとドリームが寝てくれました。

さて、母とドリームがお散歩をしていたときに、近所の人に会ったそうです。

そして、ドリームをみて『あら、この子たれ目ね〜』と・・・。

盲導犬センターで初めて会ったときは「あれ?たれ目かな?」と

私も思いましたが、そんなにたれ目かな??

きっと眠かったんだよね(^^)

はじめまして! 

February 12 [Tue], 2008, 2:53
やっと今日からブログデビューです。
普段の何気ない日々を頑張って書いていきます。

ハイテクやかん。 

January 21 [Mon], 2008, 12:56
ティファールの電気ケトル




ついに買っちゃいました。







ポットにお湯を作るときは朝コーヒーを飲むときと夜お茶を飲む時だけ。



なので、昼間もポットで湯を沸かしっぱなしにしておくのはもったいないわけなの。



ということで、電気ケトルを購入。



たった1リットルしか入らないけど、2人家族のクロ★宅ならコレで十分です。






ボタンをおして、3分ほどでホントに湯が沸きます。



朝ごはんができかけたかなぁと思ったときにボタンを押せば、食べるときにはちゃんと湯が沸いてる。



コレは、ホント便利ですねヾ(≧∇≦)ノ"



冬はコレが大活躍の予感です★

ネットで地引き網〜結果 

January 17 [Thu], 2008, 8:31
セブで90%でした・・・









コクテンフグ獲れたので、まずは良かったです〜
あと、マンボウ・マンタですが最後まで獲れないかも〜・・・(゚_゚i)タラー・・・






   



ネットで地引き網ここから

明日帰省 

January 09 [Wed], 2008, 6:20
指宿市開聞エリアは終日曇り。


午前中は、1階部分のエアコンのフィルターの水洗い。

概ねヒマ。

午後は訪問診察。

退勤後、床屋へ。

帰宅後は荷造り。

一段落したところで軽くダイヤメ。

どら、明日は4:30起きだ。
さっさと寝ましょう。

【朝食】
・柿
・紫芋大福

【昼食】
・カップメン
・納豆

【ダイヤメ】
お酒
・阿蘇の芋焼酎
ショケ
・キビナゴ南蛮漬け
・サバ竜田揚げ
・メバル煮つけ

時間が無いのでエーコープの惣菜。

明日から10/29まで留守にします。

20071020 堂島牧場 ドージマムテキ 

December 24 [Mon], 2007, 22:18
(001)

F1見ました?? 

December 15 [Sat], 2007, 3:43
テレビでF1中継やってましたね。



見ました??



あれ見て思ったんですけど・・・。



木村拓哉ってあんなに訳わかんない事言う人なんですかね??



言いたい事が良くわからんと言うか・・・



意味わかんない感じでしたね・・・



ところで富士の古いコースで30度バンクってあったの知ってます??



僕も正直見たことありません・・・。



あの長い富士のストレートの先が30度のバンクで緩やかに曲がってたんです!!



このコースで今F1やったらいったい何キロ出るんですかね??



画像はネットで検索いて見つけました。

大盛牛あいがけカレー 

December 07 [Fri], 2007, 19:17
昨夜の夕食は すき屋で 大盛牛あいがけカレーにしました(^O^)/

牛肉とカレーのコラボレーションが 旨さのハーモニーとなって

温かいご飯と共に ハフハフッ ってかきこむと 美味しかったですよ('-^*)/

あれっ? 食事後、ふとメニューを見ると

メガ牛丼って 新メニューがある

うむむ 食べなくては。。。続く(・ω・)/

11月1日のファイターズ、ダルビッシュの孤軍奮闘も・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 4:20
一晩ふて寝たら、だいぶすっきり(マジで



'''日刊スポーツ(北海道面):日本シリーズ:中日1−0日本ハム'''
あっけなく終わっちゃいましたねえ。
ほぼ完全に中日に抑え込まれ、そんな中で結果を出せたのはダルビッシュとセギノールぐらいか。



チームの雰囲気として、中日は昨年の雪辱を果たすというのが強かったのでしょう。
特に中村紀はオフでの苦闘からか、相当な気合いで望んでいたように思われました。
ここは素直に祝福してやりたいと思います。



ファイターズはチームとしてはすでに来期に向けて動いてます。
選手個々がどのように受け取ったかわかりませんが、
負ける悔しさを知って欲しいです

エコバック 2 

November 29 [Thu], 2007, 12:25
またまた、エコバックです。
柄違いで両面です。生地が薄いので色が裏に移らないよう注意しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waowsy134
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ドリちゃんたれ目事件 (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» ドリちゃんたれ目事件 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ドリちゃんたれ目事件 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ドリちゃんたれ目事件 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ドリちゃんたれ目事件 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ドリちゃんたれ目事件 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ドリちゃんたれ目事件 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ドリちゃんたれ目事件 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ドリちゃんたれ目事件 (2008年09月17日)
アイコン画像たむら
» ハイテクやかん。 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる