連合陸上大会 

2005年10月03日(月) 23時49分
どうも、こんばんは〜。 やはり日記を書かないせいか訪問者が結構減っていましたね(^^;)
今度からは気をつけます。

さてさて、私は9/21 に『連合陸上大会(?)』(合ってるか分かりません・・・^^;) に私は出場したわけですが、それの『走り幅跳び』に出たんです。 それが、なんと! 私が1位になってしまいました!!
前日は体育祭だったのであまり調子が出ませんでしたが、何とか決勝戦まで残り1位になりました(^-^;) 正直驚きましたね・・・。 っあ、ちなみに記録は「5m51cm」です

はい、最近管理人が毎日のように聴いている曲があります。
DO AS INfnity-TAO
です。 これは「テイルズ オブ レジェンディア」のCMに使われていました曲ですね。 私としても本当に好きな曲です(*^-^*) 皆さんも是非お聴きくださいねっ!

では今日は以上です。 明日も学校なので頑張っていきたいです〜

久しぶりの日記更新! 

2005年09月30日(金) 20時12分
最終更新日が9/15・・・・。 すみません、今度からは気をつけます。 っと言っても特に話題無しの毎日です・・・(泣)
相変わらず、学校から帰ってきてはCGIをちょくちょくといじったりしています。 あとは最近、BGM作りも始めました。 耳コピですので、はっきりと聞こえたりしないこと所はテキトーにやったりしています(^-^;)。 何のBGMを作るかは秘密☆。 楽しみにしていてください!


さて、そういえばFFZが発売されたんでしたね。 金はあるのですが、何故だか買う気がしません(笑) そりゃやりたいですけどね・・・。 まぁ、10月を過ぎたら買うつもりではあります(^^;)

明日は休みなので、ゆっくりとしたいです(*^-^*)

CGI:オセロ 

2005年09月15日(木) 19時02分
セロ・・・・? まずは、簡単なものから放置しよう。っと考えた結果が「オセロ」になりました 早速ダウンロードして中身を見てみると・・・。「なんじゃ、こりゃー!!!」っと思うほど簡単な設定でした(^^;)
設定・・・。1時間ほどで完成しました。 でも、まだ公開はしません。。 色々と設定などをしたいので1週間ほど待っていただきたいですw(ぉぃ)

ではでは、久しぶりの更新なり!!っと言うことで今日は以上です(謎) ではさようならー

CGI? 

2005年09月14日(水) 23時41分
GI? なんじゃそりゃ??
その意味すら知らなかった管理人が、放置寸前まで来ました!
これも勉強したおかげですな(^^;) CGIについて学校の授業中。はたまたトイレに入りながらも(笑)勉強し続けました。
それで、今日ようやく大体理解することが出来ました〜☆

それで、今考えているのは「MONSTER'S-V1.8」です。 戦闘待ち時間、3分。 戦闘のときにBGMを流す。 などを計画しています。 最初のうちは、バグなどでデータが消えてしまうかもしれませんが、そういう時はパスなどを言ってくれれば直しますのでよろしくお願いします(^^;)
(っと言ってもまだ、放置していませんけどねw)
ではでは、以上です。 さおうならー

久しぶりの無題 

2005年09月13日(火) 23時35分
うも、いつも日記帳を読んでくださる方本当にどうもありがとうございます(*^-^*)
マ・クベさんは、やはりスネゲセーバーの話しになると反応しちゃうのですね(笑)
さて、これといって話題もないのですよね。。 えーと、とりあえずHP更新のお知らせを(^-^:)
雑談掲示板(2)を放置しました。 そちらにも書き込みしてくれるとありがたいです。
一応・・・。ですが、管理人のプロフを追加しました 多分見てもつまらないと思いますが、見てくださいねw(謎)

はい、本当に短くなりましたね(^^;) 今日はこれで以上です。 さようならー

第2回戦!:『スネゲセーバー!!』 

2005年09月12日(月) 19時02分
BGM変更! そう、あれはFINAL FANTASY X-2の久遠 〜楽団員さんの演奏〜 なんです。 しばらくはあれでいきたいと思います(^^;) 

さて、最近更新したものといえば「管理人のプロフ」ですかね。 色々なことが書いてあるので是非見ることをオススメします あれは質問したいことを投稿出来るので、出来るだけ投稿してくれるようお願いしますm( _ _ )m

あと最近おもしろい話をしていませんでしたね(^^;) では少しお話いたします。
はい、来ました! 第2弾スネゲセーバーです! いつのことでしたかスネゲセーバーのことをお話しましたねw

今日の帰りのことです。友達と帰っているとその友達がやはり、すね宛・・・・。っと思いきや!! なんと!でした。 しかも2本もっていました。。 そこで私は「何でお前傘2本持ってんだよ? というか、今日雨降んねぇだろ!」っと言った所友達が「いつだか、傘持ってきたとき忘れていったんだよ〜(;´Д`)」 「・・・・・・・何故2本も??」 

っと話していたら長いので飛ばします(笑) 何故か1本傘を渡されやらされました。。
友達は手加減無しで傘でばしばし叩いてきます・・・。
「いてぇんだよ!!!」っと怒ったころにはもう、別れる場所(?)でした。 (前も説明したとおり、通学路が違うんです。) 「・・・・・・・・なんだったんだろ(;´Д`)」っと思いながら帰りました(笑)

はい、これで今日はおしまいです。 さようならー

劇場版タッチ 

2005年09月10日(土) 23時13分
どうも、こんばんは〜。
今日から劇場版タッチが公開されましたね!
私は、野球にはあまり興味はないのですがああいう映画なら好き
ですw(ぇ

これ、タッチの主題歌なんですね。 なかなかいい曲です
私は、スラムダンクの映画が出たら絶対見ますがねw (おそらく、もう出ないと思いますw)

ではでは、本当短文どうも申し訳ございませんでした
今日はこれで以上です。さようならー

限界突破! 『死ぬ気でやるっきゃねぇ!』(ぉぃ 

2005年09月08日(木) 23時00分
どうも、こんばんはです(^^;) 今日、熱を出してしまいました。。 しかも、37度6分です・・
そして、部活に出ました。。(死) 保健の先生に止められたのですが、頑張って出ましたw(ぉぃぉぃ)
結果・・・倒れました 当たり前の結果ですね(^^;) そのあと先生に保健室に運ばれて帰りました

ごめんなさい。こんなことですが、これで終わりです。
まだ、熱が下がっていないんです。。 ではさようならー

ちょっと、スリリングなことを・・(笑) 

2005年09月07日(水) 22時55分
今日は、学校で少しスリリングなことをしました
それは、「先生に見つからないように帰る。」というものでした。それを提案したのが私の友達でした(^^;)
友達が「あの先生に見つかったら何言われるか分かんないんだよぉ・・」(ちなみに「あの先生とは、担任です
それで、つい私が「( ̄□ ̄;)!!それって、俺関係なくねぇ!?」っと友達に突っ込んでしまいました(笑) それでも、私もあの先生に提出していないものとかがあるので、つい「よっしゃ! やってやるよ!!」と言ってしまいました。。 (何であんなこと言ったんだろ。。 っと後悔w)

それで・・・。新たな強敵が現れました! それは・・めっちゃ私と、友達が嫌っている女子です(ぉぃ) しかも、玄関のところに居るし・・・・。 「っく・・・( ̄□ ̄;)!!靴がとれねぇ!!」(笑)
どうしよ〜。っと困っているうちに何故か校内をぐるぐる何回も回っていました。。
ダッシュ!! 「ピンポーン!!」 「っこ! こいつやりやがった・・」 (こいつ=友達w) ダッシュで逃げました(^^;)
それで、もう何とか帰れたのですが、3時に帰れるはずが3時半になりました
はい、これでスリリングな体験(?)は終わりです

〜PS〜
ORANGERANGEキズナこれ、とてもいい曲です 聞いていない人は是非聞いてみてくださいね!
さて。。 もう8月も終わりましたねw(言うの遅) では8月の思い出として「」これでも、見てください。(謎)
では、今日はこれで以上です。さようならー

ふざけんじゃねぇ!! 

2005年09月06日(火) 20時59分
今日は、学校で「貧血検査」というものがありました。 まぁ、それはそれで良かったんですがね・・・w
それで、私の番が回ってきたんです。んで、血を採るのは腕の(詳しくは知りませんが(ぉぃ))線がついているところらへん(説明へたくそですみませんw)に血を採るんですよ。
それがなんと!! これを見てください はい・・・・。 そこにやられたんです。しかもそのくそジジイが「っあ、ごめんねぇ〜。間違えちゃったよ。。」とか言ってきたんです!! あんた何言ってんだよ・・・・。 って思いましたねw(ちなみにめっちゃ痛かったです。。) んで、結局腕の線がついているところ(説明へたですみませんw)にやったんです。。
何なんだよぉ〜。 って思いましたw はい。

スミマセンが、今日もこれでおしまいなんですよ(^^;) ごめんなさいね。
ではさようならー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マ・クベ
» 連合陸上大会 (2005年10月07日)
アイコン画像マ・クベ@睡魔来襲!
» CGI:オセロ (2005年09月24日)
アイコン画像マ・クベ
» 第2回戦!:『スネゲセーバー!!』 (2005年09月12日)
アイコン画像壊れマ・クベ
» 山形に行ってきました! (2005年08月29日)
アイコン画像マ・クベ
» 続きです (2005年08月29日)
アイコン画像アルちゃん(ぇ
» 続きです(2) (2005年08月24日)
アイコン画像マ・クベ
» 続きです(2) (2005年08月24日)
アイコン画像マ・クベ
» ウォーターボーイズ3後編 (2005年08月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» TOP更新 (2005年08月15日)
アイコン画像ダース
» もう少しで祭りだ〜♪ (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waowaojp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる