(#*'T`Рq)恋愛画嬢(#*'T`Рq) 

February 17 [Sun], 2008, 21:26
恋愛画嬢だお(P○'V`q〓)+゚
シンプルな画嬢もいいなって思って(∽'∀`◆)
昨日出かけたら焼けてショックなンd(P'□`笑q)b
貰うときとかはコメして〓さい♥♡

うれしかったこと(*^-^*) 

February 14 [Thu], 2008, 5:25
みなさまおはようございます^^



今朝も気持ちよく目覚められましたか?



私のところは、快晴で・・すごく気持ちいいです^^



こんな日は、みんなでお出かけ・・といいたいところですけど



この優しい陽の中で、お昼寝もいいんですよねぇ〜♪



今日は、家族で午後からお出かけの予定♪♪♪



最近・・なぜだか、主人の家族サービスが多くなっております。。。



嬉しいような・・なにかありそうな・・複雑な気持ちもありますが



素直に、楽しみたいと思います(*^-^*)




で・・昨日は、嬉しいことがありました。



まあ、たいしたことではないんですけどね^^



上の娘が、キャンプで、お土産を買ってきてくれました。





ストラップ♪♪♪



海の好きなパパには、左のいるかのストラップ。
ビーズの小物の好きな私には、右側の手作りビーズのお人形のストラップ・・



買ってくれたもの、、そのものよりも、その選んでくれた気持ちがすごくうれしくて・・
私たちのこと、想いながら、一生懸命考えてくれたその優しさがうれしくて。
とてもとても、優しいほかほかした気持ちになれました(*^-^*)




ちなみに、自分自身には、ガラスで出来た




大きなダイヤ!




んんー何カラットでしょ!?
みかん並みの大きさです^^;
ひかり物がすきなんて・・さすが私の娘^^;あははは^^;




妹には、かわいい、ラブ&ベリーのノートでした♪(*^-^*)



一生懸命みんなに選んでいる姿想像して・・
ものすごくみんなで、楽しい気分に浸りました^^






それから、もうひとつ・・
昨日の晩御飯は、餃子にしました。
私が一生懸命包んでいると・・
下の娘が手伝いたいと・・Σ(゚Д゚;エーッ!



前回は・・シュウマイのようになってしまった餃子を・・
ありがたくいただいたのですが・・
今回は・・・




4歳の娘が包んだ餃子♪




すごくないですか!!!???
特別に教えたわけではないのに、
私のするのを見ながら・・



いつの間にこんなに上手にできるように・・
知らないうちに、子供って・・
心も体も・・成長してるんですよね〜



すごくうれしくなりました。。



ちなみに・・
食事の時は、
『ねーねー○○の作ったのどれぇ?』
質問に・・・必死で探し当てながら・・
『ありがとう〜おいしいよ〜』と・・
褒めまくって食べさせてもらいました^^




おかげで、とても、嬉しい一日になりました♪




小さな天使たちに感謝です♪




今日もいい日になりますように・・・




みなさんの、幸せ心からお祈りしています^^
では、今日も元気に!!!

BF2 

February 04 [Mon], 2008, 23:20
前回の予告どうりBFです♪     ほんとに書いたんだ〜..._〆(゚▽゚*)


今回バトル直前にレベルが近いギルドの方がINしたので一緒に戦うかもと言った所ギルドメンバーがそろって怖いと仰られました(私はどんなイメージなんですか?)

その後一緒になり喜んでいると唯一他のWIZだった人がクライアントダウン!!

イキナリノ修羅場到来!!(/||| ̄▽)/た〜すけ〜て〜

何とか引き分けましたが何時か活躍するぞぉ〜♪

ルーキーリーグ(フル) 7-3 

January 19 [Sat], 2008, 0:22
先発は福原。

風アシストで満塁本塁打を浴びてしまった。
ドームで風って。。。
まぁ満塁にしちゃったのが悪いな。
福原は打たれちゃったけど使いやすそうだ♪
打撃はまったくタイミングが合わず。。。

負 福原 1敗

本 新井(2)

第24回ルーキーリーグ(フル) 1勝2敗

本日から旅行で不在!早起きし過ぎだ!菊花賞予想! 

January 10 [Thu], 2008, 4:50
   おはようです!

   やはり、早起きでした!

   準備万端!

   なので、更新出来ましたが、

   何をエントリーすれば良いか?

   そうだ”明日行われる、第68回菊花賞の予想をしましょう!

   こつこつした趣味で、大ギャンブラーでないのですが、たしなみ程度に競馬してます!

   とくにこれからは、秋のG1戦線で、非常に盛り上がります!

   今回の菊花賞は、クラッシック路線の最終章^^

   強い馬がいれば、三冠〜って声がかかりますが、今年の牡馬は乱戦ムード!

   皐月賞は「ヴィクトリー」ダービーは、牝馬の「ウォッカ」!

   そして、今回は?

   私的に、この旅行中の競馬は、半々で勝利してますので、最高の勝率!

   ならいけるかな〜

   まあ〜三連単でど〜んと!予想致しますよ!

   勝負は軸馬1頭の3点へ!マルチので18点予想!投資金は各200円ですから

   3600円!さあ!さあ!行きますよ!


   まず軸馬は、「サンツェッぺリン」!

   「ロックドゥカンプ」・「アルナスライン」「ヴィクトリー」への3点!

   の18点のマルチ買いです!

   「サンツェッぺリン」は、今回が勝負と見ております!

   前走の9着は、調整でここ1本の仕上げ!ダービー4着、皐月賞2着の力量から

   3000mはOK!「ホクトスルタン」を行かせ、あんや、あんやのゴールが

   目に浮かびます!

   最後に僅か鼻差で、「ロックドゥカンプ」の豪襲!まかり間違ってのヴィトリー!

   だと、万馬券も夢ではありません!^^;

   本方初公開!さて結果は、旅行明けに公開!

   勝負は熱く、語ってなんぼ^^弱気はだめですよ!

   皆さんも、勝ったつもりで楽しんでくださいね!

   あっ!当たったら、チェックに集合ですよ!^^;

   
   

『目蒲線』物語、かなり笑える歌詞です! 

December 20 [Thu], 2007, 18:28
先日、『東急池上線』の画像をアップした際に、『CENTRAIR』さんから『「池上線」というと「西島三重

子」を思い出すのは私だけでしょうか。』というコメントいただきました。


「西島三重子」の「池上線」という歌は、悲しい恋物語を歌った曲ですが、その池上線と兄弟のような

目蒲線を歌った、『目蒲線物語』、かなり笑える歌詞です!

歌は「おおくぼ良太」さんで、危ない歌詞のオンパレードです。



それでは、気になる歌詞を発表いたします。

目蒲線沿線の皆さん、気を悪くしないで、読んで下さい。

聞いてみたい方は、CD発売されていますよ!
    
「珍品堂 おっ! あの人がこんな歌を」
(ビクター音楽産業 VICL−8059 1992年2月21日発売)

カラオケもあります。U−kara  リクエスト番号「16915」

(せりふ)
    ぼくの名前は東急目蒲線
    父さんは東急東横線 母さんは東急田園都市線
    そしてぼくに弟が出来た 東急新玉川線
    父さん母さんにそっくりのシルバーメタリックの
    綺麗な電車だ!
    それに比べてこのぼくは 草色の醜い3両編成・・

(♪) ぼくの名前は目蒲線 さみしい電車だ目蒲線
    あっても無くてもどうでもいい目蒲線

    だけどプライドはあるんだよ 田園調布を走ってる〜
    けど 田園調布の人はみんな東横線を使う
    東急から〜見放〜され 今時クーラーも付いてな〜い
    夏は暑くてサウナ〜風呂 そのくせ冬は冷〜蔵〜庫

(せりふ)
(目蒲)ぼくだって赤坂走ってみたいよ
    自由が丘だって 祐天寺だって走ってみたいよ
(兄) なに言う天寺
(目) 誰なの くだらないこと言うのは
(兄) おまえの兄貴 東急池上線だ
    おまえはまだいいぞ 目黒から出ている
    俺なんかおまえ 五反田だ五反田(ポヨヨ〜ン)  
(目) 兄さん どうして新玉川線ばっかり可愛がるの?
    綺麗な服を着させてもらって どうしてぼくたち
    こんなにボロボロの電車なの
    そうか ぼくたちはきっと捨て子なんだ〜い
(兄) 馬鹿なことを言うな 実はそうなんだ!
    俺たちの父さんはな・・ 東横線なんかじゃない!
    俺たちの本当の父さんは 聞いて驚くなよ
    あの池袋から出ている 東武!東上線なんだ!

(目) えっ あの東京都内でいちばん陰気と言われている
    東武東上線?
    駅が5つか6つ過ぎると全〜部埼玉になってしまう
    あの東武東上線?
    忘れ物にクワとスコップがいちばん多いという
    東武東上線?
    兄さん嘘だろ? 嘘なんだろ〜!

(兄) 俺たちと父さん よ〜く似てんじゃないか
    俺たちだけだぞ 電車の中にゴキブリホイホイが
    置いてあるっていうのはな!
    ゴキブリ ホイホイ・ミュージック・スクール
    なんてこと言っちゃってたいへんだ〜なんて
    広川太一朗!
(目) なに兄さん馬鹿なこと言ってんの
(兄) また蒲田で逢おう〜!
(目) どこか明るさに無理のある兄さんだ

(♪) ぼくの名前は目蒲線 さみしい電車だ目蒲線
    あっても無くてもどうでもいい目蒲線

(母) カマオ そこにいるのはカマちゃんね
(目) おばさん誰?
(母) あなたの本当の母さんよ こんな格好で
    ごめんなさいね
    母さん余った電車で繋ぎ合わされているから
    赤だの黄色だの緑だのってバランバラン
(目) ぼくの本当の母さんって誰なの?
(母) 赤羽線よ
(目) えっ あの池袋の駅を出ると板橋 十条 赤羽の
    たった4つしか走ってないという あの赤羽線
    でも母さんひどいよ どうしてぼくたちを
    捨てたんだよ
(母) そうね あれは大分昔のこと
    池袋をめぐって西武と東武の勢力争いの真っ最中
    ある日父さんは
    「もう嫌だ、もう埼玉なんか走りたくない」って
    屋根から涙流しながら 私に抱き着いてきたの
    そんな父さん見てると 母さんあんまり可哀想
    だったの・・・
    思わず身体を許してしまったのよ
    ふと気が付くと もうお腹の中には妊娠3両編成
    しかも双子・・
    出産した時は 西武は大会社 東武は年金暮らし
    そんな時にあなたたちを育てられると思う?
    そこでお金持ちの東急さんだったら 立派に
    あなた方を育ててくれると思って 母さん涙を飲んで
    蒲田に捨ててきてしまったのよ・・
    ごめんなさい つらかったでしょ・・
    でもカマちゃん どんな電車でも無ければ困るのよ・・
    見てごらんなさい あの2両編成で頑張ってる
    世田谷線でさえ生きてるじゃないの!
    わかった?
(目) うん わかったよ母さん ぼく力強く生きる
    そして出世して 新幹線のレールの上を走って
    みせるよ
    だからお願いがあるんだ 今度休みの日
    ぼくたちのところに遊びにおいでよ
    田園調布を案内してあげる!

(♪) ぼくの名前は目蒲線 さみしい電車だ目蒲線
    あっても無くてもどうでもいい目蒲線
(リフレイン)

(せりふ)
そして継ぎ接ぎだらけの母さんは休みの日
目黒に方に遊びに行ったのですが
道に迷って川崎の方まで行ってしまい 
後に母さんは継ぎ接ぎだらけの電車
南武線になってしまったそうです

目蒲線と、池上線、双子で、お父さんが東上線、お母さんが赤羽線だったんですね!

知らなかった!

ちなみに、赤羽線とは、現在の埼京線で、池袋と赤羽の間を行ったり来たりしていました。

私が小さい頃は73系の茶色い電車で、「チョコレート電車」と、呼んでおりました。

楽しんでいただけました??

画像は、現在の元目蒲線、多摩川線 蒲田駅

広島県知事の発言は正論 

December 13 [Thu], 2007, 12:06
広島県の藤田雄山知事の発言。
「盛り場でうろうろしている未成年もどうかと思う」
その通り。

確かに、乱暴した加害者は悪い。
加害者に斟酌、加担する気はない。

しかし、自分の身を守るため、女性が深夜に酒場をうろうろしているのも問題だ。
自分をもっと大切にすべきである。

銀魂。土銀メインのブログですが、それでも良かったら、遊んで行ってくださいませ。 

December 08 [Sat], 2007, 10:50
1000コメありがとうございました




こうしてブログを続けて来れたのは、皆様のおかげですvv




たまには沖神!!



土銀の次に好きなCPでございます。



初デート編(編ってなんだ??)



遠くから土銀お兄さんsが、様子を伺っています。きっと・・・。









☆土銀オンリーイベント☆

                       








上のバナーからは飛べません。yahooブログではバナーリンクが出来ません。
土銀オンリーイベント『黒銀式』へは、こちらからどうぞ→ ☆☆黒銀式☆☆
 リンクフリーだったので、貼っちゃいました。




HP開設しましたvv



K-STAR



10月10日OPEN予定!!



※ インターフォン「訪問」は大人の日記に移動しました。良かったら遊んでやってください。




※ 今までのTOP絵は書庫『銀魂絵』に移動してます。

信州へ 

December 03 [Mon], 2007, 8:06
連休初日から風邪を引いてしまい、悪寒がする中実家へ戻りました。。。

何とか実家に辿り着いて(汗)、翌日は信州小諸へ松茸を食べに行ってきました。父親の退職記念ということで行きましたが、体調が悪くて運転する気も起きず仕舞い。。。行きは赤城南麓を横断して、JR吾妻線沿いに長野を目指し、途中嬬恋で美味しいキムチを買って鳥居峠を通って小諸へ至るルートでした。

松茸料理の方は先付で酢の物とか天ぷらが沢山、次は焼松茸、土瓶蒸、最後に松茸ご飯でした♪風邪を引いているせいで少し味が薄れていた感じもしますが、一生分食べてしまった気がします(笑)。。

帰りはマンズワインの小諸ワイナリーでワインを試飲して、、小諸城址のある懐古園へ行ってきました。懐古園は千曲川を望む展望台や動物園などもあり、今頃の季節にゆっくり散策すると良いかもしれません。もう少し経つと美味しいリンゴも。

懐古園の入り口にあるお蕎麦屋さんでクルミおはぎという珍しいおはぎがあって母親がお土産に買っていました。クルミをすり潰して砂糖と混ぜたものをアンコの代わりに使ったシンプルなおはぎです。クルミのコクと程よい苦味があって美味しかったです。

帰りは上信越道、関越道、北関東道を経て実家に帰ってきましたが、体調的にギリギリな日帰り旅行でした。


今日もそんなギリギリの体調で実家から戻ってきました。体調の悪い自分とは逆にGTIは帰り道14.4km/lというとんでもない燃費になっていました。エアコンを使わなくなって、しかもK&Nのエアクリに替えたお陰か好燃費です♪

実家のパサートもエアコンを使わなくなってから、満タン法ですが、10.2km/lと3.2lエンジンとしてはかなり良い燃費になっていました。渋滞とかがあまり無い田舎で走っていることが幸いしているんだと思いますが、すごいですね。。。

朽ちた木 

November 30 [Fri], 2007, 7:03
朽ちた木
どうして自然て最後まで魅せてくれるんだろうな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waowst1537
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (#*'T`Рq)恋愛画嬢(#*'T`Рq) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (#*'T`Рq)恋愛画嬢(#*'T`Рq) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (#*'T`Рq)恋愛画嬢(#*'T`Рq) (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» (#*'T`Рq)恋愛画嬢(#*'T`Рq) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (#*'T`Рq)恋愛画嬢(#*'T`Рq) (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (#*'T`Рq)恋愛画嬢(#*'T`Рq) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (#*'T`Рq)恋愛画嬢(#*'T`Рq) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (#*'T`Рq)恋愛画嬢(#*'T`Рq) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» (#*'T`Рq)恋愛画嬢(#*'T`Рq) (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» (#*'T`Рq)恋愛画嬢(#*'T`Рq) (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる