もっちり肌になりたい。

August 09 [Tue], 2011, 11:34
昔バイトしてたしゃぶしゃぶ料亭に、まかないのおばあさんがいて、
その人の肌が白くてもちもちだったんだよね。

で、なんでそんなに肌がキレイなんですか?って聞いたら、

「米ぬかで洗うといいよ」

って教えてくれたんだ。

でも、米ぬかをどうやってつかえばいいかわからないし、
だいいち、ちょっと臭いが気にならない?

でも、あれだけの綺麗な肌になれるならいいかなぁとか。

米ぬか化粧水でもっちり肌にをテーマに
いろいろ試してみようかな。

新車購入とか・・・

July 31 [Sun], 2011, 11:29
そろそろ新しい車がほしくなってきた。

本当は春先のほうが安くていいんだけど、
欲しいってなったら、すぐに欲しいからね。

そういう性分だからしかたない。

でも、問題は先立つものが無いってことだよ。

少しでも安く買わないと、そのあとの維持費とかが大変だし。

今乗ってる車を高く下取りしてもらえればいいんだけどね。


新車 値引き交渉【1円でも安く新車を手に入れるには?】
P R
カテゴリアーカイブ
このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載しています。クリックすると楽天に飛びますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター
SEO