切ったヨ 

February 27 [Wed], 2008, 17:50
                 ?出来事?  
           今日は、髪を切りましタ!
      結構いい感じで、帰りに無印良品で買い物して、帰りました。

               ?D、グレイマン?

      学校でD、グレオタとも言われる私ムネチただいまD、グレカードゲームの対戦
      相手を探しておりマス☆
      使うD、グレカードはなんでもいいデスヨ?私はD、グレの闇を照らす神眼でや
      りマース?
      たくさん来て下さいネ☆来てねぇ〜?コメントでお返事デスヨ?ウフッ?
      後、火曜日はD、グレ火曜日は塾の私、できればアニメ情報も待ってマス♪
      次、単行本の13巻の発売日もできたらお願いしマス♭

             記事少なくてスンマセン

無題 

February 16 [Sat], 2008, 9:49
つい最近、英語塾(?)みたいな所に通いはじめました♪♪

ただ塾って言われる塾ではないので予習が大変(汗)

一昨日、人生初の徹夜をしました!!

あれはヤバイねッ!?

変なテンションで学校に行き、授業はボーっとしているか寝てるかだった^^;

8時間目は軽く強制の自習の時間があるんだけど50点未満の人の追試があったから

担任が教室にいなかった。静かな教室。

もう『お休みタイム★』って感じですねっ(笑)

でも全部の授業を寝たわけではありません!!頑張ったしィ♪

昨日は6時間くらい寝たんですがもう爆睡って感じでスッキリ☆

でも今日の1時間目の理科は寝ちゃった^^;

あれは先生が悪い!!あんなにおっとりはなすから!!

でも他の時間は乗り越えたぁ^▽^




私、日曜日の空気って言うか雰囲気嫌いだから今日頑張ろう♪

月曜日テストするもん多すぎだよォ(汗)

まぁ頑張ります♪

キャッシングローン比較 

February 10 [Sun], 2008, 9:19
消費者金融について

自己紹介 

January 31 [Thu], 2008, 6:49
さて、色々と日記を書いていくにあたって、私のことをパパっとご紹介させていただきます。



とある夏の日、神奈川県のはじっこで誕生。

その後、普通のお子様と同じようにすくすくと育つ。


弟が居たこともあり、女の子向けだけでなく男の子向けのTV、漫画、ゲーム、おもちゃと慣れ親しむ。


小学生のときにアニメ「魔神英雄伝ワタル」に出会い、ハマる。

それがきっかけでアニメグッツの存在を知る。


また、それがきっかけで同人アソロジーを見つけ、同人誌の存在を知ってしまう。

アンソロジーの面白さにどんどん引き込まれ、ついに同人誌の通販をする(当時中学生)


まわりにオタク要素を持つ友達がいたため、順調にオタク街道まっしぐら!

同人誌作成、イベントサークル参加、コスプレ、同人サイト運営、イベントスタッフetcを経験。

オタク学生生活を満喫後、オタクOLに成長。


オタク友達の影響で夢の王国にハマり、なんと会社を辞めて夢の王国で働くために千葉へ移住。

現役腐女子の従姉妹(!)がもれなく付いてきた為オタク女二人暮らし。

夢の王国で5年間生活し、再度OLになり現在に至る。



この、完全なオタク女が夢の王国と今の会社で一般人を装ってます。

一時はお仕事の関係でイベントから離れていましたし、現在はサークル活動をしておりません。

なので、ぱっと見オタク生活は送っていない為気づかれないのです。




でもしっかりオタクです。

だいぶ簡単にですが自己紹介をさせていただきました。

次回からオタク日記本始動です。


よろしくお願いいたします。

日高山脈に沈む夕陽 

January 16 [Wed], 2008, 14:21
おはようございます、うす曇の朝です。気温11℃。

来週は会議や出張で、またまた北海道から離れます。

というわけで、今日はその準備やらそれまでに終わらせねばならないことてんこ盛りの一日です。

To Doリストを作って効率的に仕事をこなしているつもりなのですが・・・終わりません。

最近、夕陽の写真を続けて撮ってますが、太陽の沈むスピードの速いこと。

地球の自転を実感できる瞬間です。時の流れも・・・。

それで忙しいとき、意識して夕陽の沈むのを見るようにしています。時の流れの速さがわかるから。

「古町本店11月のおすすめ」 

January 05 [Sat], 2008, 11:27
◇「生たこ」のお造り・にぎり寿司
◇「いくら」の醤油漬け
◇「あん肝」
◇「牡蠣舞茸バター」

古城公園の紅葉 NO10 

December 20 [Thu], 2007, 3:01
コクリュウの実、その他

雑誌が届きました。 

December 07 [Fri], 2007, 18:59
オールドタイマーに広告の出ていた雑誌が届きました。

なんか素晴らしい記事にして頂けてとても嬉しく思います。

オマケニ素敵なTシャツも送って頂き

息子と二人少し興奮しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waowse675
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 切ったヨ (2008年03月01日)
アイコン画像あんな
» キャッシングローン比較 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる