ミヤネヤ 

February 18 [Mon], 2008, 11:02
関西にすんでるときの 彼は


すごく おもしろかった



関西で 許されること・・・が


全国ネットになると・・・・



実際 こっちに 引っ越してきたとき

地元のローカル提供番組には



びっくりした



お風呂でゆうと  37度




NHKかと想うくらい。




だから  彼には  期待してる

運動会 

February 14 [Thu], 2008, 4:20
今日は小学校と地区合同の運動会(^-^)
すんごい秋晴れです(^-^)v
私はこれから、ゲートボールリレーに参加します(*'o'*)

「手賀沼 鳥の四季」秋編 

February 01 [Fri], 2008, 7:52
今年生まれの白鳥、着水が頼りない。

溺れた、夢 

January 18 [Fri], 2008, 1:08
 私は知らないあいだに夢をみていた。

季節は1月。小さな私は、父親と川につりに来ている。

おおきな岩の間をぴょんぴょん身軽に、うつっていたら、足をすべらせた。


水は、それほど冷たくなかった。体中がぐいぐい下流にながされていく。

ぐいぐいながされながら、空を見た、水の中からいやに鮮明に空が見えた。

そこで、目が覚めた。

私は、机にうつぶせに眠っていた。

目の前のディスプレイに、カーソルが点滅している。


体は、何かを表現したがっている。何かを打ち込みたくって、両方の指が、不規則に揺れている。




どれくらいの沈黙が続いただろう。私は、反射的に、無意識的にキーボードをたたいていた。

 
 ぼ・く・を・わ・す・れ・な・い・で




まただ、誰かが、私の思考をハッキングしてる。


「私は私、どんなに不完全で、どうしようもない存在でも私、それが私」


ゆめ?、川に落ちたのは、本当に私なのだろうか?

私は、キーボードの前を立ちあがり、ポットに火をかけた。

しばらくして、水蒸気が立ち上る音がして、ガスをとめる。紅茶にお湯を注ぎながら、川のイメージを頭の中でろぷれいしてみる。


水に流されている。

水面の下から空が見える。

水が強いちからで体を流していく感触が両肩にはっきりのこっている。


私は、キッチンにたったまま紅茶を一口口に運んだ。

待望の首席・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 9:52
 期待していいのか?

 まぁあまり騎手に関しては気にしませんが、優秀以上が望ましいところです。

 今回は、首席でしたよ!!

3連休・・・・ 

December 29 [Sat], 2007, 23:29
でした。選手も久々の連休だったので・・・などと言い訳しつつ。

天皇杯の4回戦以降の組み合わせが決まりました。

    4回戦: 11/4(or11/28)愛媛FC@駒場スタジアム

    5回戦: 12/8 大宮-横浜FCの勝者

    準々決勝: 12/22 (川崎-C大阪)-(神戸-福岡)の勝者

    準決勝: 12/29 (鹿島、柏、名古屋あたり・・・??)

    決勝: 1/1 (やっぱりガンバ?)

4回戦の日程は、レッズがACL決勝に進出するかどうかで変わるようです。

天皇杯は2連覇中。当然3連覇を期待して応援するわけですが。
先日の天皇杯3回戦。J2で昇格争いを演じている上位4チームがすべて敗退するという事態が起きました。メンバー云々については僕は特にいうことはありませんが、レッズがリーグとACLに集中しすぎて足元をすくわれる危険性が0でないこともまた事実で。

選手はもちろん気を抜くことはないでしょう。
僕らサポーターも、当然気を抜くことはないわけで。

万に一つの危険性をも排除。全力サポートしていきます!!

遥亜チアンとさきこ 

December 19 [Wed], 2007, 3:57
ここわさきこと遥亜チアンのお喋り場っ

他の人わ絶ぇぇぇぇ対に立ち入り禁止!!!!!

遥亜チアンいっぱ⌒い喋ろうねっっw

サザエさん!!第1回放送!! 

December 12 [Wed], 2007, 22:00
10月から...'''【サザエさん】'''の'''オープニング'''がね!!...( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

キッチン 

December 06 [Thu], 2007, 15:03
何でもない洗剤ですが、

キッチンがきれいになってると、意外に目立つ洗剤です。

物を置くのがきらいなので、このポトスと洗剤&手洗い石鹸のみ。

毎日使う場所ですし、きれいになっていないとイライラするので、

どんなに疲れていても、片付けてしまう場所です。

ここが片付くと、『はぁ〜、一日終わったぁ、本日の業務終了』っていう気持ちになっちゃうので

不思議なんですよ。

おしゃれイズム・制作発表・明日のズームに仁とじゅんの・いよいよ明日♪ 

December 04 [Tue], 2007, 11:45
お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/

さむいよ〜〜〜っっっ

旭川ではもう初冠雪っっ  体調管理きちんとしなくては・・・



なんか、バタバタしていますね・・・



金曜日は幼稚園のママさん達と「フットサル」の試合でしたぁぁ。。

なんと私のチーム。。優勝しちゃいました!!

サッカー経験はないのですが、高校時代ずっとマネージャーやっていて・・・

それで浮かれ気分でランチしてきたんだぁ。。



土曜日は、娘達のヒップホップで、

日曜日は長女のサッカーの試合でした。。。こちらは負けてしまいましたが・・

女の子が一人なので、結構狙われてかわいそうで・・・・

本人はまだ続けたいっていうので、がんばってほしいです!!!!d(@^∇゜)/ファイトッ♪


*******************************************

さて、

《メレンゲの気持ち》

は日ハムの試合中継で、なし・・・・・

地方ってつらい。。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


番組ナビもやってない・・・・(/□≦、)エーン!!

しかも、明日の直前SPもっっ!!!

シンジラレナーイ




《おしゃれイズム》

鎖骨さわられる仁!!!!!   かわいい〜〜〜〜!!

私も触りたい・・・・え?

んで、嫌そうな顔で、上田さんの鎖骨触るジン!!!(グッドジョブ上田さん!)


きゃわゆい〜〜〜〜!!

自宅の写真もあんなに??紹介してくれて・・・

すっかり、妄想材料ですがぁぁ・・・ハハ〜〜〜っっ←変態・・・

しかも家ではパンツにTシャツ!!お〜〜〜っっ

しかも!!  ノーパンで甚平??  ←やっぱりそこ??

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

この辺が、締め付けられるのがいやだそうで・・・・アハハ〜〜

この辺・・・ってゼスチャーよかったよ(*´ェ`*)ポッ

もっと、ゆるめていいよっっ・・・・って変態(;^_^A アセアセ・・・

想像して赤面しちゃいました。。。(ノ>。☆)ノ キャッ


きゃわいい。もう。もう。もう最高〜〜〜な仁君満載の30分!!!

崩壊・・・・・ゼェゼェ〜〜。。発作でる〜〜〜(^^;;

明日大丈夫かな??



《制作発表》

朝、6時台と7時台で、流れましたね〜〜

どちらも、違う内容で・・うれしい!!!

7時台は、じゅんのに持ってかれた感ありますが・・・・

明日はズームに仁とじゅんの!!!

早起きするぞ!!




今日もがんばろう〜〜〜〜〜!!

訪問。。いけてない方。本当にすみません。。。

近々うかがいまーすъ( ゜ー^)イェー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waowpo1275
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ミヤネヤ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ミヤネヤ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ミヤネヤ (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» ミヤネヤ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ミヤネヤ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ミヤネヤ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ミヤネヤ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ミヤネヤ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ミヤネヤ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ミヤネヤ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる